2010年07月06日

行ってきます

とうとう出発の時間です、そろそろ飛行機乗り込みますダッシュ(走り出すさま)

これからは『ぬるま湯生活』で日記更新しま〜すかわいい
帰国までこちらはお休みです、なのでこっち左斜め下チェックよろしく〜。
     

では、行ってきま〜すリゾート
posted by おいおい at 19:50| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝利宣言

IMG_7904.jpgヨッシャ〜、完全勝利じゃあ!

ゲート前のカフェバーで、祝福の乾杯♪
posted by おいおい at 19:02| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェックイン完了でラウンジへ…

渋滞も何も無く、すんなり成田空港飛行機へ到着
大量の荷物を持ち運ぶのも大変なので、とりあえずチェックインダッシュ(走り出すさま)

でもこれがドキドキの瞬間ふらふら
モチロンのようにカイトバックを指し、「これは何ですか?」っと受け付けのお姉さん
さらっと「カイトです」っと返すポチ
しばらく何やら調べて「カイトボードですか」っとお姉さん
すかさず「カイトのみです」っとポチ
「じゃあ計りに乗せてください」とお姉さん
不安定な状態で計りに乗せるおん
「あ〜大体23kg位ですね」っとお姉さん。

どぉやら超過もなしにいけたみたいです手(チョキ)

身軽になったおん達、只今カード会社のラウンジに到着し喫茶店タダドリンク中わーい(嬉しい顔)
っでついでに、タダパソ中わーい(嬉しい顔)
って言うのも、パソコンを無料でレンタルしてくれるんです。
ならばネットカフェや空港で有料のパソコンを使う必要もないし、携帯携帯電話でチマチマすることも無いもんねるんるん
調子に乗って、ポチとで2台貸してもらいましたぴかぴか(新しい)

しばらくここで時間つぶししま〜すモバQ
posted by おいおい at 14:58| Comment(6) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽田空港→成田空港

IMG_4927.jpg只今リムジンバスで成田まで移動中。

心配してた荷物も問題なし!
預けた荷物、合計6個。
内、1個はゴロゴロ付きのカイトバック。
これだけ預けて、超過料金なし♪

更に小ネタを…。
リムジンバスの代金は自販機だと、現金でしか買えません。
がっ、自販機となりの窓口で買えば、クレジット払いが可能。
ポイントゲッターには嬉しい情報でしょ?
posted by おいおい at 11:34| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

freshness burger

IMG_0317.JPG羽田に到着!
とりあえず、フレッシュネスバーガーで腹ごしらえ♪
posted by おいおい at 10:42| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関空、チェックイン完了!

IMG_6445.jpg無事に超過もなしで、チェックイン完了。

でも羽田行きなので、また成田でドキドキが待ってるぅ…。
posted by おいおい at 07:40| Comment(2) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜、もう当日やん!

仕事が終わってからバタバタダッシュ(走り出すさま)で数日が過ぎ、書こうと思ってた日記メモも書けずに出発飛行機当日が来てしまったふらふら
まぁそれは嬉しい事なんですけどねるんるん

でも準備も慌しかったので、忘れ物をいっぱいしてそうな雰囲気がく〜(落胆した顔)
大事な物はちゃんと持ったと思うんで、大丈夫でしょわーい(嬉しい顔)

4時過ぎ起きで眠いのにもうスグ家を出ます。
今日はTwitter並に更新するからなぁ〜手(グー)
多分モバQ
posted by おいおい at 05:36| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

夜勤明けたぁ〜

仕事終わったぁ〜!
超ぉ〜大型連休に突入ぅ♪
posted by おいおい at 09:15| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする