2006年10月31日

お好み焼き

今日は来関西中のアキさん&チ〜ちゃんは、ガイド(?)のと今日と観光。
おんは一応仕事…もうやだ〜(悲しい顔)

でも晩飯は一緒にと、夜7時頃に大阪へ上陸! 
仕事もそこそこに、大阪駅新幹線(←新幹線には乗ってません)へお迎えへ車(RV)

で 今日の晩飯は? 大阪と言えばこれでしょうexclamationと、お好み焼き屋さんへダッシュ(走り出すさま)
向かったのはポチの家の近くの、お好み焼き「寿里」 合掌作りのレトロな建物が目印の…


案内されたのが、個室風の掘りごたつの座敷。自分達だけの空間でナカナカ良い感じ手(チョキ)
早速、出来上がりの早い焼きうどんを注文。
で それをつつきながら、お好み焼きの焼けるのを待つちっ(怒った顔)

   焼きうどん.JPG

焦る気持ちを抑えながら、グッと我慢で焼けるのを待つ…ちっ(怒った顔)

        4枚お好み.JPG

ふわッっと焼きあがったお好み焼きにたっぷりソースをかけて、かつおと青海苔をふってぇ

さぁ、出来上がり〜お好み焼き.JPG

ハイエナののように4人はむさぼりつくわーい(嬉しい顔)
いつもは騒がしいみんなも、そのときは無言わーい(嬉しい顔)
無言は美味しさの証らしい、ポチが言ってた。

終わり良ければ全て良し、今日もいい1日でした手(チョキ)


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ようこそ関西へ

今日はいつもより少し早起き時計

普段は布団の中で聞くムク鳥の鳴き声、チュンチュンとうるさいちっ(怒った顔)くらい。
窓から外を見ると、「お〜、凄い数

       ムク鳥.JPG
(小さい画像では分かりません、是非大きくしてみてくださいわーい(嬉しい顔))


なぜ今日は早起きかと言うと、待ちに待った日だからです。
横浜のお友達、アキさん&チ〜ちゃんムードが関西に遊びに来るんです。
彼らは、遊びに関しては手を抜くことは一切無く、非常に尊敬揺れるハートできる人達ですわーい(嬉しい顔)

っと言うことで、羽田空港飛行機を始発で飛んでやってきます。
おんたちは大阪空港(伊丹空港)にお迎えに出発車(セダン)

ほぼ到着予定の時間に空港に着いて、発着の掲示板をチェックサーチ(調べる)
      到着ボード.JPG
おっ 5分遅れ、ちょど良かった。

っと言ってる間に、アキさん&チ〜ちゃん到着手(チョキ)
よ〜こそ、関西へハートたち(複数ハート)
久しぶりの再会で、みんなハッピ〜で大盛り上がり。

すぐにファミリーレストランのガストでお茶喫茶店
積もる話もたくさんあったけど、おんは今日仕事なのでこの辺で…
大阪駅まで送って行って、一旦お別れ。
アキさんチ〜ちゃんは京都へ、おんは仕事、ポチは帰宅。


          (仕事中・・・・・・・・)   


夕方早い目に仕事を終わらせて、ポチと天王寺駅で待ち合わせて、京都に出発ダッシュ(走り出すさま)

高台寺辺りを観光してると言うことで、道に迷いながらふらふらお迎えに車(セダン)
何とか出会えることが出来て、すぐに晩ご飯をかねてあるところへ…
そう、それは、風呂いい気分(温泉)好きのみんなが望んだ(?)スーパー銭湯「ねねの湯」へ

       ねねの湯.JPG

でお約束の規制看板ねね禁.JPG

新しくきれいなお風呂屋さんで、ゆったりとお湯を楽しんで、そこで食事!
もちろん話が途切れることは無かったけど、明日もあるのでそこそこで退散exclamation

アキさんを河原町の「京都リッチホテル」まで送って、おん達は帰路へ
明日も仕事だけど、また夕方からはみんなで盛り上がれると思うと、とても楽しみ揺れるハート

アキさ〜ん、チ〜ちゃん、関西を満喫してくださいよぉ〜。
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

冬支度

今朝は早くから兵庫県の神鍋高原に向けて出発車(セダン)
しかも万場高原スキー場スキーダッシュ(走り出すさま)

もちろんまだ雪はありません、山小屋の冬雪支度です。
知人(仕事仲間?)がやってる、「ロッジTEN」のシーズン前の準備です。

9時ごろにスキー場に到着、そこから山道をどんどん車で登る。

     万場スキー場.JPG

今日は天気も良く、気持ちいいわーい(嬉しい顔)
山の中腹から見下ろすと、向こうの方に雲海がぴかぴか(新しい)きれい…

     雲海.JPG

地面もしっかり乾いていて、らくらくと山の上部の山小屋に到着。
ここが、ロッジTEN右斜め上支度TEN.JPG


今日のおんの一番の役目は、水の貯蔵タンクの掃除。
これは、ここ何年か続けている恒例行事。
タンクの水を一度全部抜いて、内部を掃除。その後 再び水を貯める。

中に入ってしまうとハシゴ無しでは出れないほどの大きなタンク。
その中に入って上を眺めると、「お〜きれいな青空」

         タンクからの空.JPG

あちこちで自然を満喫しながら、マイナスイオンを満充電!
タンクもきれいになって、気分爽快。


暗くならないうちに山を降りて帰路へ車(セダン)

山もたまにはいいね〜、もうチョットで雪のシーズン到来ですし。
(でもやっぱり、海のスポーツがいいかなexclamation)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

車検

今日は朝から知人の車の車検の為に、車検場車(セダン)

以前は良く車検に行ってたのですが、今日は久々でチョット緊張exclamation
でも軽自動車の検査は比較的簡単、レーンも空いてたし…

検査場内の様子は車検.JPGこんな感じサーチ(調べる)

引っかかる所もなく、スムーズに終了!

たまに行かないと要領忘れてしまうね〜
posted by おいおい at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

久々琵琶湖、やっぱり寒い

今日は16日ぶりのお休み、用事が無かったと言う事と風を待ち続けていたのと…。
で、今日は風が吹きそうと言う事で期待もムンムン。
でも遅い出発で、琵琶湖に向かってGoダッシュ(走り出すさま)

高速の醍醐味、サービスエリアでの休憩!
10月1日にリニューアルしたと言う、「大津サービスエリア」に…
ココは琵琶湖を望める景色のいいところで、2Fのレストランからも湖が見える。
1Fのレストランが叶匠壽庵は大津インターレストラン.JPG
  食べ放題メニュー.JPGなんと、食べ放題メニュー。珍しいよね?
でも結構高いね、もちろんスルーしましたわーい(嬉しい顔)


いつもの佐波江に到着、が風なしもうやだ〜(悲しい顔)。 でも昼過ぎから吹きそうなので、昼寝眠い(睡眠)

気持ちよく寝ているところにポチが、「吹いて来たでぇ」って。
慌ててセッティング、しかも昨日届いたばかりの9と12をセットexclamation×2
            クロスボー.JPG
その時すでに10基ほどのカイトが上がっていた、急いで入水あせあせ(飛び散る汗)

冷た〜い、さすがに湖は水温が下がるのが早い。
2週間ほど前に臨海で入った時とは雲泥の差、やっぱり海はいいな〜。
でも、広いビーチもいいな〜。

冷たいと思ったのも最初だけ、乗っていればそんな事も忘れてしまうわーい(嬉しい顔)
だって2時間くらい続けて乗ってたモンね、風も12でジャストオーバー。
しかも新しいカイトだから、乗りやすい乗りやすい手(チョキ)
久々に気持ちよく乗れた感じでした。
ラスト20分程は、ポチが上がったという事もあって9で乗った。
やっぱり、小さいカイトは扱いやすい!

心地よい疲労感とちょっと冷えた体を、温水シャワーで温め流す。
これ、寒い時期の醍醐味!
ま〜まだ真冬じゃないからこんな事言ってられるんやけどね。


冷えた体は中から暖めないと、と言うことで晩飯はココへ…
       サガミ.JPG
御食事処「サがミ」、おん達の冬のお気に入りめし屋です。

その中のお勧めが、味噌煮込みうどん これはナカナカいけます。
土鍋のふたを開けると、まだグツグツと煮立った味噌煮込み!
思い出しただけで、ヨダレもんです。

でその写真を撮らないとと思っていたのに、すっかり空腹でフライング。
と言うか 完食煮込み.JPG 完食がく〜(落胆した顔)
気づくの遅すぎです、食いしん坊ぶり発揮。
なのでHPのメニューより画像パクりました、元はこんな感じ左斜め下
         メニュー煮込み.jpg
(これは四川風味噌煮込み定食なんですけどね!)


腹も満たしたところで、帰路をまっしぐら車(セダン)
帰宅後、すぐ風呂すぐ寝眠い(睡眠)
今日もいい1日が過ごせました、次はいつ吹くの?
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

マウイから

今日、ひとつの荷物プレゼントが届いた。

この春にマウイの友子さんから譲ってもらうお願いをしていた、待ちに待ったものが。

ホントは12月になると言われてたけど、友子さんの友人がマウイに行ったので、
 しっかり利用させて頂き日本に持って帰ってもらって、送ってもらったのです。
面識も無いのにすみませんでしたふらふら、真由美さんありがとう!


その長旅を終えてやって来た荷物は、もちろん…
     カイトです わーい(嬉しい顔)

友子さんのお古ですが、2006年モデルの新しいカイト。
エリアは9uと12u、これで今持ってる古いカイトともおさらばだ…手(パー)

広げてみたけど新品同様で、すっごく程度が良かった。
うれしぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

早く使ってみたい、いつ使えるかな…
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

今どきだから…、これからの季節…

通勤途中に見つけた、このノボリ左斜め下

       代行.JPG

みんな色んなサービスやってるんやね〜!
飲酒運転の大きな事故や違反が、テレビでも多く取り上げられてるからね。
取り締まりも厳しくなってる(?)ことだし…。

飲んだなら、是非こう言うサービスを利用しましょう。
でも、サービスって 無料なのかな…?
posted by おいおい at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

関西限定?

昼食後のおやつに良くアイスクリームを食べるのですが、
 その時見つけたひらめきこんなパッケージ!

      王将.JPG

みんなご存知(?)のセンタン「王将」、3色の何とも高級感の無いコレです。
(メーカーHP右斜め上、凝ってるワリに商品情報があまりない…もうやだ〜(悲しい顔))

良く見ると、お好み焼き・たこ・ふぐ・カニ・通天閣・大阪城(?)のイラスト。
んで 「大阪名物」って、そうやったんexclamation&question
知ってた?

ところで、王将アイスって関西以外でも売ってるの…?
(情報求むわーい(嬉しい顔))
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

不意に…

何故か分からないけど、不意に気になったものがあった。
それがパソコンの前なら、すぐさま調べなければ気が済まない。
何せ 今どきインターネットで入らない情報はないexclamation

たいていの企業・店はHPを持っていて、個人だってブログ等で情報公開。

なのに調べようと思った店は、どうやらHPを持っていないよう。
あんなに人気があって・ずっと前からある店なのに…
大阪の若者なら誰でも知ってる、あの店レストランよ!

大阪に2店舗ある、パワーフード『UK Wildcats』だぁ。

あそこのイミフのメニューの全貌が知りたくて、ネット散策。
そこで見つけた最も近いサイトが、ココexclamation×2
鬼天狗のローカルフード万歳!!」と言う、個人のブログのようです。

よっしゃ しっかり予習して、またいただきに行きましょうかぁ。
いつ行けるやろ…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by おいおい at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

Trick or Treat

これから年末に向けて、色んなイベントが目白押しexclamation

その手始めになるのが、ハロウィーンモバQ
かなり馴染みの薄いイベントですが、周りに便乗して盛り上がりましょう手(グー)

仕事場の向かいにこんなデコレーションが…

       かぼちゃ.JPG

       あ〜〜?

かなりテンション上がります。

 すぅ?

  ん〜?


そんな時でもこんなものもバラまいて、ハッピーにいきましょうわーい(嬉しい顔)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

やっと更新します

お待たせしました、何日ぶりの更新でしょう。
 えっexclamation 誰も待ってない?、そうですよね…

最近は何かバタバタしてて、ついつい後回しになってしまって。

でもあまり忙しくしていたら、チャンスはつかめません。
いつも余裕を持って、準備万端で待ち構えましょう!

いやいや待ってるだけでは、良いことは訪れません。
自分からしっかり探して・掴みに行きましょう。

そんな時に大きな夢を掴めるサイトをご紹介。
でも誰もがその夢を掴める訳じゃありません、準備が必要です。
おんはその準備は出来ています。

後はそのサイトに入って、じっくり見る・探す・照らし合わせる(?)
その夢をかなえてくれる(かも)知れないサイトは、ココだ〜

ひょっとしてみんな知ってる?、もう見たってぇ。
それはそれは、失礼しました。

おんもチェックサーチ(調べる)しないとぉわーい(嬉しい顔)

久々なのにしょ〜もないネタですみませんふらふら
マメに更新するようにします、ではでは…
posted by おいおい at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

悔しすぎる1日

今日は昨日に引き続き、ドン吹きの予感。
もちろん昨日のうちに、お休み宣言済みわーい(嬉しい顔)
早起きでインターネットチェックサーチ(調べる)
日本海は波がヤバイくらいで荒れている、なので南に向かうことに。

って昨日も南じゃなかった?、そう再び臨海へ出発ダッシュ(走り出すさま)
(お泊りした方が良かったかな?)

いつもどおり通勤割で高速に乗る、が しか〜し。
連休と言うことで車いっぱい車(RV)バス車(RV)車(セダン)車(RV)バス車(セダン)
海南から先が渋滞、ココからはトンネル続き。
景色が見える方がいいと、高速を降りることに
とりあえずのルート、出発〜海南 ッて感じですか。

その後海南〜臨海までは、下道走行 結構空いてて快調exclamation

臨海海水浴場に到着、がく〜(落胆した顔)ヤバっ 吹きすぎもうやだ〜(悲しい顔)、昨日より吹いてる。
天気はいいのになぁ、でもウインドサーファーは多い…。
思い切ってもっと南に下ろう、目指すは串本!
そう本州最南端、風を求めて行きまっせ〜。

それから臨海〜串本をひたすら国道42号線を南下。
確かに風はだんだん弱くなってる、南に行けば行くほど。
でもビーチは串本までないので、ドンドン南下。

串本到着ぅ〜exclamation
が〜、風はなし・・・もうやだ〜(悲しい顔) ココまで来たのに〜ふらふら

慌てて臨海までバック車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)、と言っても結構な距離。
戻った時には4時過ぎ、風はしっかりドン吹きでしたが浜が…。
大潮で満潮近くだったので、波でビーチがちょっとしかない。
これではカイトできませんふらふら
仕方なく、本日は諦めることに。

風がこんなに吹いてるのに乗れないなんて、悔しすぎるぅちっ(怒った顔)

もう今日は早く帰ろうと帰路へ。が〜、今度は大渋滞。
車はナカナカ進みません、退屈で写真撮れるくらい。
     田辺.JPG
なんかすっかり夕日もきれいで、思わずカメラ
     田辺夕日.JPG
と その時ポチが、「あっ、TAKや」。
そう偶然に昨日結婚式に招待してくれたTAKとすれ違った。

で 結局アイちゃんと4人で吉野家でディナーレストラン
すっかり吉野家でくつろぎましたよ、あんなの初めてって感じで。

今日の一番のハッピーはTAK&アイちゃんにばったり出会ったことかな。
と思いながら、大阪に向かって帰るのでした。
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

書きたい事がメジロ押し!

ん〜、今日は特別なことがいっぱいで書ききれるかどうかが心配。
車(セダン)やろ、台風やろ、いい気分(温泉)やろ、イベントやろ、バースデーやろ…

今日は前から予定していたお休み、しかも台風崩れの低気圧でGoodな気圧配置手(チョキ)
5時半起床でゴソゴソ準備、で 和歌山に向けて出発ダッシュ(走り出すさま)
もちろんのようにETCの通勤割引を利用して、マルビ遠征車(セダン)

今日は西高東低の冬型のような気圧配置、空も冬のような空。
でも南に下れば天気良さそう、しかも風も強いんじゃないのぉ。
      横風注意.JPG
ほ〜ら、電光掲示板までこんなサインが手(チョキ)

和歌山県白浜の臨海海水浴場に到着exclamation
ココはウインドサーフィンのゲレンデで、昨年も何度かカイトしたことが…。
本日は言うまでもなくドン吹きです、迷いもせず5uをセッティング。
チャッチャと入水あせあせ(飛び散る汗)

   「ふぉ〜、最高ぉぉぉぉ〜」
   臨海2.JPG  臨海1.JPG
こんないい天気で・こんなに吹いてて・気温も暖かい、人も少ない。
しかも今日は大潮でこの時間は干潮、浜もいつもより広くて文句一切無し。

しばらく乗ってポチと交代、オーバーながらも楽しそう。
ココはカイターがいなくビーチが狭いので、必ずヘルプが必要。
だからいつも順番交代。ポチが結構すぐあがってくれたので、再度入水わーい(嬉しい顔)

で2往復したくらいに、ストラップのネジが飛んでった。
仕方なく終了、でも この後イベントがあるのでちょうど良かったかな。


さッさと片付けて、次はいい気分(温泉)へ…
向かったのは白浜の、『天然温泉 長生の湯
      ちょ〜なま暖簾.JPG
ココは白浜温泉でもお気に入りの所、露天風呂の雰囲気が良くさほど混んでない。
今日も時間が早かったのもあるけど、結構空いていました。
と言うか、誰もいないときも…(こっそり携帯電話持ち込んで、写真撮影カメラ)
    長生内.JPG  長生外.JPG


そこで慣れないスーツに着替えて、向かったのは…。
XIV(エクシブ)白浜の〜ガーデンチャペル〜、そう結婚式に招待して頂いたんです。
おんの前の職場での後輩で今は仲のいい友達、この日記でも何度か登場の
  黒ハートTAK&アイちゃんの結婚式ハートたち(複数ハート)
           T&A.JPG

おんもポチも大好きな二人なので、お祝いの気持ち万歳で参加しました。
眺めのいいガーデンチャペルで、結婚式で感動は倍増。
参加していた皆さんも、きっと満足だったはず。

その後は引き続き披露宴へ…披露宴看板.jpg
生意気にも、乾杯の音頭をさせて頂き感謝感謝。
(バリ緊張でゴメンな〜、あんなの初めてやったし…)

とてもフレンドリーな披露宴で、笑ったりわーい(嬉しい顔)・グッっときたりもうやだ〜(悲しい顔)
食事もバイキング形式で、堅苦しくなくとてもいい雰囲気でした。
ケーキ入刀ケーキ入刀.JPGの後で、皆におすそ分けして頂いたのですが。
それが、 でかケーキ.JPG こんなデカいのがおんの所にがく〜(落胆した顔)
も〜、満腹満腹です。

非常に良い時間を過ごして、宴も終了。
おん達は大阪に帰るのでココで退散、ありがとうございました。
  「いつまでも仲良く、お幸せに〜」

ホテルを出て海岸沿いを走ると、お〜花火や
    (写り悪くてスンマせん)田辺花火.JPG
何か今日は隣町の田辺市で、「弁慶祭り」と言うのをやってたらしい。

海岸線をチョット走って白良浜まで、目的はいい気分(温泉) 本日2回目わーい(嬉しい顔)
おんはスーツがポチは固めた髪の毛がたまらず、開放のために温泉へ。
2回目はココ白良湯.JPG 「白良湯
白良浜の隣で窓の外はビーチ、眺めは良いけど夜だと…。
風呂場の内容も…ふらふら
まぁ開放されたから、OKとしましょうexclamation


帰りは珍しくポチに運転を任し、おんは助手席で眠い(睡眠)
今日は楽しい事いっぱいで、充実・満足の1日でした手(チョキ)
posted by おいおい at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

雨にも負けず

朝からあいにくの雨雨
小雨ってついつい嫌われがち…。
でも雨も太陽と同じ自然の恵み、ありがたく揺れるハート喜んでハートたち(複数ハート)受け止めましょうexclamation

って言いながら、雨はやっぱりイヤ!わーい(嬉しい顔)
ワンダーだって雨は嫌い、カッパはさらに嫌いむかっ(怒り)

        合羽ワンダー.JPG

でも、結構似合ってるよぴかぴか(新しい)

雨が降ってると散歩に出るのを嫌がるワンダー。
そんな日でも、ちゃんと散歩に連れて行くオトンとオカン。
偉いと思います、ご苦労さんです犬


こんなチョッと寒いような日には、あれに限ります。
そうアレ、いい気分(温泉)です。
今晩は今までに行ったことのないお風呂屋さん、『虹の湯』です。
        虹の湯木看板.JPG

で、お約束の○禁看板○禁.JPG

そして、いいお湯が出ているらしいですわーい(嬉しい顔)いいお湯.JPG

おまけで、虹の湯看板ギャラリーカメラ右斜め下
電光虹の湯.JPG色々風呂看板.JPG縦看板.JPG

たくさんの種類のお風呂とサウナ、料金は平日600円でリーズナブル手(チョキ)
今日は入店が遅かったので、今度またゆっくり来ようっとグッド(上向き矢印)

風呂上りは、銭湯のお馴染みのこれ
   牛乳自販機.JPG   コーヒー牛乳.JPG
コーヒー牛乳ぅ、って何で風呂上りにこんなこってりとした…?

おんはさっぱりした物が欲しくなるけどね〜
ポチが購入、ゴクゴクわーい(嬉しい顔)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お風呂好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

指先注意!

気をつけろぉ〜exclamation
少し前に取り上げられた、シュレッダーでの指切断がく〜(落胆した顔)
他人事じゃありません!

今日、おんは普段使っているシュレッダーの掃除をしていたときの事。
紙の投入口の裏にたくさんの紙くず。
それが気になったおんは、必死でホジクリ出す。
でも取りきれないふらふら

正転・逆回転などを繰り返すが、端に残った紙くずが取れない。
薄く・長く・強いものでホジくればと、ステンレス製のペーパナイフを手に…

地道にホジホジ…
隙間に入った紐状の紙くずを1本づつ…

逆さまに回せばスーっと出てくるのではと、そうしながら逆回転むかっ(怒り)

ウィ〜〜ン爆弾、重たい音と共に回転が止まったがく〜(落胆した顔)

あ〜〜〜、やってしもたぁ

         シュレッダー.JPG

って言っても、ステンレスのペーパーナイフをですわーい(嬉しい顔)
でも、2ミリ厚位のステンレスが一瞬に裁断です。
指だったら、あっけなく○○だったかも知れません。

まぁ大人の指が入る隙間ではないですけどわーい(嬉しい顔)
でも、子供だったら要注意です。
気をつけてくださいexclamation×2
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする