2011年10月16日

これからの約3ヶ月は…

よっしゃ〜、とうとうマウイに向けて出発だぁるんるん

って事で しばらく、いや約3ヶ月間はこの日記は休止します眠い(睡眠)
っという事は、ご存知の通り(?)あっちの日記の始まりです。

そう、ぬるま湯生活っす揺れるハート
        
こちらをチェック目でお願いしますexclamation

さぁビッグサマーリゾートホリデー(?)のはじまりッグッド(上向き矢印)、思いっきり楽しんできます飛行機
posted by おいおい at 23:59| Comment(4) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝・昼・晩

っと、頂きましたよ♪
全部無料で!
IMG_3116.jpg
posted by おいおい at 20:33| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高過ぎやせんか?

さっき空港でシャワー浴びに行ったら、30分で1000円!!!

去年は30分で500円やったはず、一年で倍ぃ〜
スーパー銭湯でも600円くらいっしょ

そう考えたら、高過ぎやせんか?
posted by おいおい at 20:08| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウッシッシ〜、うまくいったぁ!

イヤ、うまくいったかどぉかはまだ確実じゃないっ。
作戦成功となれば、また日記でお知らせします。

何の話って?
ヒ・ミ・ツぅ♪
posted by おいおい at 18:58| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特権を悪用?

空港ラウンジではビール1本が無料で飲めるッ!

って事で朝から1本もらったんですが、只今第二ターミナルに場所替えで違うラウンジでもう1本。

でも、まだ4時間以上あるやん
なら出発前にもう一度第一ターミナル行って、もう1本頂こうかな…
IMG_9657.jpg
posted by おいおい at 16:23| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

産まれて初めて?

約半日 空港に居ないといけないので、まずラウンジに向かい作戦会議!

っで、ラウンジならモチロンとビールを頂き、そして祝福の乾杯っ♪
そう、落ちこぼれの象徴の朝ビー

ん?!、ひょっとして朝ビーって産まれて初めてかもッ…
IMG_1311.jpg
posted by おいおい at 10:43| Comment(2) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成田に到着っ

さっき成田に到着しました。
IMG_7878.jpg


っで機内でネタ発見目
隣のおっさんがネタの宝庫わーい(嬉しい顔)
たかが伊丹soon成田の間にどんだけ重装備やねんって感じ。

着座と共に空気を入れて首に付ける枕を膨らまし、マスクを付けて、スリッパを履き、アイマスクを付け…
アンタ、何処まで行くのパンチ
まぁ飛行中飛行機はおとなしかったから問題ないんですがモバQ

っで到着の時exclamation×2
飛行機が若干フラフラしてとりあえず着陸っ
って瞬間に、オッサンがエチケット袋を取りたし、急いで開封exclamation&question
ま・まっ・まさかこのオッサン、ここでリバースぅがく〜(落胆した顔)

って思ったら、おもむろにスリッパを脱ぎそのままエチケット袋へ
な〜〜んや、紛らわしいちっ(怒った顔)
まぁ、隣で吐かれるより全然いいけどねわーい(嬉しい顔)
posted by おいおい at 10:23| Comment(2) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ

出発の日です。

昼過ぎの羽田行きから朝早くの成田行きに変更完了!

とりあえず成田へ向かいますっ
IMG_0017.jpg
posted by おいおい at 07:54| Comment(2) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

終ったぁ〜!

とうとうシゴトが終ったぞぉ、さぁニートの始まりッ!
短い間でしたがお世話になりました、色んな経験させてもらいました。
どぉも、ありがとうございまスた。

何かスッキリって感じ♪
今からガッツリ気分をMにしないと…。
IMG_3472.jpg
posted by おいおい at 19:03| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

こんな事してる場合かぁ?

確かMへの3日前よね?

そんな中、今日はシゴトが昼過ぎまでだったんで、只今 同僚の車へナビの取り付けッ

準備や何だかんだしないとアカンのに、こんな事してる場合かぁ?
IMG_0374.jpg
posted by おいおい at 16:47| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

ソフトバンク 終わった・・・

あと数時間後に、iPhone5の発表会が始まるぅ〜exclamation

っと、その前にとんでもない情報目
iPhone5はWiMAX搭載で登場exclamation×2あせあせ(飛び散る汗) なんて記事がアチコチで…

ってな事になれば、勿論(?)iPhone5がauからの販売ひらめき
っで、iPhone4Sがソフトバンクから販売exclamation&question

なんて事が実際になれば、もうソフトバンク終わったね爆弾


まぁまぁ最近非常に熱いスマートフォン事情、しばらく目が離せません! ん?
そぉでもないっすかわーい(嬉しい顔)
posted by おいおい at 22:28| Comment(2) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2週間切ってます!

はいッ、渡マウまで2週間切ってますがく〜(落胆した顔)
でも、あんまり実感がありません。
準備も得にしてませんわーい(嬉しい顔)

がぁ、考えるとウキウキるんるん
早く行きたいッexclamation×2

あ〜早く成田で勝利の乾杯ビールがしてぇ〜〜


まぁそんな明日も仕事です、出発前々日まで仕事ですたらーっ(汗)
posted by おいおい at 20:22| Comment(4) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする