2006年09月29日

すっぽんぽん

今日は(も?)仕事を早く終わって、りんくうまでお買い物。
ポチとおんには非常に珍しい、落ち着いた服を求めて…

普段は訪れることのないコーナーに侵入人影
馴染みのない服達を物触目
着慣れない服ブティックを試着!
ん〜、似合わねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)


ポチは自分に合うサイズを探すサーチ(調べる)のに必死。
なかなかサイズが見つからないふらふら

お〜発見発見、マネキンさんが着てました。
店員さんがあまり居ないコーナーだったので、勝手に脱衣たらーっ(汗)

   
脱1.JPG脱2.JPG脱3.JPG
まず、右腕を外して            次に、左腕       んで、肩紐からスルスルっと

              脱4.JPG
              で、上へ上へと・・・  


              脱5.JPG
      は〜い、すっぽんぽんexclamation×2


試着したけど結局気に入らず、買わずに店を後に…わーい(嬉しい顔)

食料品売り場で、大きいみかんは買ったけどね
    みかん.JPG   嘘ぉ爆弾
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

和歌山も世界デビュー!

毎日の日課、目覚めると共にPC電源オンひらめき
完全に依存症ですわーい(嬉しい顔)

良く無人島に何を持っていくか?、何て話がありますが、間違いなくパソコンです。
(もちろん、光回線でインターネット接続もね揺れるハート)


朝からあちこちWeb探索をしていて見つけたこのサイト、海キチにはたまりませんexclamation
別にココを探していた訳じゃないんですけどね…

今月の初め頃にやって来たイオケ君、覚えてます?
あっ、名前で言っても分かりませんね。
一般的には、台風12号台風って、呼ばれたアイツです。
直撃はしなかったので、そんなに大きな被害にはならなかったアイツです。
でも勢力は猛烈で、近づいて来た時はちょっとがく〜(落胆した顔)不安なほど。

陸地には被害はなくても、海には大きな被害?というか影響が…。
しかも関西の和歌山の沖で、こんな事になっていたとは…
それを収めた、注目のサイト!
     RedBull『TaiFu-』exclamation×2

一見の価値ありです!
海キチ必見、海に興味がない人もどうぞ…
posted by おいおい at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お勧め… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

理解不能

今日は用事があり、仕事を早く上がり豊中市の知人の所へ車(セダン)

知人宅へ着くとすぐに、知人の知人がやってるお店へ…


って言っても、おんは今まで行った事のないようなお店。

ちょっとワクワクグッド(上向き矢印)しながら店内へ。


(画像が悪くてすみません)店内.JPG

これは何ってexclamation&question、決してわざとボケさせたのでは…ふらふら

じゃあこれで何となく分る?店内2.JPG

そう、カブトムシとオオクワガタの専門店ドコモポイントです。
お店の名前は「ホクセツオオクワ
見たことのない外国のカブトムシやオオクワガタ、成虫・幼虫・サナギ…
店中にいっぱい、飼育材やマットやらもたくさん。

で 珍しいカブトムシやオオクワガタは、 結構な値段が付いてたりしてがく〜(落胆した顔)
ちょっとおんには理解できません。
お邪魔していた時にも、○○マン円もするオオクワガタを買っていった人ががく〜(落胆した顔)

理解不能バッド(下向き矢印)


で現在の一番大物との記念撮影カメラ
      デカかぶと.JPG
ちょっと気持ち悪いですわーい(嬉しい顔)




posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

初、日本海!

今日は早朝(?)午前2時に目覚まし合わしたのに、気づけば6時がく〜(落胆した顔)
慌てても仕方ない、のんびり行きましょうで生きましょう!

バーチャル・トリップしたら、ホントに旅をしたくなって車を走らせる車(セダン)
夜中高速を走ってETCの深夜割引を使おうと思ったのですが、寝坊したモンで…
があきらめません、西宮北で一旦降りて再び乗って通勤割引を利用!
せこいけど賢いでしょ、深夜割より100円プラスなだけですんだ。
通常料金より700円安い、これで昼飯は食えるわーい(嬉しい顔)

    舞鶴自動車道.JPG
舞鶴自動車道をかっ飛ばし(?)、向かうは日本海っexclamation
まぁ実は、今日は風が日本海が吹きそうだから来たんやけど…。

舞鶴西で降りて、まず寄ったのは「舞鶴港とれとれセンター」道の駅との併設です。
    市場全景.JPG
中に入っていきなり、海鮮の焼ける香ばしい香りに犯される。
とれ.JPG市場.JPGトレ.JPG

早いけど昼飯にしようか、っと ここで昼飯にとれとれの海鮮焼きを…。

焼き前.JPGまずお好みの海鮮を選んで
      そこで焼いてもらう焼き後.JPG
持ち出しごはん.JPGで別の店からご飯と味噌汁を持って
  合わせると立派な定食.JPG海鮮定食exclamation

磯の香りがタマリマセン、すっかり旅気分。

あ〜満腹満腹手(チョキ)、さぁ帰りますかぁ。
いやいや、今日は風を求めてここまで来たんでした。
そこから車で小1時間、目的地は由良川河口の神崎海水浴場

ここはサーフィンiモード(枠付き)のゲレンデでもあり、すでに何人かのサーファーが入水たらーっ(汗)
風はあまり吹いていなかったけど、12uをセット。
   神崎左.JPG 神崎右.JPG
今日はポチがコンディション悪だったので、おん一人でダッシュ(走り出すさま)
他に二人がカイトしていたけど、ゲレンデは広々。初めてのポイントは楽しいわーい(嬉しい顔)
12でアンダー気味だったけど、波もちょっと入ってて手(チョキ)

しばらくすると、最初の二人は上がってしまい貸切状態へ…
        初神崎ライド.JPG
カイトは一人だけど、この浜は色んなものが見られる。 
まず サーフィン、そして こんなものが
出発パラ.JPGこんなパラ.JPG飛んでったパラ.JPG
         エンジン背負った、パラグライダーがく〜(落胆した顔)

で もっと上に目をやるとぉ  ハングライダー.JPG
ハングライダーだ〜、どっからやって来るんやろ? 浜の広いところに着陸。
みんな、色んな事を楽しんでるんや と実感しました。

でチョット珍しい、こんなショットも
     カイト&パラグライダー.JPG
パラ&カイト、フォトカメラByポチ

ポチのお言葉に甘えて、一人で薄暗くなるまで乗ってました。
あ〜堪能堪能、満足満足わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


せっかくココまで来たのだからと、暗い中ドライブ車(セダン)
でチェックサーチ(調べる)してみたかった、八丁浜
真っ暗で何も見えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
諦めて帰路へ…

それでも節約は忘れません、ETC割引をしっかり使います。
その為に、福知山まで下道を…。でも車の少ない山道で快走手(チョキ)
で福知山から高速に乗り、しばらく走った「西紀」で食事&時間つぶし
っと思って仮眠してたら、思いっきり寝てしまった。眠い(睡眠)

お〜帰ろう帰ろう、残りも安全運転で。
帰りは早朝夜間割引を使って、通常の半額exclamation

すっかり遅くなってしまって、帰ると同時に眠い(睡眠)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

旅へご招待!

最近は朝晩涼しく昼間は暖かく、非常にいい気候!
こう言う時に旅に出たくなるのは、おんだけではない筈。
そんな皆さんに、バーチャル・トリップモバQを。

旅に出るならまず空港飛行機へ、そう関西国際空港
まずここから、空の旅に出発しましょう!

そしておんが良く行く、琵琶湖へご案内っ。
結構でかいでしょ〜exclamation

次は日本の象徴とも言える、富士山
これも、やっぱりでかい。

で テーマパークの定番、東京ディズニーシー
あ〜ここがディズニーシー遊園地か…

夜はおしゃれに、レインボーブリッジ
夜景でも楽しみますか、って昼間やな…

じゃあ思い切って、世界へ飛んじゃいますかッダッシュ(走り出すさま)

世界最大の建造物、そう中国の万里の長城
お〜、さすがにメチャでかいexclamation×2

デカイといえばアレもでかいな、エジプトのピラミッド
あれッ何か目がおかしい眼鏡、へっこんでるみたい…。

次はぐ〜んと離れて、オーストラリアのエアーズロックだぁ。
これが1枚岩ぁ、すごい2kmくらいあるやん。

なんじゃ〜、コイツらぁ
飛行機だらけ、アメリカ・アリゾナ州の「David-Monthan空軍基地」だって。

こんなとこまで来てしまったから、人の家も覗いて目みましょう!
ご存知マイクロソフトの創始者ビル・ゲイツ邸、個人の資産家としては世界一。

気が遠くなった…ふらふら

そうそう こんな所も行ってみよぉ、カナダのナイアガラの滝
ふぉ〜すげぇ、ダイナミック・ダイナミック。


すっかり遠くまで来てしまいました、じゃあに帰りましょうわーい(嬉しい顔)
あ〜楽しい旅でした、皆さんどぉでした?

こんな世界の色んな所に一発でジャンプさせてくれるサイトがこれッ
   『サテライトツアー』
結構ハマったので、紹介します。面白いでしょ?

(Googleマップの画像が細長い時は、ブラウザの戻るをすれば大きくなります。)
posted by おいおい at 18:32| Comment(1) | TrackBack(0) | お勧め… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

肉離れ

19日の帰り位から、ポチは右腕が痛いふらふらと言っていた。
次の日もまだ痛く少し腫れている様子がく〜(落胆した顔)
今日になっても、腫れはあまり引いていなかった。

で夕方病院病院に行ったらしい。
すると、「筋肉の部分断裂です」だって。
それって肉離れやん、んでそんなに腫れてたんか…。

帰って見てみると、冗談のようなテーピング左斜め下
    テーピング.JPG
おん達には分かりませんが、動かないように固定してるんでしょう。

まぁ激しい運動には気をつけろという事です。
posted by おいおい at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

夜のショッピング

昨日の筋肉痛を引っさげて、今日は出勤車(セダン)

仕事場に到着、ついつい佐波江のライブカメラ映画をチェックサーチ(調べる)
吹いてる〜、見ないことにしよう…ふらふら

1日休むと生意気に、仕事が溜まってる。
って言っても大したことは無いんですが…。
まっ時間時計が経つのが早くて、いい感じ。
っという事は、1日おきに休んで出勤してって繰り返せばいいのかもひらめき…。
いやいや、そう言う訳にもいかないかっ。

で 今日は用事があったので5時で仕事は終了。
用事って言うのも、野暮用です。
何てったって、買い物ですわーい(嬉しい顔)

向かうは、『りんくうプレミアムアウトレット』、関空の向かいのアウトレットモール。
    プレミアムアウトレット.JPG
目的はポチが靴を買いに。
お目当ての店に行き、お気に入りを購入。
それとポチの好物の『シナボン(Cinnabon)』のシナボンを買いに。
すると1個だけ買ったのに、サンプルって新商品(?)を2個くれたわーい(嬉しい顔)
めちゃラッキー手(チョキ)
(調べてたら、日本のシナボンって「寿がきや(スガキコ)」がやってるんやね)

その後、『イオンりんくう泉南ショッピングセンター』へダッシュ(走り出すさま)
って言っても、アウトレットから5分ほどのところ。
ここでは、ポチがズボンを購入。
そしてウロウロとウインドーショッピング、閉店目一杯まで。
こんな時間までこんなことするのは久しぶりかも、昔はよくしたけど…。

お〜夜遊び・夜更かし、早く帰ろぉ。
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

当たり!

昨日の日記の通り今日は休み、風を求めて朝からネットでチェックサーチ(調べる)
イマイチの予報のなかで、見つけました吹いてそうな所 琵琶湖の佐波江
すでに吹いてそうな感じ、慌てて準備して琵琶湖へGoダッシュ(走り出すさま)

向かう道中、風の吹いてる様子があまりなくチョッと不安がく〜(落胆した顔)
で琵琶湖の湖岸の南の方を走っていても、湖面結構ツルツルがく〜(落胆した顔)
でも水生植物公園みずの森くさつ夢風車は回ってる、よかった 大丈夫そうわーい(嬉しい顔)
佐波江の浜に近づくと、カイトが3機ほど上がってるのが見えた。
ほ〜、今日は当てましたexclamation

でもビーチに行くと思ったほど吹いていない、仕方なくおん達の最大12uをセット。
その頃はまだ人も少なく、まずポチが出発あせあせ(飛び散る汗)
しばらく乗って次はおんと交代、道具がないので順番交代 情けない…もうやだ〜(悲しい顔)
で風がさらに落ちて、仕方なしに上がる。 えっもう終わり?

いや そんなことはない、しばらくするとまた風が上がってきた。
次はおんが先に、ウン さっきより吹いてる。結構気持ちよく走れる揺れるハート
そうしてるうちにドンドン風は上がり、12uでオーバーに。
すぐに上がり、ポチに7uをセットさせる。

12は古いカイトだけど7は最新カイトなので、ポチはこれが大好き黒ハート
動くのが早くて使いやすい、おんもこれが大好き。
セットを終えたポチは、そそくさと湖へ出て行った。
ん〜、7でも十分に走ってる。(他の男性陣はその頃12で…)

だんだん人も増えてきて、天気も良くいい雰囲気exclamation
     19日佐波江.JPG
おんも慌てて9u(これも古い)をセットして、出発ダッシュ(走り出すさま)
サイコロです、小さいカイトで乗れるのはホント楽 ご機嫌になれる。
ポチも満足気に乗っていたので、良かった良かった。

薄暗くなるまで乗ってたけど、キリの良いところで終了。
風はまだ吹いてたけど、日が落ちると冷えるし…。
もうウエットは必需品、ポチはスプリングだったので日が陰るとちょっと寒そう。
おんはロングスリーブ・スプリングなので、まだまだOK手(チョキ)


今日はかなり良い気分で帰路につくことが出来ました。
行きは高速・帰りは下道、これ当たり前!
でも今日は全然眠くなかったので、楽勝でした。

で 少し冷えた体を温めてくれるのは、もちろんお風呂。
帰りに家の近くの、小栗の湯.JPG小栗の湯」に寄ってリラックス。
ここは初めて入ったんやけど、市営の普通の銭湯なので250円とリーズナブル。
風呂は充実してるとは言えないけど、サウナもあるしジェットバスもあるし全然満足手(チョキ)

風呂も入ったことで、帰るとすぐに布団へ眠い(睡眠)
あ〜、今日は当たりや 満足満足…
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

台風13号

昨晩遅くに台風台風13号が、九州を抜けて日本海へダッシュ(走り出すさま)
それを聞いていたおんは、居ても立ってもいられなかった。

朝5時に起床、「ん〜」風は吹いてます。
でも今日は仕事、海に行くことは出来ません。
でも早朝チョロっとなら・・・、でもポチは寝てるし。
でも、海を覗いてみたい眼鏡

色んな思いをしながら、結局一人で海チェック(乗れないのにふらふら)
マーブルに到着、人は誰も居ない・・・・・
で、やっぱり吹いてる!
     マーブル堤防.JPG
風は左からのサイド、ん〜乗りたいちっ(怒った顔)

しばらく海を眺めて、仕方なく諦めて帰りました。
海を見れただけ良かったとしましょう!

明日は休み、明日は風残ってるかなぁ〜
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

買い物上手?

「買い占めたぁ」、夕方ポチから連絡があった。
何をって…?
それはおんがほとんど毎朝食べる、混ぜ混ぜシリアルのひとつ。
オールブラン!

帰って見てビックリがく〜(落胆した顔)、「こんなに買ったん…」
     オールブラン.JPG
「だって安かってんもん!」
通常安くても300円台、楽天のインターネットショップでもこれくらい。

たまたま買い物していたスーパー玉出で、見つけたポップはなんと 268円exclamation
持ち合わせがあまりなかったポチは、とりあえず数個購入。
で 確認の為レシートチェックサーチ(調べる)、すると…
な・なんと、オールブランは 198円exclamation×2
多分 バーコードの入力ミスだったんでしょう手(チョキ)

ポチは透かさず家に戻り、お金を取りに帰り 再びスーパーへダッシュ(走り出すさま)
店員に確認し、在庫全部買い占めましたわーい(嬉しい顔)
再度確認、やっぱり198円! 通常の半額近い値段で買えました。

これで当分朝食に不自由しませんわーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

久"留米ラーメン

昨晩は飯会ののあとそのまま実家、で今朝はワンダー犬の散歩。
今朝はあいにくの天気、こんな日は散歩も辛いふらふら
     曇り山.JPG
でもオカンやオトン(?)は毎日散歩に連れて行ってくれる、ご苦労さんです。
     アップワンダー.JPG
きっとワンダー右斜め上も喜んでる筈、そしてこれからもヨロシクってわーい(嬉しい顔)
     マンホールワンダー.JPG


そして今日もダラッと仕事に向かい、ダラッと昼を向かえる。
そうすれば、腹時計が昼飯の時間時計
いつもは弁当のおんやけど、今日は同僚の遠(エン)ちゃんとクニオさんと外で昼飯。
クニオさんのご指名で、あるファーストフード(?)店へ。
ココです右斜め上なか卯湯呑み1.jpg
そうココ 右斜め上なか卯湯呑み.jpg
丼とうどんのチェーン店、「なか卯」です。
ココの"はいからうどん"が食べたいって、クニオさんの希望で…。


で 時は夜(もうかよ!)
晩飯の時間がやってきました(食ってばっかりかよ!!)
今日の晩ご飯は、福岡出身の静岡県・御前崎の知人が送ってくれた。
     久留米ラーメン.JPG
     久"留米大龍ラーメン
すっかりポチとおんはラーメン屋気分、ヤイヤイ言いながら気合を入れて。
器を温めろ〜、麺入れるのはまだ早い、ゴマは手ですりつぶして〜。
なんて言いながら出来たのが↑のラーメン。
宅配のセットだけでココまで出来る、香りもまるでラーメン屋。

食べてもビックリ、まるでラーメン屋exclamation
ココのは宅配用に作るんじゃなくて、店と同じものをパックしてくれるんだって。
と、その知人の旦那さんは言ってました。
でも、ホントおいしかったぁ手(チョキ)
ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)、ありがとぉ〜〜揺れるハート
posted by おいおい at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

お食事会

今日は前から約束していた、お食事会の日イベント
T100が売れたので、それでオトンとオカンを食事レストランに誘いました。

まず夕方前からお風呂屋いい気分(温泉)さんに出発車(RV)
行き先はきらくゆ、以前「ぬるま湯生活」でも紹介したところです。
そこで見つけたお風呂屋さんのお約束規制看板
      イレズミ禁.JPG
もちろん問題なくパスわーい(嬉しい顔)

ここは月の湯日の湯があって、偶数・奇数日で男女が入れ替わるシステム。
前回は日の湯でしたが、今回は月の湯!
     湯のれん.JPG
こちらには【煌(こう)の祠(ほこら)】と言うのがあって、岩盤欲のようなサウナ。
床に遠赤外線効果のある麦飯石を敷き詰めた低温ヒーリングゾーン。
静かでちょっと暗い部屋、寝転んでゆっくりとくつろげる空間。
しかも今日は人が少なく、その部屋は広々していました。
おんは風呂で寝るのが得意で、この部屋で40分ほど寝てました眠い(睡眠)

あ〜気持ちよかった、お風呂は決して裏切りません。
風は結構裏切るんですが…
     きらくゆ暖簾.JPG


では本日のメインイベント、お食事です。
どこに行こうか?と言いながら、あっけなく「かごの屋」に決定!
で かごの屋目指して、再出発車(RV)

もちろん注文したのは'しゃぶしゃぶ食べ放題'、それと食前のビール
コイツも決して裏切りません、きっとTAKも同感のハズわーい(嬉しい顔)

食材がテーブルに並ぶと、おん・ポチ・オトン・オカンみんな口数少なく戦闘開始exclamation
みんないい歳こいて、食欲は劣っていませんわーい(嬉しい顔)
何てったってお肉お替り5回、食べ放題となれば遠慮は禁物。

しかしお腹もパンパンになり、次々と脱落ふらふら
おんももうダメぇ、ごちそうさまです。

っと満足気に帰宅しました。
posted by おいおい at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

台風一過ぁ?

今日はお休み!午前中に用事を済ませて、午後からはもちろん…
       海です
昨日かなりそれながらも台風が去ったという事で、この日に休みを合わせたんですが。
かなり期待薄です、半分諦めモードで出発!ダッシュ(走り出すさま)

西名阪道→名阪国道…、小雨小雨交じりに曇り風なし。
さらに諦めモード、でも今日は運が良ければという気分で出てきたのでOK。

3時半ごろ津に到着、期待通り
     つ.JPG
どんよりとして風なしもうやだ〜(悲しい顔)、やっぱりね〜。
でも波は膝くらい、ロングボードならチョロっと出来たかな…
     膝波.JPG
って冗談、おもしろい物を見つけたのでカメラ
もちろん波も、フラット.JPG
こんな感じ、今日はゲレンデチェックという事で良いでしょッ!

でもせっかくココまで来たので、いい気分(温泉)温泉にでも入って帰ろう。
という事で、榊原温泉の「ふれあいの里 湯の瀬」に行くことに。
で、画像を何枚か撮ったのですが、すべて失敗がく〜(落胆した顔) なので画像なし。

結構街から離れているので、とても空いていました。
温泉独特のヌルヌル感がたまりません!
サウナ・寝湯・打たせ湯・圧注浴などもあり、なかなか充実したお風呂。
なかでもお勧めは、箱蒸しサウナ これならサウナ独り占め気分です。
顔は暑くならないから、長時間入ってられる。(人が居なければね)
お風呂を上がれば整体マッサージも受けられる、もちろん有料ですが…。
休憩室もあって、食事などの持ち込みも自由(食事設備が無いので)。
これで550円、お気に入りに追加しました。

極楽気分で国道165号線を通って帰路に車(セダン)
晩飯を食べようと、キョロキョロ眼鏡しながらお店チェック。
名張の手前 そこで見つけたこの看板、ココしかない
     やっちゃん食堂.JPG
名前で決めました。
実はこの店通り過ぎて3キロ程走ったのですが、Uターンして入りました。
すっごく気になったので…わーい(嬉しい顔)

店内に入ると客は0、おばちゃんがTVテレビ見てた。
「いらっしゃ〜い」、愛想のいいおばちゃんと"めしや"独特の雰囲気。
たくさんのメニューの中からおんはカツ丼、ポチは天丼を注文。
で 並んでるおかずの中から'ドテ焼き'をチンッ!
そしてそこで見つけたぁ、非常に魅力的なものを〜
     おでん.JPG
   うまそ〜
そこから4品をお皿に手(チョキ)、カツ丼も出来上がった。
     カツ丼.JPG
いただきま〜す、うん うまい おばちゃんイケるexclamation
食べてる間も、おばちゃんはもちろんTV わーい(嬉しい顔)

すっかり満腹丸で、その後もご機嫌にドライブで帰宅。
風は外したけど、別の満足感で今日は満たされた。

あ〜、即寝です眠い(睡眠)
posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

平凡な日が…

またまたネタの無い日が続いていますふらふら

何か見つけて更新しないとと思ってた時に、ポチが猫ペット犬を飼い始めました。
ちゃんと世話できるのかと尋ねると、「わからん!」。
分からんって、そんな状態で飼うの? しかも何で鳥やねんちっ(怒った顔)
そう横に飛んでる、コイツです右斜め上

名前は"トラちゃん"、なかなかかわいいやつです。
このデブ鳥は、さすらいペットからもらってきました。
ホームページやブログに貼り付けて飼うペット、いろんな所に旅に出せます。
面白いので、ブログメモを持ってる人は試してみても…。

これだけじゃちょっと物足りないので、もうひとつ!
セレブの間で大流行(らしい)、皆さんご存知ぃ「カバラ占い」。
たくさんのサイトがあるのですが、是非一度ココらから試してみては…。
ちなみにおんは占ってませんわーい(嬉しい顔)

今日はおまけでもう一個!
ある事を検索していて見つけたサイト、沖縄好きにはたまりません。
沖縄 格安 生活プレイガイド」、これです。
その中で見つけた"無人島貸します"、魅力的です 是非借りたいです。
面白い情報いっぱいで、一見の価値ありです。


あ〜 もっと本ネタになる出来事ないかなぁ。
posted by おいおい at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする