2010年11月30日

今年も単身赴任♪

昨日の夜からやって来ました、前に書いた例の別荘家
そう、今日から単身赴任るんるん

窓の外にはすぐ海ぴかぴか(新しい)のこの家を1ヶ月間満喫しようと思いますわーい(嬉しい顔)
     20101130.JPG

    っで、実は…
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

あっちゃこっちゃ

11月の1ヶ月は何だかバタバタダッシュ(走り出すさま)でしたたらーっ(汗)
忙しいって訳じゃないけど、何か時間がなかったって感じふらふら

あんなとこ行ったり、koko1.JPG

koko2.JPG こんなもの見つけたり、

そこで見上げたり、koko3.JPG

koko4.JPG こんなとこ行ったり、

こんなもの眺めたり、koko5.JPG (キッショっがく〜(落胆した顔))

koko6.JPG そう、こんなモンもあったなぁ…

まぁいろんな所行って電車プチ旅行バスを満喫したと思えば、いい1ヶ月だったって事かなるんるん
っで明日から12月末までは、去年も行った和歌山のTAKの所へexclamation×2
今年はTAKの友達に別荘家を借りてそこで滞在るんるん、海のすぐ側なんで楽しみッ黒ハート


    っで、実は…
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

これも正しい休日の過ごし方

今日もやっぱり風はダメっぽいふらふら、なんでマッタリモバQ朝を過ごさせてもらう。
居心地が良すぎていつまでも居てしまいそうわーい(嬉しい顔)なので、とりあえずお邪魔しましたと出かけるダッシュ(走り出すさま)

そして、ダメとは思いつつもとりあえず海へリゾート
   20101121-1.JPG
どぉやら波は良かったみたいがく〜(落胆した顔)、でもサーフボードは持ってきてないし…爆弾
           20101121-2.JPG (遥か遠くに富士山が見えるでしょ?)
風向きは北東、須々木まで見に行ってみると吹いてるような吹いてないようなたらーっ(汗)

乗りたい気持ちマンマンなんで、血迷って最大のIを張って入水ッあせあせ(飛び散る汗)
予想通り3分で撃沈爆弾、カイトを濡らしてウエットを汗まみれにしただけどんっ(衝撃)
これはもう笑うしかないわーい(嬉しい顔)end

そこからのんびりとETC割引1000円で帰路に向かうダッシュ(走り出すさま)
浜名湖で夕日と丸い月を眺め、
  20101121-3.JPG       20101121-4.JPG
刈谷パーキングオアシスで観覧車と丸い月満月を見上げ、眠気に襲われることもなく帰宅家
         20101121-5.JPG
あぁ海は満喫できなかったけど、ドライブ車(RV)・友達との時間ハートたち(複数ハート)・景色ぴかぴか(新しい)と楽しむ事ができたいい連休でしたるんるん


    っで、実は…
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

風がなくても強行遠征

ポチが連休るんるん、って事で前から遠征車(RV)を予定!
でもどうも風が吹きそうにない…もうやだ〜(悲しい顔)
でもせっかくなんで遠征には向かうが、のんびりモバQ出発で夕方前に御前崎に到着わーい(嬉しい顔)

っで今回もヒデさん&もぉチャン家にお泊りさせてもらう事に
(いつもスミマセンたらーっ(汗)、ありがとうございます揺れるハート)
スモモもすっかりお姉ちゃんらしくなりましたexclamation×2
    20101120-1.JPG
いや、お母さん気取りッ?わーい(嬉しい顔)

    っで、実は…
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

至福の時?

リラックスでリラックス!
     iphone/image-20101111194840.png
posted by おいおい at 19:50| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

っぽくなって来た

先週から狙ってたとおりッ!、今日は風がブンブンるんるん

でもダラっと朝を過ごし、昼前に出かける車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そして昼飯まで食ってわーい(嬉しい顔)、2時前にりんくうに到着たらーっ(汗)
モチロン風はドン吹き、でも風向きは西〜西北西でサザンでは悪そうだったので前に入ったチョット南のビーチへダッシュ(走り出すさま)

覗いてみると、荒れた海面と2艇のウインドexclamation(画像はナシふらふら)
風向きはほとんどオンショア、ちょっと左に振れてるけど、どれも好きじゃない方向パンチ
移動も考えたけど時間も遅いので、さっさとココでセッティング。
サイズは6、勿論(?)サーフボードで入水あせあせ(飛び散る汗)

ボコボコ過ぎる海面、ウネリは大きいけど割れない、残念ながら波乗りって感じじゃないバッド(下向き矢印)
でも久々の強風でたくさんの白波の数、冬っぽくなってきたなぁっと実感。
っが気温・水温共にさほど低くないので、まだりんくうで乗れそうexclamation
そして横浜のアイツが譲ってくれた暖っかウエットのおかげで、この冬はガンガンいけそうわーい(嬉しい顔)

サザンには数機のカイトが見えてたので、そのままサザンビーチまでダウンウインドモバQ
しばらく堤防内の平らな海面で遊ぶ、でも堤防内は風が弱く安定しないふらふら
また今日もとおる君(mixiサイト)がカメラを構えておんを煽る、っが残念ながら何も出来ませんから…たらーっ(汗)
        20101109りんくう.jpg

日が落ちてくると寒くなるし、結構乗ったので今日は終了end
風を当てて満足な1日でした、そして冬の訪れを感じる1日でしたexclamation
         20101109天気図.jpg
posted by おいおい at 23:12| Comment(2) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

絶好の…

天気は良いし、気温も寒くないし、今日は絶好の行楽日和ッぴかぴか(新しい)
こんな日は思い切って出かけて、こんなトコにも行っちゃおう手(グー)
    1106大阪城1.jpg

ってすぐそばまで行ったけど、行楽ではありませんでした…ふらふら

でもチョット早く時間が出来て、思わずその辺をウロウロモバQ
  1106夕日.jpg
街に沈んでいく夕日を眺めながら、夕焼けに染まる大阪城のシャッターチャンスカメラを待つ
          1106大阪城2.jpg

でもナカナカ赤く染まってはくれず、日はドンドン落ちていく。
お堀の中に写るビル達と夕焼けは見れたけど、赤いお城は見れずバッド(下向き矢印)
  1106夕焼け.jpg

諦めて電車電車に乗って撤収ダッシュ(走り出すさま)


それにしても鶴橋の駅は〜exclamation&question
電車の扉が開いた瞬間に焼肉臭が襲って来たッ、空腹にはたまりませんわーい(嬉しい顔)
ホント、鶴橋の駅は罪なヤツるんるん

って、締めはタイトルとカンケー無いんですけど爆弾
posted by おいおい at 22:15| Comment(2) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

反省…

今、10日分の日記の思い出し更新を終了しましたたらーっ(汗)
溜めてたらあんまりその日の事を覚えてなく、写真とメールで記憶を辿るって感じ…がく〜(落胆した顔)

日記はその日に書きましょうexclamation、マメに更新しようひらめき
これも何回言った事とか…、でも今回も言いますわーい(嬉しい顔)

それと写真ね、ちゃんと撮りますッるんるん
posted by おいおい at 23:58| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

日帰りトリップ

今日はお休み、ひょっとして風も…
って事で、今日は久々に串本まで行く事にダッシュ(走り出すさま)

昼過ぎに串本に到着、風は上がって来てるのか安定してないのか?
でもココまで来たなら是非乗りたい、落ち着かない風なので10をセットして入水あせあせ(飛び散る汗)

風向きもかなりシフティーでサイドっぽくなったりドオンになったり、でも何とか走れる風でブローの間はパンパンに走るし、インサイドには小さな波も。
コレがしっかりサイドなら楽しいのになぁ、でもココじゃそれはないし…
    1102串本.jpg

まぁまぁ乗れたのに文句は言わないるんるん、それにこの後の楽しみもあるからねグッド(上向き矢印)

そうそう、お風呂いい気分(温泉)
白浜まで戻り、今晩のお湯は「長生の湯
         1102長生の湯.jpg
以前の日記で書いた事もある温泉、海は見えないけど庭の雰囲気がいいかわいい
建物もレトロな感じで、落ち着けるお風呂。

ゆったり浸かった後、ETC通勤割の時間に滑り込みそのまま大阪まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

っと充実した1日でした手(チョキ)
あぁ、海は良いし温泉も良いるんるん
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする