2007年01月28日

俺っておくれてる?

今 話題の喫茶店喫茶店ってんがあるらしいですね、今日始めて耳耳にしました。
みなさん、知ってますか? 「ツンデレ喫茶」exclamation&question

ツンデレという言葉はは聞いたことはあったけど、それが喫茶店で…?
疑問に思ったことは、何でもインターネットでサーチサーチ(調べる)

見つけましたよ、こんな所らしいですがく〜(落胆した顔)
テレビでも取り上げられてるんですね

さらに調べると・・・、お笑い番組でこんな企画もわーい(嬉しい顔)


でもこんなものが流行るって、日本は大丈夫?
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

やっぱり、最高でした。

今日は3週間ぶりに海へ行こうと、早起きで準備。で、南に向かってGoダッシュ(走り出すさま)
まずは腹ごしらえ、高速に乗る前にマクドで朝マック!
ちょっと気になっていた新メニューの、マックグリドルのベーコン&エッグ・チーズ
        グリドル.JPG

でも期待はずれ、甘たる〜いふらふら 上下のパンがホットケーキみたい。
メープルシロップが埋め込んであって、パンとは違うかったんです。
あれは若者向きですねわーい(嬉しい顔)


腹がふくれたところで、一気に本州最北端まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

到着〜(早ッ)、吹いてますね〜 しかも波つき手(チョキ) さらに誰もいないハートたち(複数ハート)
   串本漁港.JPG
そそくさと7をセット、さっさと着替えて海へ…
           串本セット.JPG
っと思ったら風が落ちてきたバッド(下向き矢印)、慌てて9に張替えがく〜(落胆した顔)
その間もどんどん落ちてきたので、無くなる前にとポチが海へあせあせ(飛び散る汗)
でも カイトをあげるのもままならない程、風は落ちてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
                   串本正面.JPG
その頃にはウインドも出てきていたけど、思いっきりヒヨヒヨ。

少し諦めモードで風待ち…
そんな時の定番、二人でビーチクリーンぴかぴか(新しい)
浜にはいろんなゴミが打ちあがっている、そして危ない割れたビンなどもちっ(怒った顔)
時間があればゴミを拾う、これはポチが始めた二人のビーチでの過ごし方。

そんな二人にご褒美が、風が上がってきましたグッド(上向き矢印)
ポチがリベンジ、9のカイトを上げて入水あせあせ(飛び散る汗)
でもショアブレイクが出るのを邪魔する、悪戦苦闘するポチちっ(怒った顔)

ひとしきり波に遊ばれて、何とか波を超えていった。
が、最初に疲れてしまったのか ちょっとだけ乗って終了。

スグにタッチ交代で、おんが入水あせあせ(飛び散る汗)
今日は前とは違って、風向きがドオンちっ(怒った顔) なんとも乗りにくい。
     1_27_3.JPG
波も大きくて胸くらい、でもそれがなんとも楽しい揺れるハート
             1_27_1.JPG
風が落ちるまで、ご機嫌に乗りました。
                     1_27_2.JPG

ホントここは水温が暖かく、寒さなしで楽しめる。
う〜ん、ご馳走様でした手(チョキ)


今日はウインドが5艇出てたんですが、皆さんと話を交わした。
みんな本当にフレンドリーで、しかもカイトに興味津々。
自分達を心から歓迎してくれていて、とても利用しやすいビーチになりました。
   串本最高!


帰りは1月8日にも紹介した、「リヴァージュ・スパ ひきがわ」で温泉いい気分(温泉)
    日置川ビーチ.JPG   日置川裏.JPG
冷えた体がじわじわと暖まって行く感覚が、なんともたまりませんわーい(嬉しい顔)
すっかりお気に入りのポチは、13回の回数券買ってしまいました。
         日置川マット.JPG
だって1500円もお得なやもんってわーい(嬉しい顔)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ミルキー・ショック!

「大変、ミルキーが あのミルキーがぁ〜」

皆さんご存知のとおり不二家のあの事件で、店から商品がなくなってしまった〜がく〜(落胆した顔)
ホームページも見れないし…

ひょっとして、と思ってヤフオクをチェックサーチ(調べる)
「や・や・やっぱり・・・」
3袋セットで、10袋セットが、3種で12袋セットなんか
1袋あたり、なんと 300円ってかぁちっ(怒った顔)

ミルキー広場のミルキー情報で見たら、定価が1袋200円。
   1.5倍の値段がついてるじゃないのexclamation×2
処分で安くなってるか、値打ちこいて高くなってるか どっちやと思えば。
なんと、後者でした。

皆さん、スーパーでミルキー見かけたら買いですよ!
賞味期限はチェックしてねわーい(嬉しい顔)
posted by おいおい at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ちょっと気になる

ちょっと欲しいねんなぁ、これが。
でも結構するしなぁ、他に欲しいもんいっぱいあるしな〜。

これって何って、右斜め下これです。
      バギー.JPG(お客さんのヤツなんですもうやだ〜(悲しい顔))
最近たまに見かける、ノーヘルでもOKで公道を走れるバギーexclamation×2
ミニカー登録で書庫証明・車検も不要、改造もし放題(それはホントはダメね)

ちょっと買い物に、風待ちのおもちゃに、良いかもね。
でも、買えないけど…
posted by おいおい at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

梅田

今日は仕事が終わってからポチを迎いに梅田へ車(セダン)

梅田ってみんな何て呼ぶ? 梅田ぁ?・大阪駅ぃ?・キタぁ?
まあどれも一緒やけどねわーい(嬉しい顔)

お〜やっぱり梅田は都会やなぁ、大きいビルがいっぱいやビルホテル銀行
     ウメダ.JPG

いや〜早くプラスイオンの街から逃げろダッシュ(走り出すさま)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

バイキング

今週17日は、オカンの誕生日バースデーでした。

で 遅くなったんですが、今晩はみんなでご飯レストランにでもと…
そこでおんはシャブシャブを提案、でもオカンは近所に出来たバイキングへ行こうとexclamation

と言うことで、仕事が終わってからオカン・オトン・ポチとでお食事会手(チョキ)
その近所に出来たバイキングは、「エドゥーノ」というチェーン店。
チェーン店だけあって広い店内、そして豊富なメニュー

制限時間90分と言うことで、慌てながらパクつくオトンわーい(嬉しい顔)
少しづつたくさんの品目を机に並べるオカンわーい(嬉しい顔)
脂大好き、肉タリアンのポチわーい(嬉しい顔)
元を取らないと満足できない おんわーい(嬉しい顔)
みんなそれぞれのペースで、90分しっかり食べつくしました手(チョキ)

デザートまでしっかり抜かりのないオトン、結構な種類を食べて満足気な、オカン
     バイキングオトン.JPG   バイキングオカン.JPG
(デザートもどんだけ食べんねんexclamation×2)   (わた菓子って子供か〜ってexclamation×2)


みんな、満腹丸で楽しい食事会となりました。
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

今日は何の日?

今日は何の日ってexclamation&question、祝日でもないし誕生日でもないし…?
えっ、何の日やったかな?

正解は、「都バス記念日」。そんなもん、知るわけないやんわーい(嬉しい顔)
じゃあ明日1月19日は何の日? 「のど自慢の日」。なんじゃそらわーい(嬉しい顔)
ちなみにあさってって? 「玉の輿の日」。 意味がわからんわーい(嬉しい顔)

と毎日毎日、「なんちゃら記念日」や「なんたらの日」ってあるねんね。
そんな どうでも良いことが、しっかり載ってるサイトを発見目
その名も、「366日への旅」。何で366日やねんexclamation×2
          Powerd By WebToJpeg


こんなものを見ると、自分の誕生日は何の日だろうと気になる。
で 調べてみたら「国民皆泳の日」、やっぱり訳分からんわーい(嬉しい顔)

さぁ、みんなの気になる日は 何の日でした?
posted by おいおい at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

てったい(手伝い) 2日目

昨シーズンぶりの山小屋家でのお泊り眠い(睡眠)、朝方はやっぱり寒かったがく〜(落胆した顔)

夜は山の上と言うことと、辺りが雪雪なのでほんとに静か。
まぁ屋根から滑り落ちる雪ズリの音は、時々ドキっむかっ(怒り)とするときがあるけど。
でも今日は朝まで一直線眠い(睡眠)、目覚めたのは山小屋の前を通る圧雪車の音exclamation
     圧雪車.JPG
実はオシッコもしたくなってきてたんですけどねわーい(嬉しい顔)

朝の景色はホントにきれい、今朝は下界が晴れているから眺めが目良い
               朝TEN.JPG
夜にチョッとだけ雪が降ったから、木々に雪が付いて良い感じ
     雪景色.JPG

でも例年に比べてほんとに雪が少ない、雪質も湿気が多め。
滑りに来る人はテンション下がるバッド(下向き矢印)やろうな、もう少しコンディション良くならないと。
自分は手伝いが終わってから1本滑って降りるだけなので、何でもOKだけどわーい(嬉しい顔)

昨日は昼食時のバタバタはほとんど無く、平和に終わってしまった。
今日は少し賑わったのでまぁボチボチってとこかな?
せっかく手伝いに来てるんだから、忙しくならないとね。
(暇の方が楽だけどね…パンチ)


スキー場の営業時間も終わり、山小屋の片付けも適当に終わらせ、
一緒に行った同僚の遠ちゃんと最後の1本を滑って降りて、高速で帰りました。車(セダン)
この週末は、典型の冬の週末のパターンでした。
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

スキー場オープン

この冬はホント暖冬晴れで、雪雪なんかもすっごく少ないみたい。
でもこの前の寒波で一気にスキー場スキーの積雪も増えて、やっとオープンの所も。

そんなやっとオープンの万場スキー場にある、仕事仲間がやってる山小屋にお手伝いにダッシュ(走り出すさま)
早朝から家を出て、高速を乗って兵庫県の神鍋高原へ車(セダン)
薄暗い中から現れた、とってもきれいな朝日
     舞鶴朝日.JPG
スキー場も天気かな・・・?

駐車場に到着、でも雪ほとんどない。やっぱり少ないね〜
早速リフトに乗って、山小屋家のある上の方へ
  雪質悪.JPG
雪質悪そう、べちゃっとしてるふらふら
            雪量少なく.JPG
          う〜ん、雪も少ないもうやだ〜(悲しい顔)
                      圧雪レス.JPG
                    圧雪もしてないちっ(怒った顔)、コレは滑りそうにない

でも山小屋の前のゲレンデはしっかり雪がついて、滑るには全然OKのコンディション。
でもチョッと天気悪いねぇ、まあ仕方ない。(って言うか、自分滑らないし)
右斜め下の真ん中からチョッと上の左の方に見えるのが、山小屋『ロッジTEN』です。
  ユートピア.JPG

さぁ、今日明日とお手伝い。ガンバリま〜す手(チョキ)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

戎さん(えべっさん)

大阪人なら誰でも知ってる「えべっさん」。
そう 今日1月10日は、10日戎とおかえびす です。
商売の街大阪の、商売人が(?)商売繁盛を祈願するお祭イベントexclamation×2

んで それに肖ろうと、今年も同僚の遠ちゃんとポチとで今宮戎神社へGo!
去年買った縁起物の笹を帰して、新しい縁起物の笹を買う。
普通はコレが1番の目的であるんですが、僕たちの半分以上の目的は屋台の出店exclamation

仕事を終えて車で約20分、通天閣を横目に今宮戎まで。
通天閣1.JPG通天閣2.JPG通天閣3.JPG
すでに人いっぱいで、大盛り上がり。駐車場探しに一苦労ふらふら

でやって来ました、戎さん!
    戎さん.JPG
笹を帰すのも後回しに、屋台散策開始ッダッシュ(走り出すさま)

まず、空腹を抑えるために アメリカンドック
  アメリカンドック.JPG
その後に珍しいもの発見目、コレは関西ならではかぁ〜ひらめき
        回転焼きそば.JPG      回転お好み.JPG
回転焼きのようなお好み焼きのような焼きそばのような…
まぁ、とりあえず頂きましょうわーい(嬉しい顔)
結構いける、でも少し粉っぽい。でもうまい、やっぱり関西の血かな…。

もう少し腹に隙間があるので、仕上げはラーメン。
                屋台ラーメン.JPG
ん〜、これで腹は落ち着いた手(チョキ)

出店には色んなものが売られていましたよぉ。
   とら.JPG左斜め上こんなものや
   こんなものまで右斜め上白熊.JPG
                          ここで誰が買うねんっ?、ちゅう話です。


じゃあソロソロ1番の目的の縁起物を・・・
   えべっさん.JPG
屋台でこのようなもの右斜め上も売ってるんですが、
やっぱり神社で頂いた笹に、福娘揺れるハートに縁起物を付けてもらわないとッわーい(嬉しい顔)
っと 人ごみちっ(怒った顔)を掻き分けてふらふら神社内に…
遠ちゃん・ポチと3人で、あれこれ言いながら福娘選び目サーチ(調べる)
(ちょっと何かと勘違い?)
福娘1.JPG福娘2.JPG福娘3.JPG
    う〜〜ん
        福娘4.JPG      福娘5.JPG
    フムフム
       この娘にキメっ福娘6.JPG

はい、完全に勘違いですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)、かわいい子探してるだけですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)パンチexclamation×2


やっぱり福娘に縁起物を付けてもらう列は凄い人!
そうでないところは、比較的空いてた。
  福娘.JPG

大阪の激安「スーパー玉出」のデカイ看板に見送られながら、戎さんを後にしました。
   玉出大.JPG
あ〜、楽しかった。


(「福娘」と打とうと変換したら、『吹く娘』と出るのは自分だけでしょうか…)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

本州最南端、初の串本乗りッ!

昨日宣言したように、今日はお休み そして5時半に起床時計
いつもならパソコンの電源オンなのですが、今日は行くと決めていたのでノータッチわーい(嬉しい顔)

朝ごはん食べて準備して7時に出発ダッシュ(走り出すさま)、高速を目一杯乗って一気に南へ車(セダン)
そう、今日目指すのは本州最南端の串本、新しいゲレンデの開拓です。
何度か下見には来た事があるんですが、乗ったことがまだ無い。
今日は絶対に吹くという事で、目的地に決定exclamation×2

10時頃到着、堤防の所に駐車するんやけど番犬犬が…
   駐禁犬.JPG
駐車禁止って…、止めようとするとぉ…
           いぬ.JPG
出てきます。
うそ、コレは近くにいた犬。かわいかった〜ハートたち(複数ハート)

でビーチは?、ん〜吹いてるねぇ。(でも想像より風弱いバッド(下向き矢印))
でも十分にできる、海もサーファー以外誰もいないガラガラ。
       串本.JPG
早速 7uをセットして、とっとと入水あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり黒潮水が冷たくない、しかも天気が良い晴れから暖かい。
コンディション最高ぉ手(チョキ)
   kite2.JPG
って言ってる間に、ウインドサーファーがチョロチョロ。
             kite1.JPG
でも5艇ほどだったので、全然邪魔にならないし自分もなってなかったと思う。

2時間ほど乗ったところで、ポチと交代。ポチはDで出発。
でも少し風が落ちてカイトが小さい上に、ウネリが邪魔みたいで5往復程で終了。
その後もう一度交代して出たけど、やっぱり風弱し。
キリの良いところで、本日は終了end

ココのウインドサーファーのロコは良い人ばっかり、快くカイトを受け入れてくれた。
(最初は臨海もそうだったのに…、正月はタマタマ人が多くて断られたのかな?)
気安く話してくれて 帰りには「また来てやぁ」って。絶対来ますexclamation×2

気分爽快で海を後にしました車(セダン)
帰りのドライブの景色も最高、空気が澄んでて眺めがきれいぴかぴか(新しい)
   光.JPG

冬の海のあとは、もちろん前回同様いい気分(温泉)です。
本日のお湯は、「リヴァージュ・スパ ひきがわ」。ちょっと洒落たネーミング。
感心するのはそれだけじゃない、風呂の内容+価格+眺め。
詳しくはHPで、右斜め上でリンクしてます。
   渚の湯.JPG   渚暖簾.JPG
そして、御馴染みの規制看板。今回はチョッと違う
      規制看板?.JPG
さすが海の近くの温泉!


満喫に満足を重ねて帰路に車(セダン)、今日は久々にサイコロの1日でした。
家に到着したのも20時半、早いッ!
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ヤンピ!

今週半ばから今日〜明日はドン吹きの予報、なので今日か明日は休んでやろうと…わーい(嬉しい顔)

朝5時に目覚まし時計で起床、早速インターネットで天気をチェック目
っと言うか、窓の外はもうすでにドン吹き台風
ビニール袋とか飛びまくってるし〜、まるで台風がく〜(落胆した顔)

それもその筈、画像は残してませんが天気図は異常なほど縦にシマシマ。
低気圧なんか、マンモスの肉みたいにグルグル。
これはヤバ過ぎ、絶対に海は大荒れや。


っと言うことで、今日は諦めて出勤。
明日休みますわーい(嬉しい顔)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

乗り初め(ノリゾメ)

今日もシャキっと起きましたよぉ時計、今日はかなり乗る気で行く気です。
張り切って準備して、ETC通勤割引の時間めがけて出発ダッシュ(走り出すさま)
でも風チョッと怪しい…

この季節はもちろん南に向かいます、前にも日記に登場した臨海へ車(セダン)
和歌山県でも田辺より南になると、水温が結構あったかい。
今シーズンはいつまで頑張れるか、でもこの冬は温いから春までいけるかな?
日記を見返してみたら2ヶ月半ぶりの入水か、それは体も鈍るってことよわーい(嬉しい顔)

臨海到着、でも残念ながら風なしもうやだ〜(悲しい顔)ウインドサーファー多しがく〜(落胆した顔)
風待ち&新年の挨拶ついでにTAK宅を訪問、で 一緒にランチレストラン

って言っても行ったのはめし屋、最近あちこちで見かける○○食堂
んで、今日行ったのは新庄食堂。○○食堂は初体験exclamation
まぁ特別にどうって事もない、普通のめし屋でした。
でもお客さんいっぱいちっ(怒った顔)

食後には運動(?)って感じで再び海へダッシュ(走り出すさま)、「ん〜、風上がってきたグッド(上向き矢印)
でも人多いし風ももうチョッとて感じやけど、久々やしやることに決定!
迷いながらも9uをセットして、そそくさと入水あせあせ(飛び散る汗)
思ったより暖かく、まだまだ大丈夫と実感。

ウインドサーファーの邪魔にならないようにと下手で10分ほど乗ってると、
一人のウインドサーファーが「ここ、カイトはアカンで〜」って。
いや、以前はいいって言ってもらったのにぃがく〜(落胆した顔)
もめるのもイヤなので、言われるがままに終了ふらふら
やっぱりオンショアのゲレンデでウインド&カイトの共存は無理かッもうやだ〜(悲しい顔)

でもチョッとでも乗れたから気分最高ハートたち(複数ハート)、また新しいゲレンデの開拓じゃ〜。
今年のノリゾメはこんな感じでした。


せっかくココまで来たんや、タダでは帰りません。
冬の海の後といえば、もちろんアソコですね。そういい気分(温泉)です。
今日はTAKも一緒なので初の試みで、『えびね温泉』に行く事に。
  えびね看板.JPG
この温泉は白浜からまるっきり離れた山の中、川沿いの落ち着いた雰囲気のいい所。
閉館間近で滑り込んで入場がく〜(落胆した顔)、慌しくも入ったらこっちのものわーい(嬉しい顔)
      風情廊下.JPG
風情ある廊下を抜けて、お風呂場へ…
  掛け流し温泉.JPG  100%温泉.JPG
ここは何といってもお湯が売り(らしい)、他にはない泉質らしい。
しかも湯量が多くて、硫黄の香りも満載。まさに温泉って感じハートたち(複数ハート)
んで 温泉独特のヌルヌル感がすごく、何かリンス要らず(そんな事ないか)
石鹸やシャンプーを洗い流しても、いつまでもヌルヌルモバQ

浴室に明かりがないので閉館が早い、で 暗いので写真撮れないもうやだ〜(悲しい顔)
今度は是非明るい時に入りたい!


極楽気分でまた白浜方面に戻る車(セダン)
白良浜の前を通り、「白砂のプロムナード」をちょっと拝見目
    海ナリエ.JPG

その後向かったのは晩飯、1日を締めくくる飯は手抜きは出来ません。
その本日の晩御飯に選ばれたお店はここ左斜め下
     とらふく看板.JPG
「焼肉 とらふく」、かなりローカルな店でもちろんHPなどはありません。

ココの他と違うところがタレ、ドテ焼きのタレのようなタレなんです。
  タレ.JPG
(今日気づきましたが、一味を入れるのがグッドです。)
店内は飾りっ気のないシックなデザインわーい(嬉しい顔)、メニューも昔っぽく
        肉メニュー.JPG
んで鉄板も昔ながらの右斜め下コイツです。
                焼肉イメージ.JPG
ガッツリ食べて、言うまでもなく満腹で満足黒ハート


っと今日は何じゃかんじゃありましたが、楽しい年始の1日でした。
あ〜、和歌山最高ぉ〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

寝ました

眠ってしまいました眠い(睡眠)、1月3日 正月の真っ只中に昼寝しましたわーい(嬉しい顔)
(って言うか、夕方寝かな)


今朝は風に少し期待して、早起きしてインターネットでチェックサーチ(調べる)
が〜、昨晩の予報より状況悪しもうやだ〜(悲しい顔)
早朝出発は断念…

そのあとダラダラと過ごす、風が上がることを願いながら。

家にこもっているのも嫌なので、昼過ぎに出かける。
でも、思った以上に曇ってる。
海を見に行くが、かなりドンヨリバッド(下向き矢印)
しばらく見ていたけど、諦めて帰宅。

久々に早起きしたので、眠くて布団へ…
となって、眠ってしまいました。

せっかくの休み、明日は吹いてくださいよぉ。
期待して、今日は早く寝ます眠い(睡眠)
posted by おいおい at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

元旦

明けまして、おめでとうございます。
やってきました2007年、今年も良い年になりますように。
ココに来てくれた皆さんに、お年賀カードをどうぞッ!

今朝はT村宅でゆっくり起床、そして正月らしくお節料理を頂く。
     御節.JPG
ナオミちゃん、ご馳走さまです。
そうそう、そしてお雑煮もいただきました。
     雑煮.JPG
何から何まで、すみません。

その後ダラっと準備をして、近くにある神社に初詣。
そこは小さな神社で、出店などは一切無しもうやだ〜(悲しい顔)
でも初詣のお約束「おみくじ」はしっかり引きましたよぉ。
     おみくじ.JPG
年初めに嬉しいくじ、欲張らずに中吉exclamation×2 その内訳も
     中吉.JPG
旅行=思い切って出よ だって、出ます出ます行きます行きますって感じわーい(嬉しい顔)


で、昼過ぎにみんなとバイバイして帰宅車(セダン)

実家には兄夫婦と姪っこが来ていた。
なので夕食はみんな揃って外食、目指すは”バーミヤン
るんるんお節もいいけど、中華もねッるんるん、って感じかな。

昨日今日はずっと満腹じゃ〜、食い正月じゃ〜〜。
posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする