2011年09月29日

sunrise

IMG_0025.jpg
澄んだ空気の朝です。
朝日がまん丸に顔をだし、オレンジ色の光を放ち始めました。
posted by おいおい at 06:13| Comment(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

明日次第ね…

26日に発表になったauの2011年秋冬新商品が世間を賑わせてますねexclamation&question
えッ、そうでもない?
あっ、それはオタクさん達だけの話わーい(嬉しい顔)
ってでもおんは完全に気になってます、はいっ オタクなんでわーい(嬉しい顔)

でもスッゴく魅力的な電話携帯電話がたくさん発表されて、動作がトロ過ぎるiPhone3Gからとっとと機種変更したい気持ちが最高潮グッド(上向き矢印)
WiMAX搭載のスマートフォンが4機種、デュアルコアのハイスペック機も3機種登場ぉがく〜(落胆した顔)
勿論、ドイツもテザリング対応かわいい
どれにしようか迷ってしまう〜〜モバQ

ってアンタ、auじゃなくsoftbank使ってんでしょパンチ ハイっそうです爆弾


でもそんなソフトバンクも明日29日に2011年冬2012年春モデルの発表会が行われるんだってexclamation×2
もっと早く言っとけって?、そら 失礼バッド(下向き矢印)
まぁココでiPhone5の発表はないだろうけど、どれだけ魅力的なスマートフォンが発表されるか見物ねるんるん
auと同等スペック・同等サービスなら、もう乗り換えちゃうからね失恋

おんを縛り付けるためには、コイツを投入してくれないとね…exclamation×2
posted by おいおい at 15:11| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

気が付けば

あんまり気にしてなかったんですが、昨日あんな日記を書いたんで久々に自分でMリゾートへの出発飛行機までを見てみるとぉ目
なんと20日も切ってるじゃないですかグッド(上向き矢印)、もう3週間足らずやんるんるん

って言いながらも、貯めるものふくろもロクに貯まってなくパンチ
特に何の準備もしてなく、ソロソロ始めないとなぁなんて…モバQ

冬のマウイって風はどんな感じ?、サイズはいくつ持っていこう?
ってか、持ってるカイトで間に合うのか?
ボードは持って行かずに、置きボードでなんてかしようか?
いや、カイトより波乗りか?
う〜ん、どぉしよふらふら
まぁなるようになるでしょわーい(嬉しい顔)
posted by おいおい at 00:00| Comment(2) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

退職願ッ!

こんなトコ 辞めたるわぁいむかっ(怒り)

っとは言ってませんが、本日 退職届を出しましたるんるん
まぁ辞めるって事は数日前に知らせて、一応のカタチとしての提出ですexclamation

でも過去に退職願や退職届なんて出した事もないし、初めてのコトっ
ネットで調べて書き上げた退職届、いやプリントした退職届わーい(嬉しい顔)
まぁ署名はモチロン自筆だけどねメモ

あ〜何だかこれでスッキリしたぁぴかぴか(新しい)
勤務は来月半ばまで、残りを満喫したいと思います。

それと、特に仕事がイヤで辞めるんじゃないんでMから帰ってきたらまた雇ってね揺れるハート
なぁ〜んてモバQ
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

関西人の大◯物

それはコイツ!

では、いただきますッ
IMG_5945.jpg
posted by おいおい at 20:45| Comment(4) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

何だって〜、iPhone5がauからぁ

ウワサによると(って真実かわーい(嬉しい顔))、来年早々からiPhoneがauから発売されるらしいねexclamation×2
iPhone5の発売日よりも気になる話じゃないexclamation&question

色んなウワサや情報はググって見てください(完全に手抜きわーい(嬉しい顔))
でも、その報道依頼ソフトバンクの株が暴落してKDDI株が記録的更新とか、ソフトバンクのHPの解約のページが大混雑でアクセスできないとか、アチコチで大騒ぎみたいねたらーっ(汗)

でも田舎でも繋がりやすいauがやるってのは魅力だね、何処でも行きたがりのおんとしてはるんるん
しかもWiMAX搭載なんかしちゃった日には、もう完全auに乗換えしかないっしょひらめき
posted by おいおい at 08:23| Comment(2) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

乗り越した〜

快速電車で3駅も!
でも、何とか帰れそう…
posted by おいおい at 23:59| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今晩はウタゲ

って事で天王寺に来てます。
半年に一度の恒例行事?!
IMG_1503.jpg
posted by おいおい at 19:17| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

5時15分で

もう2杯目です!

しかも、今日は仕事だったのに…


日の高いウチからの風呂とビールは最高ぉ〜

って事は、今日は最高の日?

いや、普段と変わらないいつも通りの一日。

それを最高と思えるおん
この考え最高!!
IMG_1202.jpg
posted by おいおい at 17:24| Comment(2) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

久々に車検に…

今日・明日とお休み
風もダメっぽいので、オカンの車の車検に来まスた!

久々なんで、なんだか緊張ぉ
IMG_0453.jpg
posted by おいおい at 14:18| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

空白の1ヶ月

こんにちは、おんの日記愛読者の皆さんわーい(嬉しい顔)
約1ヶ月 日記更新が無くてさぞ心配されてた事でしょうexclamation&question

えっ?、そんな事は無い?
はい、そうでしょうわーい(嬉しい顔)
体調が悪かったわけでも夏バテだった訳でもありませんexclamation×2
モチロン、ただのサボりですパンチ

でもある人から指摘を受け、やっと思い腰を上げかけてるところですモバQ

って事で、携帯に残ってる写真などをからキオクを辿って、空白の1ヶ月の日記更新メモしました。
まぁ自分の覚え書きみたいなモンですけどね、なんで特に読む必要もありませんるんるん
ホント時間が余ったなら、どうぞッ…
posted by おいおい at 15:29| Comment(8) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

とうとう来たぁ〜〜

って言うのはチョッと早いかッたらーっ(汗)

iPhone5の発売日が現実的な予測で出てきたり、流出画像カメラがあったりで、次期iPhoneを待ちわびてる人達にはソワソワって感じでしょうかexclamation
まぁその一人がおんなんですけどねわーい(嬉しい顔)

ってか しばらく気にしてなかったんですが、今日久々にその辺を調べたんです。
そうしたら、コマーシャル的な動画までもう出てるじゃないですかがく〜(落胆した顔)
ご存じない方は、是非どぉぞ映画



何ぃ?、何かおかしい?


ってか、おかしすぎるで一人で笑ったわわーい(嬉しい顔)
おもろ過ぎやろ、マジメな顔して。
こんな動画でさえ、今日現在の再生回数8万回越えexclamation×2
みんなiPhone5の事を知りたくて仕方ないんでしょう。

それよりおんは2011年秋・冬モデルのsoftbankの新機種が知りたいひらめき
他所のキャリアよりも何だか情報が少ないソフトバンク、ビックリさせてくれることを期待します。
ハイスペックなandroid狙ってますモバQ
posted by おいおい at 23:11| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

海の季節がやってきました♪

8月が終わりもう既に9月となりましたがく〜(落胆した顔)
まぁ海で遊ぶ人達には良い季節になってきたって感じでしょうかわーい(嬉しい顔)

そんな今日は台風も抜けて、おこぼれの風か波でも頂ければッexclamation
っと思いながらもすっかり時間経ってしまい、いつも通りののんびり出発パンチ
波はダメっぽいんで、風を求めて片男波へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いてみると既にビーチにはたくさんのカイト、実は午前中が良かったらしいがく〜(落胆した顔)
       20110904片男波.JPG
みんなのご機嫌な顔が悔しく、飯食ってとっととセッティングexclamation
風は落ちる一方の中、張るのはモチロン最大のIもうやだ〜(悲しい顔)

イジでも乗ったるぅ〜〜わーい(嬉しい顔)、っと入水あせあせ(飛び散る汗)

でもでも気持ちよく乗れる事も無く、走れたのはブローが入った数秒爆弾
まぁ海に浸かれたからそれだけでいっかexclamation&question

まだ海水の温度が下がりきらない間が、海遊び人の絶好の季節かわいい
この季節に、良い風・良い波がたくさん来ることを期待しましょう揺れるハート

空白の8月6日から9月4日
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

やっぱり出た!!

今日も(?)早朝出勤車(セダン)
空はドンより曇り、小さい雨小雨もチラホラ
う〜ん、冴えない天気バッド(下向き矢印)

ってでも、東の空には僅かに太陽、光が差し込んでいたグッド(上向き矢印)

お〜、コレは出るぞぉ〜〜ひらめき
っとあっちこっちキョロキョロ目
ってしてたらやっぱり出ました、大好きなアレがぴかぴか(新しい)

        20110901虹.jpg

濃い七色は見れなかったけど、まぁ十分でしょわーい(嬉しい顔)

空白の8月6日から9月4日
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする