2010年04月30日

ポッツ〜ン

昨日は早めに就寝で今朝は慌てることなく起床時計
そう今朝は友子さんを関空までお見送り目
ってことで、適当に準備をしりんくう方面へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

何だか風がそよそよ、もしかしてって感じ。
連絡橋を渡ってるときは、下にしっかり白波を発見手(チョキ)
これは送った後乗れるかな…モバQ

預けてたボードをピックして、そそくさとチェックイン
  20100430関空.JPG
結構ゆっくりする間もなく、慌しい感じで搭乗口に向かって行った友子さん。
あ〜マウイから来た二人は、あっけなく行ってしまった…。

まぁそれはそれと、その後は急いでりんくうへッダッシュ(走り出すさま)
って連絡橋を渡ってたら、白波の姿はなかったバッド(下向き矢印)
サザンビーチの横を通る頃には、鯉のぼりもしおれてた爆弾

あっけなく何もかもなくなってしまって、ポッツ〜ンって感じもうやだ〜(悲しい顔)
せっかくの休みなのにぃちっ(怒った顔)
よ〜し明日も西風予報、遠州まで遠征行くかッexclamation×2
posted by おいおい at 18:33| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

Mからの風

今日からGW(ゴールデンウィーク)の始まり、天気もいいし風もそよそよグッド(上向き矢印)
って思い昼過ぎからりんくうに向かう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
っが残念ながら、風ヒヨヒヨバッド(下向き矢印)
風向きが悪いかなと場所移動するが、上がって来そうに無いパンチ
朝の方が良かったかな…もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ実はりんくうに来たのは他に用事があったから、海はついででね。
っでその用事ってのが、本日Mからの風が届くんですッるんるん
いや風じゃなく、訪問者が来るんです。
それは、ケチ友子さん、2人とも偶然にも同じ飛行機でマウイからやって来る。
って事で、お迎え&お茶&渡すものが…って感じ。

夕方関空に渡り2人を待つ、ほぼ定刻に到着ですんなり出てきた。
デカいボードバックを持った友子さん、自分の荷物も忘れて出てきたケチわーい(嬉しい顔)
その後みんなで食事、そしてケチはそのまま沖縄へ飛行機
友子さんはウチに1泊して、明日石垣に発つダッシュ(走り出すさま)

Mネタの話なんか聞きながら、早くマウイに行きたい気分が盛り上がってきた。
って言っても後2ヶ月強か、もう少しの辛抱だな…モバQ


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

思わぬ展開

はい、今日もいつも通り通勤をし、そして仕事をしない1日を過ごしたわーい(嬉しい顔)
まぁココまでは何の替わりも無い普通の毎日exclamation

がぁ、急にかしこまった顔で、お伝えしないといけない事がってがく〜(落胆した顔)
何かと思えば、明日29日〜5月5日まで仕事が無く休みとなります。
だって、仕事はいつも無いヤンわーい(嬉しい顔)、でも出勤もなくなっちゃうって困る〜ふらふら

予定ではゴールデンウィークも勤務が入ってて、何変わらない週だと思ってたのに、思わぬ展開で急にたくさんの休みが飛び込んできたダッシュ(走り出すさま)
仕事が無く焦るみんな、休みが増えて天気が気になるおんわーい(嬉しい顔)

まぁ実質3日勤務が減っただけなんだけど、7連休をゲットしてハッピーなおん。
これは喜ぶしかないでしょッるんるん
でも何処も人がいっぱいそうだな…たらーっ(汗)、とりあえず天気は良さそう晴れだけど。
早く予定を立てないとッひらめき
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

iphoneでアメーバピグ

ご存知の通り(?)、退屈な毎日が続いていますモバQ
そんな退屈な時間を潰してくれるのは、モチロン携帯電話携帯電話

インターネットやゲームは当たり前、結構面白いのはチャットるんるん
でもチャットってのが、あんまりいいアプリが見当たらないバッド(下向き矢印)
この前紹介した『ALPHA WORLD ONLINE』もかんたんに誰でも入れるチャットがあってナカナカいいかわいい
でもキャラクターなんかがイマイチで、パッと見で盛り上がれない。

iphoneでアメーバピグが出来たらなぁ、人多いし・キャラが可愛いし・いろんな場面があるし・お部屋に呼べば密談も出来るし、きっと楽しいはずひらめき
でもピグはフラッシュを使ってるので、iphoneには対応してない。
アメーバピグ側もiphone用に作る予定も無いようだ…もうやだ〜(悲しい顔)

がぁ、諦めるのはまだ早いぞ!
不可能を可能にするのがiphone、それが出来ないなら普通の携帯にしとけって感じかぁexclamation&question
次に紹介するアプリ&ソフトを使えば、iphoneでアメーバピグが出来ちゃう〜〜るんるん

そのアプリは「TeamViewer」、APP storeで検索すればすぐに見つかるはず。
おんが紹介するくらいだから、モチロン無料手(チョキ)
(未だ有料アプリは落としたことが無いわーい(嬉しい顔))
まずコイツをiphoneにダウンロードダッシュ(走り出すさま)
そしてTeamViewerをお使いのパソコンにダウンロード。

そう、パソコンとiphoneを遠隔操作してしまえってヤツなんです。
使い方は、使って見ればすぐ分ります、きっと…
(説明しろって?、書くのは面倒モバQ)

そしてお互いを関連付ける作業&ログインをして、iphoneから操作すればぁ
      アメーバピグ.PNG
ほ〜ら、ピグがキッチリ動いちゃう揺れるハート
居てるでしょ、真ん中の方に「おいおいって言いますって」日焼けた裸のおんが居てるでしょexclamation
沖縄のルームに遊びに行ってる様子です。
チャットもグッピグもモチロン出来ますよるんるん
              グッピグ.PNG

これで退屈な出先でもアメーバピグで時間が潰せるッexclamation&question
でもパソコン立ち上げっぱなしで出て行かないといけないし、実は動きもスムーズではなくテケテケだし…パンチ
どうしてもって場合は出来るけど、使える〜って感じじゃないねふらふら

まぁ気になる人は、一度お試しあれ!

この日記、検索エンジンからのアクセスが多いので…
posted by おいおい at 23:41| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

コイツも好きっ

お休み前のお楽しみ、そうアレビールです。
ガッツリ飲むワケでなく飲めるワケではないけど、クッっと飲むのが好きひらめき

この前はクリーミーホワイトを紹介しましたが、コイツ左斜め下も好きなんです。
    リラックス.JPG
サントリーの『Relax(リラックス)exclamation×2、もちろん本チャンのビールではありません、発泡酒ってヤツですか。

まぁミーハー的に、レインボーのデザインの缶にまず引かれましたわーい(嬉しい顔)
そして、後口に残らないあっさりした苦味が気に入りました。
飲みやすいって事で、ケースで買いましたわーい(嬉しい顔)

ホントにビールなんて好みです、好きな味嫌いな味人それぞれあります。
でも人が美味しいや気に入ったってのは、気になりますね〜
気になるならお試し下さい、決してサントリーの回しモンではありませんが…モバQ
       
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ハマってしもた

拘束時間9時間、実労0時間わーい(嬉しい顔)の仕事ももう20日程過ぎたグッド(上向き矢印)
働かないで拘束だから、ずっと待機状態ふらふら
って言っても、ほとんど何をしててもOK手(チョキ)
本読み本OK、雑談モバQOK、スポーツ新聞ふくろOK、うたた寝眠い(睡眠)OK、携帯OKexclamation×2

でも気の合う友達と一緒ならいいけど、そうじゃないからね〜バッド(下向き矢印)
結構時間つぶしも大変です、9時間も…モバQ

パソコンがあってインターネットできるなら、相当な時間をつぶす自信はあるけど、携帯携帯電話でのネットじゃチョットね〜たらーっ(汗)
まぁ携帯でゲーム位なら問題ないかッ、って色んなアプリをダウンロードしては試す。
そんな時に大変なものを見付けてしまった、それは『ALPHA WORLD ONLINE』だどんっ(衝撃)
       alpha world.PNG

Googleマップ上で繰り広げるMMO-RPG(マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロール・プレイング・ゲーム)
簡単に言えば、地図を使った多人数同時参加型オンラインRPGexclamation
モンスターと戦ったりして、レベルを上げたりスキルを上げたりってして、店を建てたりも出来る(みたい)。

でもおんはそんな楽しみ方はしない!
日本中を旅する感じで歩いて、色んな人とチャットでお話して…るんるん、日本探索わーい(嬉しい顔)

基本は歩くんだけど、それがナカナカ進まないふらふら、ほんとイライラするくらい。
でも数少ないワープできるポイント(アルター)もあり、一気に遠くにいける事も。
   アルター.PNG     テレポート.PNG
まぁそのポイントに行くのも歩くんだけどねパンチ

やればやるほど面白い、どんどんハマっていく感じ。
このアプリを入れてから、時間の経つのが早い早い、9時間なんてアッと言う間よわーい(嬉しい顔)
こんな事してて給料出るなんて、この仕事の方がハマるよ揺れるハート
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | お勧め… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

気になってます

っで、何が気になってるかってexclamation&questionコイツの事よ目
巷の噂では、6月末ごろに次期iphoneが発売されるとか…がく〜(落胆した顔)

まぁその頃になってもまだキッチリ2年縛りふらふらの最中で、買い換えれるワケがない爆弾
一括返済してまでね〜モバQ
でも夏にまだ3G使ってたら、恥ずかしい思いするかなぁふらふら

今月の初めにiPhone OS 4の発表もあり、とりあえずアップデートだけで我慢か…
何て思ってたら、OS 4の魅力機能のマルチタスキングは3Gには非対応だってパンチ
おいおい、それはないよ〜〜バッド(下向き矢印)
バッテリー駆動時間を低下させないマルチタスキングは非常に気になるかわいい
jeilbreakしてた頃に味わってしまったマルチタスクの便利さ、でもその時知った異常なバッテリーの消耗バッド(下向き矢印)
それを解決してくれるiPhone OS 4、なぜそこは3Gに対応してくれないの〜たらーっ(汗)

っでチラッと調べたら、もう既にiPhone OS 4β版の脱獄完了だってがく〜(落胆した顔)
何と言う早さ、新OSリリースと脱獄はセット状態かわーい(嬉しい顔)

jeilbreakすれば、OS4で3Gでもマルチタスキング可能グッド(上向き矢印)
って、そら脱獄したら何とでもなるよな…
脱獄せずにマルチタスク出来るのが魅力なのにね。

あ〜やっぱり脱獄かぁ、シャバの空気は美味かったもんなぁ〜モバQ
posted by おいおい at 23:29| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

嬉しいお誘いが2つ

今日、仕事の間に絶妙なタイミングるんるんの電話phone toとありがたいぴかぴか(新しい)メールが届いていたexclamation

その電話は、来月頭で終了予定の今の仕事の間を空けることなく、次の仕事のお誘いだexclamation
しかもM出発前までのグッドな期間、何ともいいタイミングの電話なんだ。
(っで気付いて右上右斜め上の出発までのカウントダウンを見たら目、もう3ヶ月切ってるがく〜(落胆した顔))
まぁまだ決定ではないのだけど、上手くいくといいなぁるんるん

そしてメールはケチからで、Mでのハウスシットの依頼が来てると揺れるハート
そこの家は犬犬が2匹・猫猫が1匹・ニワトリモバQも居るそうで、動物好きのおんには持って来いわーい(嬉しい顔)
オーシャンビューの素晴らしいお家家だってぴかぴか(新しい)

でもこっちは期間が微妙なんだなぁ〜、ってかまだチケットがキッチリ取れてない。
今持ってるチケットは、ポチとの出発日が違うんですバッド(下向き矢印)
そして帰国日も早くて、滞在期間が満足いかないバッド(下向き矢印)
でも特典旅行の空きは全然でなくて、毎日チェックしてるけどナカナカ思うようにいかないふらふら
でもこっちも完全な返事は出せてないけど、上手くいくといいなぁるんるん


おんにとって嬉しいお誘いが2つ来たって言う、皆さんにとってはどぉでもいいお話でしたわーい(嬉しい顔)
posted by おいおい at 23:03| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

残念ながら足りませんでした

今日はおんもポチも休みッ手(チョキ)
って事を前にゴンゾーに言ったら、休みを取って昨日からお泊りでやって来たわーい(嬉しい顔)

徐々に暖かくなり海に行く気マンマンのゴンゾー、でも彼は有名な風を呼ばない男パンチ
天気予報も実に微妙、南東っぽい予報なのに津はイマイチそう、でも徳島に行くには高いし…ふらふら
っで片男波の予報は?、南西exclamation&question
片男波なら近いし、外してもまぁいっかで済ませられるし。
って事で、和歌山方面に昼頃出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2時頃到着、沖にチラッと白波、風はボチボチ吹いてそうグッド(上向き矢印)
夕方に向けて上がると見込み8をセット、念のために10もセットモバQ
セッティングが終わる頃、何故か白波の姿は…がく〜(落胆した顔)
10でも何とかカイトが上がる程度で、しっかり走る風ではない。
まぁこんな日は絶好のゴンゾー日和かッ、カイトを落とさずしっかり動かす練習exclamation

オンボードを試みるが風が弱く立っては落ち立っては落ち。
かなり南よりだったので、クロスオンで乗り出しは楽そうなんだけどね。
そんな状態なのでお疲れのゴン、ちょっと休憩って事なのでおんと交代。
何とか走るがヒヨヒヨで楽しいって感じではないふらふら
走ってるのを見ると乗りたくなるのか、またゴンと交代で練習。

夕方になり一瞬風が上がりだすかぁって雰囲気になったので、8を上げて再入水あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり何とか走る程度でチョット足りないバッド(下向き矢印)
暗くなる前におんは終了、その後もゴンゾーは粘る。
    100419片男波.JPG

薄暗くなるまで頑張ったけど、気持ちよく走る風には残念ながら足りませんでした。
次回に期待exclamation×2
ラベル:片男波 カイト
posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

最近の景色

早寝早起き、仕事は定時上がり、3勤1休の規則正しい毎日が続いてますかわいい
でも仕事って言ってもする事が無く、出勤はするがずっと待機の日々が10日間ほどわーい(嬉しい顔)
そんな状態でも出勤してる限り、もらうものはもらいますからねふくろ

待機で楽チンは良いんですが、終わって帰りのこの直線が逆に堪えますふらふら
     門まで.JPG
最近の毎日の夕方の景色です右斜め上
正門の詰め所までのこの道が長いバッド(下向き矢印)、モチロン行きも通ってるんですけどね。
バスバスでも走らせてって感じですわーい(嬉しい顔)

でも海に近いので風が気持ちよく、天気のいい日晴れはそんなに悪くも無いですけどね。
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

仕事帰りに

おんもポチも珍しく電車通勤電車の毎日を過ごしている。
でも沿線がJR阪和線と南海本線なので、一緒になる事は無いバッド(下向き矢印)

がぁ、今日は帰宅時間が重なりそうなので、待ち合わせをして外で晩飯を食らう事にるんるん
行き先は最近オープンしたお好み屋さんの「ほんならexclamation
集合は現地でちょうど同じ頃に店の前に到着、早速店内へダッシュ(走り出すさま)

席に着き、まず生2丁ビール
って事は、おんは明日休みねわーい(嬉しい顔)

メニューを眺め、お好み焼き屋さんに来たら定番の焼きうどんをチョイス。
後はなにしようかなぁ…モバQ
たこ玉とミックスチーズ玉にチャレンジ(名前は間違ってるかもバッド(下向き矢印))

注文した後でハッと気づき、携帯でクーポンをチェック目
ありました、4月30日まで生ビールorチューハイ1杯無料ひらめき
慌てて見せて何とかOK、これで1杯目はタダ手(チョキ)

なんてしてるうちに焼きうどん登場exclamation
    ほんなら焼きうどん.JPG
まぁまぁ普通の焼きうどんでした。

食べ終わるいい頃にお好み達もやってきたわーい(嬉しい顔)
         ほんならお好み.JPG
とっても柔らかい生地、山芋たっぷりって感じ。
でももうチョットしっかりしててもいいかなぁ…モバQ
味は特にインパクトも無く、まぁおいしいお好みです。
一つ言える事は、ミックスに入ってるイカが柔らかい事かわいい
なのでイカの入ってるお好みをお勧めします揺れるハート


珍しい仕事帰りの外食は、満足に終了end
そこからのんびりとチャリンコを押して帰りました。
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

固い誓い

何てシブいタイトル付けましたが、何ら大した話ではありません。

最近の毎日の起床時計は5時前、そして6時過ぎに家を出るダッシュ(走り出すさま)
ホントは2時間欲しいんだけど、そうなると4時起きになるから流石にそれは…ふらふら
4時半から数回の目覚しをセットし、何とか5時までに起きるわーい(嬉しい顔)
まぁ何個もセットするから危機感なくギリギリまで寝るんでしょうけどねパンチ

そんな毎日なので寝るのは早目exclamation×2
そして寝起きがイイように、仕事の前の日はビール飲まない!
逆に言えば、休みの前の日は飲むわーい(嬉しい顔)
それが固い誓いぴかぴか(新しい)
飲む方じゃなくて飲まない方ねモバQ

明日はお休み、って事は飲む日るんるん
なので最近のお気に入りのクリーミーホワイトを頂く。
     クリーミーホワイト.JPG
缶のデザインもお洒落で好きです揺れるハート
他のビール(見栄張りました発泡酒などですバッド(下向き矢印))なら缶のまま飲むけど、コイツだけはグラスに入れてクリーミーな泡を楽しむ。
これも固い誓いexclamation×2
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

何度目の寒の戻り?

4月に入ったって言うのに、寒くなったり暖かくなったりモバQ
っとと春らしい春になれって感じ。

っで今日も何だか少し冷え込み、また寒さが戻ってきたバッド(下向き矢印)
でも寒さが戻るって事は、北の風も入ってくるって事るんるん

って事で、今日は海に行こうと昨日の晩からゴンゾーが家に来て宴わーい(嬉しい顔)
そして彼が来た昼にはお約束わーい(嬉しい顔)いちばんでランチレストラン
前にも紹介した、例の500円ランチね手(チョキ)


りんくうに着くと、ボチボチと風が上がって来てる様子。
平日なのに数機のカイトがビーチに海にるんるん
ゴンゾーは久々のカイトなので、無理させないようにと8をセット。
小さいかなと思いつつ安全第一、そしてアンダーでしっかり乗れるのはとても大事な事と8で乗らせる事にexclamation

乗りたい気持ちいっぱいでそそくさと着替え入水あせあせ(飛び散る汗)するゴンゾー
でも水は結構冷たいみたい、気温も低いからそらそうかパンチ
ドオンで安定しない風に手こずるゴンゾー、気持ちとは裏腹に悪戦してる様子モバQ

上がったり落ちたりの風、上がってくると白波もいっぱいで危ないので止めさせて交代、その間はチョット楽しませてもらいました。
落ちてくるとまた交代で練習。
そんな状態でも苦手なレギュラーサイドで走り出し、とりあえずの進歩に満足なゴンゾー。
そうそう、急がなくていいよ、少しずつ上達すればるんるん
上達よりも大切な安全な乗り方はドンドン身に付けてねexclamation


それにしてもビーチで見守ってるときは寒かった〜ふらふら
濡れたウエットで風に当たってると、ジャンジャン熱が奪われていって…バッド(下向き矢印)
いつまで寒が戻るの、何回目?、もうこれ以上は結構ですからねパンチ

posted by おいおい at 22:48| Comment(0) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

あ〜、助かったぁ!

危篤状態の携帯をポチに託したおんわーい(嬉しい顔)
仕事が終わって、今からアップルストアへ向かうと連絡があった。

っですぐにまた連絡がexclamation&question
修理は予約制で、窓口での受付は後回しがく〜(落胆した顔)
何とか営業中には対応できると思いますが、最悪9時頃までお待ち頂くかもだってふらふら
流石に一人で待たせるのはかわいそうと、おんもストアに向かった電車

洒落た店内に、やや意気りめのスタッフわーい(嬉しい顔)
2階へ上がり大きなスクリーンの映画館のような席にポチを発見目
そこで居眠ってて眠い(睡眠)、確実に他の客とは違うイメージモバQ

マネケンのワッフルを食べながら待つ二人。
いつ呼ばれるのだろう?、治るんだろうか?、脱獄(jeilbreak)バレて保証対象外ですってハジかれるんだろうか…?
何て思いながらも、1時間以上待った。
ホント9時まで待たす気かもがく〜(落胆した顔)

するとやっと呼び出しがあったexclamation
ポチに症状のメモ書きだけ渡し、私は代理人で何も分りませんで行けと指示わーい(嬉しい顔)
カウンターに向かうポチ、願うおん。

チラッと覗くと目、パソコンとiphoneを接続して何かしてる様子。
耳をすますが何を話してるかは聞こえないバッド(下向き矢印)
そん中チョット聞こえた、「2マン何千なんちゃら」exclamation&question
まさか修理代がか〜、って事は保証対象外で実費交換パンチ
そう言えば、何を聞かれても分らんと言えとは言ったけど、修理代が掛かるならもういいよってポチに言うの忘れたぁもうやだ〜(悲しい顔)


しばらくしてポチが戻ってきた。
はいッ、っと携帯を手渡される、それはシリコンケースに入ったままの前の携帯exclamation
あ〜、修理せずにそのまま帰ってきたのかぁ、良かったような悪かったような…モバQ

っで何気にホームボタンを押すと、懐かしい入獄時のロック画面が現れたグッド(上向き矢印)
「エッ、治してもらえたの?」
「うん、何か復元がどうとか、パソコンに繋ぐやどうや言うてた」
まぁまぁそんな事はどぉでもいい、とりあえず使えるようになったぁ〜ぴかぴか(新しい)
あ〜、助かったぁ揺れるハート
データは無くなってしまったけど、まぁ何とかなるでしょうわーい(嬉しい顔)

「何も聞かれなかった?」っとおん
「ううん、何も」っとポチ
って言うか、スタッフに向かうや否やメモと携帯を渡し、「こんな電話触ってたら、ややこしくてブツブツ出来るネン」っと先制攻撃をかけたらしいわーい(嬉しい顔)
スタッフはコイツに何言ってもアカンわ状態にすぐになって、何とか治して早く帰ってもらおうって感じだったみたい手(チョキ)
2マンいくらって言ってたのは、1年の保障期間を超えるとそれだけの修理代がかかるって話だったみたい。

まぁ復活して良かった良かった、脱獄iphoneでも無償修理してもらえてわーい(嬉しい顔)
ってか、バレてたのかどうかは不明だけど…モバQ
posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

もう一息

本日お休みるんるん
もしかして、って期待で昼過ぎからりんくうに向かう車(RV)

数人のK-funkメンバーさんが待機モバQ、でもまだまだ微妙な様子…
沖や空を眺めながら風を待つon
みんなと喋りながら期待しながらわーい(嬉しい顔)

keiさんにコーヒーを頂き温まりながら、徐々に気温が下がっていくのを感じながらたらーっ(汗)

夕方も終盤、何となく風が上がりだしてきた、でも10で乗れるほどではない。
何せ、おんの最大は10、それ以下の風なら指をくわえてじっと我慢わーい(嬉しい顔)
ボチボチと海に向かう数人、既に着替え終わったのにまたウエットに着替える人もわーい(嬉しい顔)
これ以上遅くなってももう出る事は無いな、っと諦めモードバッド(下向き矢印)

結局おんは乗らずじまいのセッティングしじまいパンチ
もう一息だったのになぁ、でもまぁ今日だけじゃないし…
っと、日が暮れる中入水する人たちを眺めてた目   っと、それより大変な事が…
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする