2009年04月30日

関西空港連絡橋

なってますよね、昨日からひらめき
何がって?、前に書いてた関西空港連絡橋の値下げバッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)

       新料金.jpg

詳しくは関西空港のこのページを参考に…。
一気に安くなったよねぇ、ETCの割引も使えるしねぇ。
駐車場も安くなって、飛行機利用以外の人も増えるかもexclamation×2
そうすれば、もっと色々と充実の空港になるかもねるんるん
目指せ成田空港!、戻せユナイテッド航空のホノルル行き便わーい(嬉しい顔)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

風を呼ばない男

GWもソロソロ始まりかけた今日この頃、異色な3人が集結したexclamation×2
和泉からおん、松原からゴン、名古屋からやすべぇわーい(嬉しい顔)
ゴンとやすべぇは初対面なので、3人揃っては初の顔合わせモバQ

っで何でそんな3人が集まったかと言うと、祝日であったりGWであったりって言うのは勿論、ゴンとやすべぇがカイトの練習をしたいって事で集結したのだ。


まぁまぁ風の数値がイマイチなので出発もゆっくりとモバQ
りんくうに近づくが、風はまるでなしバッド(下向き矢印)
そしたら、なんとなく腹も空いてる事なので、飯でも食いますかッ?
っと、昼を完全に過ぎた変な時間に、遅すぎるランチ?早すぎるディナー?へ車(セダン)

って言いながらも、りんくうインディアンサマーのバイキングでガッツリわーい(嬉しい顔)
満腹にはなりましたが、風はソヨソヨともして無い感じふらふら
夕方に向かうにつれて少しは上がるでしょう、っとサザンビーチへ。

とりあえずトレーナーカイトを出し、半分子供の凧揚げ状態で練習。
久々のやすべぇにとっては、この風でも満足気にやってたわーい(嬉しい顔)
去年の秋からコソ連でチョロチョロやってたゴンは、ソコソコの慣れたトレーナーカイト捌きひらめき

っと待てよ、そう言えばゴンは練習に行くと風が吹かないって言ってたよなぁ。
じゃあまさか今日も…がく〜(落胆した顔)
何て言ってる間に夕方に、予想は的中で引っ張られる感を味わう事はなかった。
いやいや、最後まで子供の凧揚げ状態だったわーい(嬉しい顔)

『ゴンっ!、お前は風を呼ばない男やパンチ

まぁ夕日だけはしっかりときれいに見れたので、OKという事にしましょう。
        090429夕日.jpg
異色トリオ、おん・ゴン・やすべぇは夕日を眺めながら、次の風の吹く練習日を願うのでしたわーい(嬉しい顔)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

無事解決!

そうそうスキミング事件から1週間ほど経ちましたが、ことは無事解決ひらめき
新しいカードも届き、限度額も戻って、勿論不正分の支払いもなし手(チョキ)
クレジット会社の対応の早さにも感心で、数日で通常の生活(?)に戻りました。

変わったのはスキミングされただろうカードのみ、番号も勿論新しいものに。
付属のETCカードはそのまま利用、家族カードもそのままでOKと。
月々の引き落としなど、そのカードでしていた物は新しい番号に変更が必要exclamation
家族カードでの引き落としは、変わってないので勿論変更の必要なし。


こんな事があって、スキミングをネットで色々調べていた。
そしたらこんなものもあったどんっ(衝撃)
カードの挿入口につけてスキミング、機械表面に貼り付けるだけの簡単スキミングわーい(嬉しい顔)
何気なくしてれば気付かず、カード挿入するよね。
他にもこんなものもありましたよ、外国語サイトですけど。
ATMの挿入口に大きなフェイスを貼り付け、暗証番号も録画してしまうらしい。
中身はちゃっち〜けど、表向きは貼り付ければ分からないモンね。
あ〜〜コワいコワいがく〜(落胆した顔)

これからはチョッと気を付けようって気になりましたexclamation
気になっただけですけどわーい(嬉しい顔)



posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

逆戻り?

今日はついてる事に、休みの日にこんな天気図左斜め下
    SPAS_042606.jpg チョッとした冬型崩れ

早速インターネットチェックで、アメダス風向風速をチェック目
         アメダス090426.gif
お〜吹いてる吹いてるぅ台風、西よりの風で〜〜るんるん

西ってことは串本・上浦かぁ、っとライブ画像は?
  串本090426.jpg
残念ながら吹いてるぅ、やや波付きグッド(上向き矢印)
でも今日は一人だし、チョッと遠いね…

じゃあ白浜辺りは?、っと白良浜江津良の様子を目
         江津良090426.bmp
江津良が入ってるようねぇ、ってことはこの辺は北掛かってるみたい。
臨海は乗れないから、じゃあ…

波付きなら思い切ってあの辺を〜exclamation&question、っと岩代のカメラも覗いてみるわーい(嬉しい顔)
             岩代090426.bmp
あるかも…、でも一人じゃやっぱり…

そうそう西で波付きなら、あるじゃないの近いところがッひらめき
でもサーハーいっぱいなら無理だし、まぁまぁ一応磯ノ浦チェック眼鏡
  磯ノ浦090426.bmp
プチ波るんるん・人少なめ手(チョキ)・風ちょっと不明わーい(嬉しい顔)、なら一度様子を見に行くかッexclamation×2

でも済ませないといけない用事が…がく〜(落胆した顔)、先にそっちねパンチ
っととりあえず何とか用事をこなし、少し遅出で出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
道中は既にドン吹き台風、風があるのは間違い無さそう。

磯ノ浦に到着、波付きグッド(上向き矢印)・風良し〜手(チョキ)・ぃ っで・でも人大杉爆弾
これは無理無理どんっ(衝撃)、そそくさと場所移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
っとこの近所なら片男波か、でもこの前防砂ネットのようなものがビーチに張り巡ってたしなぁ…
なら浜の宮か、っで浜の宮に到着わーい(嬉しい顔)

プチ波かわいい・オンだけど吹いてて〜手(チョキ)・ぇ っで・でも人多め爆弾、まぁ磯ノ浦のサーハーよりマシだけど。
まぁ目の前にウインドサーフィンのShopの「KAZE」があるので、一声かけてみようっとダッシュ(走り出すさま)

モバQ「前でカイトやってもいいですか?」
iモード(枠付き)「…、う〜ん、やってはいけないとは言えないんだけどぉ
  あれってラインが長いでしょ?」
モバQ「そうですね、今日は人も多いしね…バッド(下向き矢印)
iモード(枠付き)「やっていいよっとも言いにくいねぇ」
モバQ「ですよねぇ…
  じゃあ、また空いてるときのお邪魔して遊ばせてもらいまするんるん

って感じで、ウインドを方の事を考えていて、こちらの事も理解してるように、言い難そうに何となく断られた。
(ゴメンなさいねKAZEさん!)
すごく申し訳無さそうにしておられたので、おんも気持ちよく諦めてまた今度っと。
事故があっては、何もならないからねひらめき


じゃあ今日は何処で乗る?、って事で結局りんくうに逆戻り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
サザンビーチに到着、既に3機程のカイトexclamation
やや南掛かっていて、インサイドは不安定・沖はドン吹き台風
おん的には勿論小さいカイト、っで6をセットで入水あせあせ(飛び散る汗)

冷たっふらふら、着替えるのもチョッと寒かったけど水も冷たい。
数日前まであんなに暖かかったのに、また冬に逆戻り?
今日は何だか戻りっぱなしわーい(嬉しい顔)

沖では6でバンバン、インの堤防内は上がったり下がったり。
まぁいつも通りダラダラと乗ってるので、全然満足だけどねわーい(嬉しい顔)
でも今日は珍しく、2時間近く乗りましたよ手(チョキ)
あ〜〜、楽しかった。
(和歌山まで行かなければ、もう少し乗れたのに…もうやだ〜(悲しい顔))

posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

強風波浪

昨日は楽しい夜を過ごして、今日はゆっくりの朝。
天気もすっかり雨雨で、せっかくの白浜も台無しバッド(下向き矢印)
って言っても今回は温泉いい気分(温泉)を満喫しに、って事でカイトの道具も準備してないからまぁいっかexclamation

っと、昼頃にTAKん家家にお邪魔して、愛娘に初対面ぴかぴか(新しい)
可愛らしい娘で、しばらく一緒に遊んでもらったるんるん

んで気付けば外が何だか明るい感じ、窓を開けると雨が止んでる。
しかも晴れ間も覗かせていて、まさかの風も…がく〜(落胆した顔)
じゃあ帰るわぁ、っと帰るのか海に行くのかって感じで白浜辺りを発つ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして海沿いを北上右斜め上、残念な事に風吹いてる台風、残念な事に波付きがく〜(落胆した顔)
道具は無いのに海チェック目、虚しくなるなるだけなのにぃモバQ

みなべを過ぎウネリの入ってそうなポイントをチェックexclamation
    中紀1-1.jpg   中紀1-2.jpg
お〜〜入ってる入ってるグッド(上向き矢印)、貸切状態じゃぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

もうチョッと北に上ってっと…
      中紀2-1.jpg
ココもやぁ、結構吹いてそうやしちっ(怒った顔)

更に北へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
             中紀3-1.jpg
ここなんかはまだ面がそれほど荒れてなくて良いかもるんるん

サーハーがいっぱいだろうなぁ、あのポイントは。
っともうチョッと北上右斜め上
漁港の堤防の向こうにぃ、やっぱり入ってるねぇウネリが
   中紀4-1.jpg
流石にココはサーハーだらけや、でも楽しそうるんるん
          中紀4-2.jpg
ああ、道具持ってくれば良かったぁもうやだ〜(悲しい顔)
この気候・この天気・この条件なんて、次はいつ?
あ〜〜、もう考えない考えないパンチ


それより、今朝はこれで満足したから…
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

癒し?、卑し?

この日記は4月24日、でも今は5月2日がく〜(落胆した顔)
完全なるうる覚え、思い出し更新メモです。
なので思いっきり画像に頼ろうと思ってますわーい(嬉しい顔)


今日は前から予定していた、和歌山温泉ツアーいい気分(温泉)
ッと言うのも、和歌山の友達TAKがプレゼントに温泉宿の宿泊券を送ってくれたのだかわいい
イベントイベント事が無いと生きていけないおんわーい(嬉しい顔)、特に何も無いこの時期を選んで企画るんるん

でも雨は降らないながらも生憎の曇り曇り、チョッと残念だが雨も曇りも自然の醍醐味、喜んで受け止めましょうグッド(上向き矢印)
っと、夕方宿に到着 海舟ゲート.jpg
本日のお宿は"浜千鳥の湯『海舟』"、新しくそして高級感があって、おんにはまるで縁のない宿モバQ

駐車場に車車(セダン)を止め、早速中へ
  海舟入り口.jpg  海舟玄関前.jpg
門構え・エントランス、何処もきれいで落ち着いた雰囲気。
チェックインを済ませ、お気に入りの作務衣や浴衣をチョイス目
        浴衣や作務衣.jpg
滞在中何度でも着替えれるし、色んな色・柄も楽しめるグッド(上向き矢印)
そしてもう一つ気に入ったのが、畳張りの廊下exclamation畳張り廊下.jpg
基本的に館内は裸足、って言うかスリッパなどの履物はなし。
開放感があり、畳を踏みしめる感覚がなんとも気持ちいいかわいい

  参のを.jpg  でお部屋へ
ツインの部屋なのにとても広々とした空間、そしてラナイの向こうにはモチロン海るんるん
 部屋から臨むバルコニー&海.jpg 残念ながらサンセットは臨めなかったけどもうやだ〜(悲しい顔)
お洒落な洗面→ラナイに続く扉の間にはシャワールーム→その向こうにはラナイに設けられた露天風呂いい気分(温泉)
洒落た洗面.jpg露天に続くシャワー.jpgテラスに露天風呂.jpg
なんて贅沢な部屋なんでしょう、寝室もロアーベットでどなたにでも好んでもらえそうexclamation
   海舟寝室.jpg

お部屋を満喫する間もなく、おんとポチは作務衣に変身モバQ
    作務衣のおんとポチ.jpg 即効外湯に向かいましたわーい(嬉しい顔)
入り江に降りて行くような階段を下り、貸切露天風呂へダッシュ(走り出すさま)
   貸切風呂への階段.jpg  露天風呂使用中.jpg
使用中の札の所は勿論ダメね、空いてるところを探し汗を流すあせあせ(飛び散る汗)
あ〜〜いい湯じゃぁるんるん

夕食が待ってるのでソコソコに…
って上がったところにこんな左斜め下ものが目
  湯上りアイス.jpg  アイス食べ放題.jpg
アイスクリームご自由にどうぞって、何て気が利く気配りッ揺れるハート
早速3本食べてやりましたわーい(嬉しい顔)



長いのでページを替えて、夕食はここから…
posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

警告!、2008年ハワイに旅行された方へ…

3日連続、クレジットカード不正利用人影のお話。

今朝早速、クレジット会社の調査担当の方から電話携帯電話
そこで、昨日告げた覚えの無い利用を再び確認される。
すぐにその店舗に請求書(?)を取り寄せ、サインの筆跡などを調べるらしい。

それと、カードを一時紛失した事や他人に貸したことが無いかを聞かれる耳
モチロン、そんな事はありませんexclamation

どうやら使われたのが関東のお店らしく、関東の方に行く事がありますかなんかも聞かれ、ほとんどありませんと答える。

そしてもう一つ聞かれたのが、「昨年(2008年)に8月〜10月に海外で利用された事がありますよね」って。
「はい、それはあります」
話を聞くと、どうやら昨年(2008年)のその頃にハワイでクレジットを利用した人に被害パンチが出ているらしいがく〜(落胆した顔)
「他社のカードも利用されたなら、一度利用明細などを確認された方がいいですよ」だってたらーっ(汗)

ハワイでスキミングされて、そして日本で使われる、ワールドワイドな犯罪ですわーい(嬉しい顔)
笑ってる場合じゃありませんパンチ
日本人だけを狙ってるんでしょうか?、それとも無作為?
まぁどっちであってもコワい話です。

まぁまぁ、調査後おんが使ってないと判断されると、モチロン支払いは不要。
それが分かるまでは支払いは保留状態らしい。
でもう再発行の手続きに入る見たいで、今のカードは破棄ではなく返送するみたい、返送用の封筒を送りますって。


最後に、2008年夏〜秋にハワイに旅行された方、一度クレジットの利用状況を確認されては如何でしょうひらめき
支払い義務はなくて被害は無くても、犯罪者がウマイもの食ったり高級なモノ買ったりするのが許せないちっ(怒った顔)
あ〜〜そんなヤツ捕まって欲しいむかっ(怒り)



posted by おいおい at 00:00| Comment(6) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

昨日に引き続き…

今朝インフォメーションセンターのオープンと共に、不正利用の報告の電話を電話
そう、この日記から見た人は昨日の日記を必読目

やさしそうなお姉チャンが電話の向こうに揺れるハート、営業トークねわーい(嬉しい顔)
モチロンのように、本人確認の為にカード番号・名前・生年月日・登録電話番号を告げる。
昨日既にカードは停止中end、間違いありませんexclamation

身に覚えの無い利用状況を、カードのサイトのMyページから抜き出し、店名・利用金額を告げる。
そして最近自分が利用したものも一緒に聞かれる。
まぁそんな時の為にと言ってはなんですが、控え等は置いておく方がいいねるんるん

カードが身の回りから離れた事は無いですか?なども聞かれ、「はい、無いです」と

結局は調査担当者から直接後日に電話携帯電話すると、本日は終了exclamation
調査終了まではカード再発行は出来ず、しばらくお待ちくださいってパンチ

posted by おいおい at 10:31| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

やられたぁ〜〜

まず最初に、今日の日記は長くなるかも…メモ

今日も真面目に遅刻スレスレに出勤車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そんな時に限ってガソリンがEベタバッド(下向き矢印)
遅刻を取るかガス欠を取るか、究極の選択モバQ
やっぱガス欠はマズイでしょ、っとガソリンスタンドガソリンスタンドダッシュ(走り出すさま)

よく行くセルフのスタンド、クレジットカード挿入して油種を選んで…
すると、「このカードは使えません」って
何で?、いつもココで使ってるのにぃ?、もう一度試みるがやっぱりダメ。
使えるカードが変わった?、コレはガス欠覚悟で行けって事かぁexclamation&question
ならば、行ってやろうじゃないのパンチ っと再び走り出す。

でもやっぱりコワい、入れていきま〜す。
っとしばらく走ったガソリンスタンドに入った。
がぁ〜〜、ここでも「このカードは使えません」ってたらーっ(汗)
おかしい、何かがおかしいexclamation&question
まぁまぁ少し現金持ってたんで、チョッとだけ入れてGooooダッシュ(走り出すさま)

カードが使えないのが気になる、ヒョッとして引き落としが出来てない?がく〜(落胆した顔)
慌ててインフォメーションセンターに電話携帯電話してみる。
「クレジットが使えないんですけど、まさか支払い出来てません?」
「いえ支払いはきちんと出来ていますが、限度額がオーバーです」
って何で?、そんなに使ってない、と言うか大きいもの何も買ってないよexclamation

仕事中も気がかりで、早く利用明細が見たい…モバQ
耐え切れず昼休憩で、携帯からクレジット利用状況をチェック目
ん〜〜、居酒屋○○で約9マン? 俺そんなとこ行ってないしぃ。
まさかポチ?、即効電話携帯電話 「使ってないよ」って
気になる気になるは最高潮、でも携帯サイトじゃジレッタイちっ(怒った顔)

(仕事中ポチと何だかんだメールphone toのやり取りでやっと帰宅家)

っでじっくり良く調べてみると、ナント100マン超の身に覚えの無い利用がく〜(落胆した顔)
それで限度額オーバーにexclamation×2、わっちゃ〜やられた〜
約10回の不正利用の初めの2回で約50マンが2回、っでフグ食ってタクシー乗って居酒屋行って、何だカンダで100マン超よ爆弾
おいおい何してくれてんの、他人のカードでちっ(怒った顔)

って言ってもカードは手元に…
そう、何処かでスキミングでもされたんでしょうか?
どこかのお店で?、それこそセルフのGSガソリンスタンドかも…。
使われたお店も、今どきガチャコンってやるカード切るヤツじゃないだろうし、名前とカード番号と期限だけじゃXだろうからね。
(でもオンラインのクレジット決済なら、それだけで出来る場合も多いモンねふらふら)

とりあえずもう一度明日カード会社に連絡します、後の経過も日記で報告予定exclamation
これからの明日でもいいでしょ In日本が見逃せないわーい(嬉しい顔)


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

GWは関空で決まりッ!?

関空通のおんが愛読者の皆さんに、取っておき情報を…かわいい
っと思って書こうとしたら、日付けが変わって(18日)更新爆弾
そしたら何だか、大々的に公表になってるし…バッド(下向き矢印)

関空連絡橋、通勤・深夜割引も 大幅値下げ29日実施、それが言いたかったんです。
GW(ゴールデンウィーク)から、連絡橋の値段が下がるのとETCの割引が色々使えるようになるって事ね。
400円なら特に用も無くプラっと行ってしまうかもねひらめき

GWの関空は、イベントイベントが目白押しexclamation×2
堂島ロールがやって来たり、ハーゲンダッツが記念価格で販売したり(おっとコレは出国手続き後のお店ね爆弾)
新規のお店もあるしね、MINIPLA(PLAZA)やMUJI to GO(無印良品)は既にオープン、鎌倉パスタTSUTAYAなんかも出来るるんるん
これで成田にチョッと近づいたかぁ〜わーい(嬉しい顔)

まぁまぁGWの行き先に困ったら、変わり始めた関西国際空港に是非行ってみては?
(アンタ何者って?)

posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

まるでマンゴー、まるでパイン!

このタイトルを見てエロいと思ったのはおんだけでしょうか…?パンチ
まったくそんなネタではありませんわーい(嬉しい顔)、フルーツのマンゴーとパイナップルねるんるん

って言っても、本当のフルーツの話じゃないんです。
よく「マンゴー何チャラ」とか、「パイナップル何タラ」とか言う食べ物が売ってますよね。
例えば、グミとかゼリーとかガムだとか…。
でも結構そういう物って、何か実際のとは違うのよねバッド(下向き矢印)
場合によったら、色だけマンゴー?、形だけパインなんてモノも…爆弾

でも、コレは違うんですよこれはexclamation×2
コレはってどれってぇ?、コレです左斜め下
    cocon.jpg
COCONっていうマレーシアのメーカーが作ってるキャンディー、そう飴ちゃんねかわいい
コイツがホントまるでまるでなんですわーい(嬉しい顔)

マンゴー味のキャンディーは、目を閉じればアノ南の島リゾートで食べたものが口の中でよみがえるって感じぃぴかぴか(新しい)
パインの方も、甘くてそれで居て何となく酸っぱく、なのに奥深くにチョッと苦いような何ともいえないアノ味を、忠実に再現しています。
他の味も、ホント「まるで」ですわーい(嬉しい顔)

HPにはプリン・ゼリー・キャンディー・グミと、色々有るみたいモバQ
どれも結構期待できそうな…
っで、でも何処で売ってるの?
他のアイテムは知りませんが、キャンディーはなんとアノ超庶民的スーパーの「スーパー玉出」に売ってましたexclamation×2
しかも一袋が88円かわいい、迷いもせずにカゴに2.3個入れちゃえますひらめき

飴ちゃんのセットの種類は何個かあるようで、この前はマンゴーの入ったセットがありませんでした。
チョッと残念…もうやだ〜(悲しい顔)


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

Big Wave来たる

タイトルに釣られて、慌てて読みに来たぁ?

でも来る訳ないやんパンチ、こんなどんよりと澱んだ天気でバッド(下向き矢印)
雨じゃないなのにすっきりせず、晴れてるようで何か白っぽくて爆弾
スッキリ晴れて晴れ、ドカンと風でも吹いてもらいたいものですexclamation

で、何処にBig Waveが来たのって?
毎朝来るんですよ、頭くらいのバレルの巻く波が…
しかも大阪ですよ大阪exclamation&question

えっ?そんな訳無いってぇ、じゃあ見てご覧よ証拠の動画映画を…



ホラね、ビキニのお姉ちゃんがバレルに挑む、しかもロングボードiモード(枠付き)わーい(嬉しい顔)
波しぶきを浴びながらも、かなり落ち着いた表情で…。

どうせそんな事やろうと思ったって?
あ〜そうですよ、そんな事ですよ〜〜だッどんっ(衝撃)
うちのトイレトイレは、毎日BigWaveですよわーい(嬉しい顔)

こんなの作るの大好きなんでするんるん
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

プチM情報!

今日、名古屋のアイツからメールmail toがありました。

マウイリゾートは昨日・今日とウインドで3.6uちょいオーバー、ほどよく波付きと…
羨ましい、悔しいもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜海パン一丁で、小さいカイとで乗りてぇ〜ちっ(怒った顔)


っと、とりあえず日記更新しましたわーい(嬉しい顔)



posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

やっと、3桁切りました!

って言っても、ゴルフの話とかじゃありませんパンチ
日記タイトルの下をご覧目下さい、までのカウントダウンが100日を切ったって事exclamation×2
でもまだ3ヶ月以上ふらふら

何か最近おんの周りでは、Mネタがチラホラですっかり恋しさがましてきました。
名古屋のアイツも只今渡マウ中だからね、う〜ん羨ましいちっ(怒った顔)
この間友子さんに会ったり、マウイリゾートの友達からメールメールもらったりと頭にMが過ぎります。

あ〜〜早くその日が来ないかなぁ、今年はまた一段と盛り上がるMになりたいッ揺れるハート
posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ご無沙汰しております

ゴメンなさい、10日間以上更新メモしてませんでしたふらふら
そんな間も更新チェック目に来られた方々、ありがとうございます揺れるハート
そして更新が無い為に離れて行った数少ない愛読者サマるんるん、ちょっと気合入れますパンチので帰って来てくださいわーい(嬉しい顔)

すっかり普通の日本人になってしまい、仕事にドップリと飲まれています。
毎晩遅い帰宅家で寝る眠い(睡眠)のも2時ごろバッド(下向き矢印)、以前は毎日10時間以上PCの前で過ごしていたのも、近頃は1時間ほどがく〜(落胆した顔)
したいことも出来ず、したい事だけ貯まっていく爆弾
1日の軽く半分以上は仕事のために費やしてる。
これぞニッポンのサラリーマンの姿ってとこでしょうか…モバQ

まぁまぁそんな寂しい事ばっかり言ってないで、ネタネタぁexclamation
ネタにしようと思ってる画像は携帯携帯電話で画像に収めてるんですが、なかなかアップできなくて…。
そんな中で、最近のハマり物のご紹介。甘い物好きにはたまりませんよぉ〜〜るんるん
それは何かと言うとコレ右斜め下スナイダーズ(Snyder's of Hanover, Inc)のDipped in HERSHEY'S milk chocolateかわいい
  スナイダーズ・チョコ1.jpg  スナイダーズ・チョコ2.jpg

プレッツェルをチョコレートにディップした、絶妙な味のお菓子exclamation
ハーシーズのチョコレートがたっぷりとコーティングされているので、チョコレートの味はモチロン、なのにプレッツェルもしっかり存在感をあらわしほんのりと塩味が漂う。
チョコ好きにもたまらない一品、チョコ厚めのポッキーって感じかも。

793.8gも入ってるので、袋を持ったらかなりヘビーふくろ
チョッと調べたら楽天市場で1700円exclamation×2、でもコスコでこの前買ったけど1118円でした手(チョキ)
コスコに行かれたなら、思い切ってカートにインして下さいるんるん

そして誰もが食後にタダコーヒーをもらいに行く(わーい(嬉しい顔))カルディで、この前スナイダーズのホワイトチョコが目に止まる目
     スナイダーズ・ホワイト.jpg
気になったので早速購入、で早速食す…
やっぱり普通のチョコレートの方がおいしいねひらめき
ホワイトチョコの存在感がやや抑え気味ねバッド(下向き矢印)

なんて日記を書きながらも、このチョコ・プレッツェルをボリボリon
気が付けば結構食べてるではあ〜りませんかexclamation、寝る前なのにがく〜(落胆した顔)
しかも胸焼けするほど、プチ気分悪ッ げっぷッ爆弾


久々の更新でしたが、これからは簡単でも画像だけでもマメの更新心がけます。
何せ暖かくなってきたからねるんるん
期待せずヨロシクぅ手(チョキ)

posted by おいおい at 22:43| Comment(2) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする