2011年08月31日

夕焼けで我慢

もしかして、って思いで道具積んで来たけどやっぱりダメバッド(下向き矢印)
まぁりんくうだから何て事ないけどねモバQ

でも夕焼け見れたんでOKとしましょぴかぴか(新しい)

      20110831夕焼け.jpg

空白の8月6日から9月4日
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

波乗りがしたくって…

今日はポチも休みって事で、のんびり波乗りでも出来たらなぁっと出かけた車(セダン)
モチロンのように出発ものんびりでわーい(嬉しい顔)

サーフボードiモード(枠付き)を積んで、波乗りできそうなポイントを目指して南下ダッシュ(走り出すさま)
でも下手クソ2人が出来そうなトコはナカナカ見つからず、完全にただのドライブになりつつあったわーい(嬉しい顔)
っで気が付けば和深までパンチ
      20110817和深.jpg

でももうのんびり出来る時間でもないし、本日は止め?
ってか、チョッと風吹いてないexclamation&question
ここまで来たならいっそ串本まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

っと慌てて行って、慌てて7セットして、慌てて入水あせあせ(飛び散る汗)
             20110817串本.JPG
でも楽しく走ったのは数分ふらふら、風落ちて終了バッド(下向き矢印)

って事で、今日はドライブって事にしておきましょわーい(嬉しい顔)

空白の8月6日から9月4日
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

盆踊り

日本で過ごす夏は何年ぶり?、3年ぶり?
去年の夏は相当暑かったみたいだったけど、今年はどぉなの?
まぁまぁ何となく乗り切れてるんでたいした事はないのかなモバQ

夏と言えば花火に盆踊りグッド(上向き矢印)
今日は近所の盆踊りなんで、それも何年かぶりに覗いてみた目
    2011盆踊り.jpg

盆踊りって言ったって目的は踊りじゃなく夜店るんるん
人ごみが苦手なおんでしたモバQ
さっきご飯を食べてきた所だし、冷たいモンでも欲しいかなってたらーっ(汗)
っとなれば、やっぱりかき氷でしょかわいい
             2011盆踊りかき氷.jpg
シロップかけ放題って書いてたけど、そんなにかけるモンでもないでしょわーい(嬉しい顔)

そんな盆踊りも人でいっぱいなんで、早々に撤収ダッシュ(走り出すさま)

空白の8月6日から9月4日
posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy Birthday おん♪

メチャクチャ私事なので、目立たないように更新ッわーい(嬉しい顔)

ナニを隠そう、本日はおんの誕生日かわいい
しかも記念すべき(?)40歳代の大台突入のネわーい(嬉しい顔)

そんなおんの誕生日を知ってくれてた友達が数日前からプレゼントプレゼントやメールmail toやメッセージメモを届けてくれたるんるん、ホントに嬉しい事ですグッド(上向き矢印)
    2011誕生日プレゼント.jpg
家にケーキを届けてくれたりもして、ここ数年はMでの誕生日だったので日本で過ごす誕生日もいいかななんて…モバQ
でもMでのお祝いも捨てがたいexclamation、誕生日が年に2回あればいいのにわーい(嬉しい顔)
そうすれば1年に2歳年取るから、それならもう80歳exclamation×2
いや、やっぱり年に1回で結構ですわーい(嬉しい顔)

まぁ今日は仕事だったんやけど、早い終わりだったので夕方からポチとディナーレストラン
   20110814夕.jpg
眺めの良い目
ところでガッツリしゃぶしゃぶを頂きましたわーい(嬉しい顔)
早めの食事だったけど、帰る頃にはもう暗くなって綺麗なぴかぴか(新しい)夜景を見て帰路へダッシュ(走り出すさま)

お祝いしてくれたみんな、本当にありがとうハートたち(複数ハート)
これからも、もっと楽しい人生を続けていきま〜〜す手(チョキ)

空白の8月6日から9月4日
   記事を読むには・・・
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

綺麗?、怪しい?、気持ち悪い?

今朝、空を見ると何とも変わった雲曇り
ってか、タダのうろこ雲かパンチ

    20110811雲.jpg

綺麗って思って撮ったカメラけど、後から見ると怪しい雲ぉモバQ
いや、チョッと気持ち悪い気もする…爆弾

やっぱり携帯の写真じゃ伝わらないねふらふら

空白の8月6日から9月4日
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

頂きましたよ〜

前に紹介してた『キリン アイスプラスビール』、本日頂きました手(チョキ)

コンビニ限定販売だったけど、ポチが仕事帰りに買ってきてくれたるんるん
早速晩ご飯といっしょに、「いっただきま〜す揺れるハート

発泡酒などではなくビールビールだけど、すごく飲みやすくあっさりかわいい
氷を入れることでビールではなく違う飲み物って感じひらめき

っでコイツ、既にコンビにでは50円引きで売られていたらしい
反響薄か一押しなのか…exclamation&question

空白の8月6日から9月4日
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

珍しく

虹なんか見ました目
綺麗に弧は描いてないけど、遠くに七色の滝が…ぴかぴか(新しい)

    20110806虹.jpg

あの島ならニチジョウチャメシゴトなのにねモバQ

空白の8月6日から9月4日
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

海沿いドライブ

行きは高速を飛ばして来たんで、帰りはノンビリ海沿いリゾートドライブ車(セダン)
IMG_8920.jpg
タグ:白崎海岸
posted by おいおい at 13:15| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れたぁ

あんな波でサーフィンしたのなんか久々

人に迷惑掛けないよう必死に逃げ回り、何とかのったのは3本
でも頭半くらいのイイ波が取れて、とりあえず波乗りしたって感じ

いや、それの何倍も巻かれたけどね…
posted by おいおい at 11:21| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロンリーサーフィン

初めてのロンリーサーフィン♪

サイズはまぁまぁありそうよ
とりあえずポイントまでパドルして来ます!
IMG_2671.jpg
posted by おいおい at 08:03| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

赤福氷

夏なんで、やっぱりコレっしょ!

抹茶のカキ氷の中にこし餡と白玉
抹茶の渋み?苦味?がしっかりで、アンコの甘さとなんともマッチ!
IMG_6207.jpg
posted by おいおい at 14:15| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィンorカイトのつもりが…

アチコチとウロウロしてますが、何処もそれ程ウネリは届いてなく、東よりの風がッ!
サーフィンはダメっぽいのでカイトかっ!?

いや、赤福にしましょッ♪
IMG_7523.jpg
posted by おいおい at 14:06| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする