2017年05月21日

またまた来てますッ

久々の日記、しかもタイムリー!!
1ヶ月以上更新してないもんね、最近早寝早起きなもんで…
(そっ 今朝も早起きでする事なく、携帯で打ってるからタイムリー)

昨日からこんなトコ来てます。
20170521053308299.jpg
見覚えのある景色?、伊東園じゃないよ!
この散らかり方が関西テイストでしょ?

訳あって、湯快リゾート ホテル千畳に今夜はお泊まりッ
(そんな旅を小出しにしてるから 大旅に行けないのか…)


朝から大阪出て、小目津公園でひと遊び
20170521054601063.jpg

夕方にチェックイン、遅い晩飯にしたので空いてる時間にまず風呂ッ
20170521054616139.jpg 20170521054634538.jpg
誰も居ねぇ、貸切りだ〜、撮影どわぁ!
(モチロン撮影は×です、ホンマスンマスン👊)
のんびりとイイ湯で御座いました。


空腹も限界で15分フライングでレストランに
あっけなく入れてくれたトコで、戦闘開始っ
20170521055229058.jpg
伊東園みたいに飲み放題ではないけど、料理はやっぱりいいね♪
1泊朝夕食バイキング付で7500円のなかじゃ、ナカナカのクオリティ
(並んでる料理達を撮ったら良かった…)
しかも今月のココは、20170521055820315.jpg
って事で、モリモリ


櫂も今日は、食べたいモノを食べたいだけと言う事で

チョコレートタワーのマシュマロ食べまくってた😅


食べ終わった時には既に9時過ぎ、バタン・キューと思って櫂が
「お風呂行く〜」
って事で、再び温泉♨


3人宿を満喫しました、ってか満喫してます。
さぁ今から朝風呂&朝バイキング、萌えますよ〜


posted by おいおい at 06:18| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

進級式@こども園

あっと言う間にもう4月、早すぎる時の経つのは
何もしてないのに…

って事で、櫂も2歳児から3歳児クラスへ
それの進級式、って言っても保護者の参加も無く普通の1日。

そう、保育園が認可が下りて今期からこども園へ
        170401-080252.jpg

おぉ そう言えば去年の入園式もココで写真撮ったね。
今期からは制服も着てリュックも背負って、ちょっとお兄ちゃんやな。


土曜日なんで大抵は式終って、昼ご飯食べて退散。
でも櫂は、おんもかおるも仕事なんで夕方まで。

さぁ今期は病院にあまり行かない元気な1年でいけますように♪

posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

いつもながら突然でスミマセン…(覚え書き)

祝日を交えて3連休をゲット、それならばどこかに行きたいね。
っと思いながら、困った時の神頼み(?)
ヒデさん&もぉチャンに連絡して、御前崎にお邪魔する事に!

更に前日の金曜も早く用事が終った為、今回は早めの出発で

今回はカイトの道具しか持たずに来た、っで土曜日風なしで早めに佐藤家にチェックイン
     170318-170226.jpg
     170318-133224.jpg     170318-130510.jpg
今回もお世話になります。

夕方前には壮クンの案内で近くの公園までサイクリング
                 170318-155025.jpg

晩ご飯に手巻き寿司まで準備してもらって、申し訳なく ありがたく♪
      170318-183155.jpg





翌朝は日の出チェックを忘れててノンビリ起床
天気も穏やかでマッタリと…
   庭でワンコと戯れ 170319-090542.jpg
         170319-091248.jpg サンデッキでクレーンゲーム!?

風もまだ吹いてなく、イベントのやっている浜岡原発に壮クンも誘ってお出かけ
     170319-104608.jpg
お兄ちゃんが出来たようにベッタリの櫂170319-105152.jpg
  170319-111917.jpgそんな仲良しぶりを見るとコッチまで嬉しくなる♪

ビビリの櫂は絶対に怖がると思ってたこんな遊具も、壮兄ちゃんと一緒ならご機嫌に遊んでた!
   170319-120931.jpg

スタンプラリーでもらえるお菓子をゲットして、そそくさと退散。
っで大好きなマクドのハッピーセットを、大好きな壮兄ちゃんと
                170319-130232.jpg


風が上がって来たかなと、千浜に向かう。
上がってくるのか?落ちてくのか?、上がると見込んで小さい方のFを選択
1人だけでスミマセン、チャプチャプして来ますっ
          170319-144332.jpg
久々の海だったけど、気温もソコソコあって寒さは一切無し。
まぁ波もほとんど無く、チョッと残念なコンディションだったけど、風はジャストで楽しませてもらいました。
    170319-171109.jpg    170319-171044.jpg
せっかく来たんでやっぱり乗りたかったんでね♪、久々なのに2時間近く入ってたかな。


またも晩ご飯も、ありがとッ
        170319-181525.jpg
明日からバリのキッズキャンプに向かうスモ姉ちゃんともたくさん遊んでもらって櫂も大好きな佐藤家
スモ、しっかり楽しんで色んな経験してきてね!


更に翌朝の20日、風もダメそうだし海は諦め昼前までウダウダさせてもらう。
ならばノンビリ今回も下道で大阪まで、っと出発して帰るのでした。


ヒデさん&もぉチャン、今回も突然でゴメンね。
いつも良くしてもらってありがとう。
御前崎の別荘、また来ます♪
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする