2007年04月17日

出国!

長かった〜、っと思いながらもとうとうこの日が来ました。
そう、南の島リゾートへの旅立ちの日です。

っていいながらも、今日もまだまだバタバタ。
郵便局に行って転送届け出したり、電気屋にPCの修理持って行ったり、荷物詰め込んだり、ポチなんかイーオンに授業受けに行ったりしてわーい(嬉しい顔)
テンションあげるどころか、すべてが片付くのかって心配の方が…がく〜(落胆した顔)


まぁ なんだかんだ言いながらも、オトン&オカン送ってもらい無事に関空飛行機に向かいチェックイン。
しかも隣の席は空いてるらしい、ラッキー手(チョキ)
いつもはその後、関空内で食事レストランかお茶喫茶店。でも今日は時間が無くそのまま搭乗口へ…。
北ゲート.jpg

「送ってくれてありがとう、なのに愛想なしでゴメンなぁ手(パー)
っと、オトン&オカンに行って来ますを告げ しばらくのお別れバッド(下向き矢印)


っとなれば、明日からは南の島マウイですよグッド(上向き矢印)
っと言うことは、ぬるま湯生活復活!
帰国までこちらはお休みです、なのでこっちチェックよろしく〜。
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

出発前に

とうとう明日です、パラダイスへの出発の日はわーい(嬉しい顔)
今日もいつもより張り切って仕事を終わらせ、「行ってきます」と退社わーい(嬉しい顔)

で帰りはポチと一緒で、出発前にあれを食べておこうと・・・。
あれって?、そう 長いパラダイス生活を続けると欲しくなるんです。
庶民の味です、ラーメンです。

で入ったのは「横綱ラーメン」、ねぎ盛り盛りのね。
    横綱ラーメン.jpg

とりあえず空腹を満たし、帰ってまた準備。
あ〜、今晩寝たら…揺れるハート
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

明後日やん

何だかんだしている間に、マウイリゾート出発が明後日に迫ってるやん。
なのに準備全然してないし…がく〜(落胆した顔)
しかも今日も仕事に行って、明日も仕事…もうやだ〜(悲しい顔)

でも今日はポチが休みで、準備を進めてくれていた。
最近準備をずっとまかせっきりや、スンマソンありがとうハートたち(複数ハート)

で今日は早目に仕事を切り上げ帰宅、とりあえずカイトの道具をパッキング。
で 頼まれもののDVDを焼いたり、リトリートのHPの修正をしたりモバQ

っと ポチはバタバタ おんは用事、夕食を作る暇が無かったので今夜は外食。
って言ってもリッチじゃありません、安くてすぐ食べれるから回転すし!
近所にある「かっぱ寿司」へGoダッシュ(走り出すさま)

     
どぉ? 店の雰囲気を味わえたぁ?
(初めて動画をアップしてみました、面白いけどデカいわーい(嬉しい顔))

さっと食ってさっと帰って、またパソコンの前に・・・
明後日行くって感じがあまりしない、バタバタとした1日でした。
posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

和歌山、行き当たりばったりツアー

来週はとうとうマウイへの出発手(チョキ)
それまでに1度和歌山へ行こうと、数日前から計画してたので朝から出発車(セダン)

でも今日は風なし波なしのコンディションもうやだ〜(悲しい顔)、まぁそれは仕方ない…。
TAKも休み取ってたので、何なとなるでしょう!

っとTAKの家に昼前に到着、で まずは近くの茶店で腹ごしらえ。
そしてその後は近くの磯にイカ釣りにモバQ

釣りにウトイおんはTAKに任せて仕掛けを作ってもらうわーい(嬉しい顔)
そして海に向かって「エイっ!」あせあせ(飛び散る汗)
そこでTAKも「エイっ!」、っと一投目でいきなりヒットexclamation×2
で あっけなく釣り上げちゃったがく〜(落胆した顔)
        イカtak.jpg
でもその後はヒットは無く、おんは仕掛けのルアーを3個も引っ掛けて・・・ふらふら
1時間ほどで終了。

その後、隣の浜で知らない人がカイトの練習中に引っ掛けたカイトの救出病院
白良浜をチラ見・トラフクで焼肉・千畳の湯で温泉・・・
    キリンレモン.jpg 左斜め上トラフクで飲んだ「キリンレモン」

でTAKの家に戻って、釣ったイカを塩焼きに
   イカ塩焼き.jpg
やっぱり釣りたては美味しい、噛めば噛むほど味が出るって感じ。
ご馳走さまぁ、ありがとう イカさ〜ん揺れるハート

ビールビールも飲んだし眠たいし、TAK泊めてもらいま〜す。
って完全に計画的わーい(嬉しい顔)、おやすみなさ〜い。

今日見つけた、オモシロ看板。
  誰が ニート.jpg やねんちっ(怒った顔)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

新年会?新年度会?送別会?

今日は珍しく、仕事仲間とのお食事会レストラン
年明けから新年会しないとね等と言いながら、スキー場が閉まり。
お疲れさまと不完全燃焼バッド(下向き矢印)パーティーしようかと言いながら、三月も終わり。
何の食事会やexclamation&questionっと言うことで、おんの送別会と無理やりのこじ付け。
イヤイヤ、お別れじゃないんですけど…わーい(嬉しい顔)

そして向かったのはちょっとリッチに…
     かに.jpg 左斜め上これ
そうカニです、「かに道楽」に行ってきました。

同僚の家族やポチも参加で、フレンドリー宴会イベント
で 頼んだメニューはコイツ メヌ.jpg
カニ尽くしのカニ会席、こんなの滅多に食べること無いもんね。

        かに道楽.jpg

もちろんの事ながら口数は少なく、ガッツいてやりました。
すっかり満腹マルで、大満足黒ハート ご馳走様でした手(チョキ)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

買っちゃった、変えちゃった。

ず〜っと前から気になっていたスマートフォン携帯電話
スマートフォンって知ってます?
スマートフォンってパソコンと携帯電話が引っ付いたみたいなヤツですよ。

もう10年以上「au」を使っているおん、でもauからはスマートフォンが発売されていない。
他社は何処も出しているのに、何でなんexclamation&question
って思っていたら、ナンバーポータビリティーが始まった。
が、ナカナカ他社への乗り換えへは思い切れなかった。

そんな時にポチの携帯の更新月・気になる機種の新色・新しいプラン。
等々、買い替えには持って来いの条件が揃ってしまったわーい(嬉しい顔)

で、思い切って買い換えちゃいました 「X01HTexclamation×2
          X01HT.JPG
なので乗り換えました、「SoftBank」に
ワイヤレスLANも内蔵だから、契約解除したってインターネットできる。
もちろんスカイプだって!(まだ設定もしてませんが…)

インターネット・ジャンキーのおんには、持って来いの一品です。
posted by おいおい at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

バイト?

今日はチョッとしたお小遣い稼ぎふくろに、朝からお出かけ。
って言っても仕事じゃないし手(チョキ)、時間だって2時間ほどの予定。

それは何かと言いますと、これ左斜め下 これなんです。
          健康チェック.JPG 健康チェック!

健康チェックしてもらって、お小遣いまでくれるんです。
と言うのも目的は「食品モニター」になるためのチェックみたいなもの。
以前一度申し込んで登録したんやけど、今回はその定期的なチェックのよう。

登録してるのは「総合医科学研究所」の食品試験モニター、詳しくはここ(←音が出ますよ)


今日のチェックは簡単、身長・体重・血圧を計って、簡単な問診。
そして採血して終わり、実質1時間足らず。
その結果は郵送メールで送ってもらえる手(チョキ)

その1時間ほどの健康チェックを受けるだけでぇ
        四千円.JPG
なんと、4000円がもらえちゃう揺れるハート

お得と思いません?、チョッとしたバイトです。
(毎日あればいいんですけどね・・・わーい(嬉しい顔))
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする