2006年06月06日

写真送ってちょ〜〜

(↑説明用のページなんで日付は無視でっ)


写真送ってくださ〜いexclamation×2
おんのPHOTO-Uに色んな写真送ってくださいるんるん

おんの独断で、お題指定のご自慢写真の大募集しますぴかぴか(新しい)
まぁいつでも何でもホントはOKなんですけどわーい(嬉しい顔)、お気に入った画像は日記やFBで発表したいと思いますぴかぴか(新しい)

たくさん送っていただき、フォトフレームを賑わせて下さい揺れるハート

送り先はrainbow-aloha@photo-u.jp、またはココをクリックで写真添付しメール送信ッダッシュ(走り出すさま)
メアドだけじゃ誰か分からないので、お名前・一言など本文に入れてもらえると嬉しいですハートたち(複数ハート)
(メアドはお礼の返信だけで悪用したりしないのでご安心を!)

さぁ遠慮無しに、ジャンジャン送って下さ〜いカメラ

posted by おいおい at 00:01| Comment(0) | お勧め… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこから・どぉやって・どこへ、ってなアクセス解析

この日記、ご贔屓にッ!
(↓このアクセス解析は2011年5月25日に設置しました)









posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする