2011年01月31日

今日の締めは…

やっぱりこれ右斜め下でしょ、オ・フ・ロ・るんるん
      おふろの王様.JPG

ドンだけの風呂好きexclamation&question、いやいや時間が出来たんでチョッとだけねわーい(嬉しい顔)
アキさん&ちぃチャンが用事で夕方行かないといけないって事で、ならば風呂にでもって事でねるんるん
っで向かったのはおふろの王様港南台店、なんたってアキさんに回数券もらったんだもんね揺れるハート

湯船がたくさんあって露天風呂も充実、サウナも高温とミスト完備、満足な時間を過ごしましたかわいい


でも本当のシメは宴よ、ウタゲビール
買出しして来て4階のアジトに戻り、4人揃ってウタゲの始まりexclamation×2
盛り上がる話で楽しい夜るんるん

では、しばらくお世話になりますわーい(嬉しい顔)
posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | お風呂好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大仏さま

鎌倉散策中
IMG_0913.jpg



   ここからはPCで更新
posted by おいおい at 13:39| Comment(3) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩で

posted by おいおい at 12:12| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国道134号

湘南の海沿いを走る国道134号線、車じゃなくってチョッとお散歩るんるん

   国道134号.JPG

天気のいい日晴れに海を見ながらのドライブ車(RV)、最高ねかわいい
でも普段から車通りの多い道らしい…
posted by おいおい at 12:00| Comment(0) | 国道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

やっとの事で

友達のトコに到着exclamation
ってか、一旦横浜に行き、その後に横浜のアイツ達と車を乗り合わせて鎌倉に到着exclamation×2
そうそこは友子さんの弟サンのお家ひらめき

何階建て?って感じの不思議でおしゃれなお家家
  陽ちゃん邸.JPG
皆であちこち拝見して、まるでモデルルーム訪問わーい(嬉しい顔)

ディナーはお好み焼きと牡蠣鍋で大盛り上がりるんるん
(でも、画像はなしパンチ)

ごちそうさまでした、そしてお父さん・お母さん、どうもありがとうございました揺れるハート


    
  携帯でアップした記事はこっち
posted by おいおい at 23:56| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついつい

眺めがいいもんで、思わず寄り道。
休憩ばっかりでナカナカ目的地にたどり着けません!
IMG_1278.jpg
posted by おいおい at 10:26| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱ◯◯でしょッ!

って、休憩し過ぎ?
またS.A.でブレイク中!

やっぱり朝は牛乳飲まな始まらんでしょッ。
IMG_8627.jpg
posted by おいおい at 08:34| Comment(3) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹が減っては…

只今夜な夜なお出かけ中。
っで、空腹に耐えきれず…
IMG_0934.jpg


ココからはPCから更新
posted by おいおい at 02:51| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

綺麗じゃない?

今朝の朝日!

日帰りですが、チョットTAKのトコまで…
っで、行き道ね阪和道の紀ノ川S.A.からの眺めです。

用もないのに、写真の為に寄ってみましたっ♪
IMG_5347.jpg
posted by おいおい at 17:52| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

こんなの初めて

どこの風呂屋へ行っても良く見かける、「イレズミ・タトゥーの方お断りexclamation
って言っても、入れ墨の入った人が入浴してる事は良く見かける。
まぁ何て注意したらいいのかって感じもするしね…

っで今日、そんな場面に遭遇したんですがく〜(落胆した顔)
ちょうど体を洗ってたら、お店の方が通りかかって隣の人に声を掛けたんです。
隣って言っても、隣は席が空いてたんで実際は隣の隣ひらめき

離れてるんで何を言ったのかハッキリ聞こえないけど、入れ墨についてだって事が聞き取れた。
っでどこにあるんだろうと、チョッと横を見てみる目と首の付け根の背中に手のひら位の大きさの入れ墨が。
「そんな事書いてあったか?」
「はい、入り口の所に…」
「その首元にタオルを掛けてください」
なんてやり取り、でももめてる感じではなかった。

そして店員さんは行ってしまった、っが 目の届く所で何だかんだモバQ
入れ墨の人は体を洗い動き出した、まぁ言われた通りに首の入れ墨を隠すようタオルは掛けてたけどね!
でも、この後は湯船に入るのかな?
って思ってたら店員さんが付いて行き、出て下さい的に出口を案内したがく〜(落胆した顔)
流石に逆らうことも出来ず、そのまま浴室を出て脱衣場の方へ行った。
ちょうどおんも上がる所だったので、様子を見ていたら体を拭いてもう上がってしまうみたいだった。

店員さん、スゴイッexclamation×2 よくやりましたかわいい
ナカナカ言い難い事を良くぞやってのけましたぴかぴか(新しい)、店に為?お客さんの為?
たいていは見過ごすであろう事であって、こんなの見たの初めてだったひらめき


っで、そのお風呂屋サンは…
posted by おいおい at 00:00| Comment(8) | お風呂好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

こんな事も出来ますネン!

今日は珍しく市内の方へお出かけ車(RV)
っと言うのも、チョッ頼まれ事があって…

おんに頼む事なんてあるのってexclamation&question
ありますよぉ、結構何でも出来るんですからひらめき
適当に広く浅くネわーい(嬉しい顔)
(御用があればご連絡ください手(チョキ))

っで今日は、コレ左斜め下
   フィールダー・ナビ.JPG
カー・ナビゲーションの取り付けるんるん
ナカナカ好き揺れるハートなんですよ、ナビの取り付けとかカー・セキュリティー(アラーム)の取り付けとかかわいい
黙々とするものが好きなのかも、やっぱりオタクか…がく〜(落胆した顔)

でも久々のナビの取り付けで、モノが進歩してる事にビックリexclamation
取り付けも楽に出来るように工夫されてるし、テレビはもう地デジしか入ってないしたらーっ(汗)


っで何で助っ人に呼ばれたかって?
何を隠そう、元同僚の遠ちゃんが骨折の為に作業が出来ないから爆弾
可愛そうに、今シーズン始めにスノーボードに行き初心者に接触されて手首をボキっどんっ(衝撃)
なんで、タイヤ交換もお手伝いしてあげましたかわいい


そうそう、ココまで出てくるならとお昼は決めてたんですッ!
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

マジック(M)点灯!!?

何でexclamation
  こんな季節にexclamation×2
        マジック点灯ってexclamation&question

おんの日記の愛読者ならピンっひらめきと来たんじゃない?
そうよ、ほらッ、右上右斜め上

大変長らくお待たせしました、今年もMリゾートへのMonが点灯しました。
前回は帰ってきてすぐくらいにチケット取ったんやけど、今年はマイルの貯まりが悪くてやっとたらーっ(汗)
まぁそのナカナカ貯まらなかったってのもワケありなんですけど…モバQ

取るのが遅ければ出発も遅い?、今年は8月の末発がく〜(落胆した顔)
特典旅行で取れるのがそこ1日しかなく仕方無しに取ったけど、どっちにしてもその頃の方が良かったかもexclamation&question
まぁそれもワケがあってね…わーい(嬉しい顔)

その頃は波もボチボチ入りだしてイイ季節なんじゃないるんるん
あぁ楽しみ楽しみッ、って言っても8ヶ月もあるけど爆弾

それまでじっくり準備してガッツリ楽しみますんで、また皆さんヨロシクっ揺れるハート
(出来ればもうチョッと早く行きたいんだけど…)
posted by おいおい at 20:27| Comment(6) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

お誕生日おめでとう!

って、誰が誕生日?
  えッexclamation、オカンよひらめき
そう、1月18日が誕生日?
  いいえ、17日ですパンチ

まぁまぁ1日ぐらい誤差誤差わーい(嬉しい顔)、って事でランチにでも一緒に行こうるんるん
っと向かったのは大好き(?)な関空、チョッと旅気分になれるチョッと非日常の場所ひらめき
その関空のホテル日航関西空港内のザ・ブラッスリーレストラン
なぜココを選んだかって?、お得なランチメニューがあるからよわーい(嬉しい顔)

1月末までやってる「誘って 得してランチバイキング」って言うヤツで、人数を多くで行くと得するって言う面白いプランひらめき
   誘って得して.jpg
オカン・オトン・ポチとの4人だから、結構お得な感じグッド(上向き矢印)
まぁなんてたって、みんなバイキング好きだからねぴかぴか(新しい)

最初は出来るだけたくさんの種類を、っとさっそく盛り盛りの皿がく〜(落胆した顔)
         20110118バイキング.jpg
皆もそれぞれの作戦でこのバイキングに挑むダッシュ(走り出すさま)
朝に食ってしまったドーナツが影響したのか、チョッとペースがいつもより遅めのおんバッド(下向き矢印)

結局たいした量は食えずに今日の戦いは終わってしまった…
えッ?結構食ってた?、そうねポテチは食ったねわーい(嬉しい顔)
(バイキングでポテチってどぉよパンチ)
まぁ皆もデザートまでしっかり頂き、ご馳走様でした揺れるハート

2人だったら20%、3人だったら30%、4人で40%割引ととってもお得exclamation×2
オカンは65歳以上だから1,386円からの40%引きで、831円exclamation&question
831円の誕生日プレゼントぉ、値段じゃないです気持ち気持ちかわいい


その後はチョッと空港内をブラっとして、夕方までりんくうで。
では、ソロソロ帰ろっかダッシュ(走り出すさま)
          夕日と観覧車.jpg

夕焼けを気にしながら車を走らせてたけど、みんなのキレイで振り返るとホント綺麗な夕日ぴかぴか(新しい)
慌てて車を海沿いの道に入り、沈む瞬間にパチリカメラ
  20110118夕日.jpg

なかなか楽しい1日でしたかわいい
お誕生日おめでとうるんるん、でした…揺れるハート
posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

マウイから先生がやってくる!

ホント寒い毎日ですが、暖かい(?)話しが舞い込んできたexclamation&question
マウイから先生がやってくる、3月の末にしかも大阪にexclamation×2

っで何の先生?、それはおんのヨガの先生exclamation×2
えっ?ヨガなんてやってたの?
う〜〜ん、マウイではね…モバQ

でもまぁ付き合いは長いからねぇ、何だかんだ言っても39年くらいになるかな…モバQ
エッ?、アンタ幾つって?、はい39歳です。
っで39年の付き合いって?
だって、ヨガの先生は姉貴だもんわーい(嬉しい顔)、ご存知ケチねるんるん

なんです、姉貴が3月末に地元の河内長野でヨガのワークショップをやるんだってひらめき
ワークショップは日本でも何度かやってるけど、地元の河内長野では始めてかわいい
詳しくはケチの日記を参考に…目

やさしいクラスもあるから、興味ある人は是非参加してみては…グッド(上向き矢印)
初心者もOKって言うから、体験的に行ってもいいかもね手(チョキ)

って言う、姉貴のヨガ・ワークショップのお知らせでしたひらめき
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

千切れそう〜〜!!!!

朝からガッツリ冷え込んで、今日はここ一番の冷え込みexclamation&question
ホントここ数日はすっごく寒くて、暖かい冬が続いてた数年からみれば冬ってこんなに寒かったって感じ。

でも今日は確実に風が吹く予報、っでもこの前の空振りがあったので今日は是非とも乗りたい。
っが、昼から用事もあるので、気温の上がらない朝の時間に行かないといけないがく〜(落胆した顔)
そんな葛藤がありながらも、結構迷い無くりんくうに向かう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

道中でも確実に吹いてるなって感じてたけど、やっぱり今日も西よりの風exclamation
って事で、今日も男里川の河口へ…
      20110116男里川河口.JPG
すんごい吹いてます、それに増してスンゴク寒いです爆弾
まぁコレだけ吹いてればサザンビーチでも間違いなく小さいサイズで乗れそう、ココで乗るメリットよりココで乗るデメリットの方が大きいそうなので結局サザンへ移動車(RV)

皆は昼からの出動でしょうか、誰も居ないサザンビーチ、でも時間がないのでそそくさとセッティングへ。
堤防を抜ければかなりのドン吹き、でも堤防の中は安定してなさそう、結構迷ったけど結局6を張ることに。
今日はセッティングする前にウエットに着替えてたんで、忘れ物は無しわーい(嬉しい顔)
ブーツもどき・グローブもどきも装着し、気合を入れてさぁ入水あせあせ(飛び散る汗)

ヤバイっ、冷た過ぎッ、風も不安定すぎぃパンチ
でも入ってしまったからには、何とか楽しみましょうるんるん
一人ぼっちの海面、マーブルにウインドの姿もなしバッド(下向き矢印)、まぁある意味邪魔するものは無しぴかぴか(新しい)
でも瞬時に手の指先は言う事を聞かなくなってきて、しぶきを浴びた顔面は冷たいって言うか痛いもうやだ〜(悲しい顔)
って事でとりあえず乗ってるだけ状態、っが入水できたって事でチョッと満足わーい(嬉しい顔)

あっけなく限界は来ました、20分ほどで指先が千切れそうバッド(下向き矢印)
無理せずこの辺で止めておきましょうend

上がってすぐにお湯の入ったポリタンクに手手(パー)を突っ込むダッシュ(走り出すさま)
熱い程のお湯なのにぬるく感じる、完全に感覚が鈍ってるexclamation
それでも手を入れ続けてると、血の流れが良くなってくるのか、指先が痛痒くなってきて突然にシモヤケになった気分パンチ
徐々にぬくもりが気持ちよくなってきたら、お湯をかぶって急いで着替えわーい(嬉しい顔)

片付け終わる頃にやっと誰かがやって来たexclamation
ああ残念、皆で乗れば少しは寒さもマシに感じられたかも…モバQ

水温9.9℃20110116天気図.jpg気温2.1℃

そこからは用事って言ってた場所へ…
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする