2012年03月27日

これに決定!

ホント最近はネタ不足ですみませんバッド(下向き矢印)、何せ真面目モバQ(?)に働いてるモンで…わーい(嬉しい顔)
まぁボチボチと暖かくもなってきたので、やっと海なんかにも行きたいなぁなんて…
っで気になって調べてみたら、Mの最後の日から入水してないやんがく〜(落胆した顔)
約4ヶ月も〜exclamation×2、そらソロソロ入っとかな体が完全に忘れてまうわ爆弾

っと前置きはこの辺で、この前の日記で告知してたディナー画像にたくさんの投稿写メありがとうございましたるんるん
何通も送られた方・それだけですか?って感じの方・滑り込みで送ってくれた方、おかげで賑やかなフォトフレームになってきました。
その中から独断と偏見でお気に入りを1枚を決めさせてもらいました、それは左斜め下これっ
       photoUディナー.jpg
これがディナー?、ってかそんな洒落たモン食ってないやろタマタマでしょって方からでした。
(文句があるならコメントにどぉぞわーい(嬉しい顔))

ってコトで、また次の企画でみんなからの写真募集しますぴかぴか(新しい)
まぁ企画じゃなくてもいつでも送ってくださいね、
           あて先メアドmail torainbow-aloha@photo-u.jp


posted by おいおい at 22:07| Comment(3) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

ディナー画像 募集中!

写メくださいexclamation×2
おんのPHOTO-Uにみなさんの夕飯の写真送ってくださいるんるん
      photo_u20120222.jpg

最近ちょと写真が届かなくなったので、あえてお題を決めて写真を募りたいと思いますかわいい
25日までのキャンペーンですわーい(嬉しい顔)、お気に入った画像は日記で発表したいと思いますぴかぴか(新しい)
(ジョーダンです、いつでも送ってください、そしてキャンペーンっても何もあげませんモバQ)
皆さんふるってご参加ください揺れるハート

送り先はrainbow-aloha@photo-u.jp、ココをクリックで写メ送信ッダッシュ(走り出すさま)

posted by おいおい at 13:10| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

220cで正解っ!

今週末はポチが来ミエ中exclamation

でも、おんは本日は出勤でした…ふらふら
まぁ帰りは早いので、それからちょっとおでかけッ車(RV)

ってか、お腹が激減りのふたりわーい(嬉しい顔)
早速ディナーへダッシュ(走り出すさま)
入ったお店はタマタマ通りがかった Bronko Billy、ステーキとハンバーグのお店レストラン

激減りだったのでデカいハンバーグにしてやろうかグッド(上向き矢印)と思ったけど、サラダバーもあるし最小の220cをチョイスexclamation&question

サラダバーの野菜も新鮮でついついバクバクグッド(上向き矢印)、スープもご飯も付いてるしデザートまで食べたら十分220cで満足手(チョキ)
    IMAG0228.jpg
欲張らずに小さいので正解でしたるんるん

あ〜満腹マンプク…揺れるハート

posted by おいおい at 19:42| Comment(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

今日は

昨日FBに載っけた画像がちょっと反響が良かったるんるん
なんで調子に乗って土手の向こうからの夕方バージョンを日記で更新メモ

    IMAG0216.jpg

どんなモンでしょexclamation&question

posted by おいおい at 21:44| Comment(2) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

雪降ってるやん

今週は早番の勤務、暗い内から部屋をでる。

っで、その時に顔にあたるポツポツ
雨?
って思って上を見上げたら、なんと雪っ!
3月なかばの平野部で雪ってどぉよ

確かに今週は寒いって言ってたけどココまでとは…
20120312055142.jpg
posted by おいおい at 05:52| Comment(4) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

海行って、風呂行って、飯食って

しばらく海を眺めてました
風は冷たかったけど、今日は穏やかな海でした
   20120311海.jpg

そこから田園をチャリでのんびり走りモバQ、部屋へ戻ってる途中に道端でこんなもの左斜め下
         つくし.jpg
そう、ツクシですかわいい
ですよね、もう春ですもんねるんるん

っで 週の初めから行こうと思ってたお風呂いい気分(温泉)へと向かう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
部屋から車で15分くらい走ったトコにある「ロックの湯
特に魅力的なものがあった訳ではなく、ただ近かったからわーい(嬉しい顔)
土日祝日は100円アップとチョッと気に入らない値段設定だが、とりあえず入店あせあせ(飛び散る汗)

どうやら結構古い感じのスーパー銭湯みたい、いたるところにレトロ感が…
HPを見たところ岩盤浴もあって、これはお得exclamation&question
って思ったら、岩盤浴は別料金みたいふらふら

そろそろリニューアルを考えてもよさそうな風呂場、塩サウナ、露天風呂…
そして出の悪いシャワーバッド(下向き矢印)、ぬるめの温度もチョッとぉ…パンチ
なんて言いながらも、2時間強楽しませてもらってとりあえず満足ハートたち(複数ハート)

んで部屋に戻り、休日のディナーレストラン
チョッとリッチにうなぎ丼なんか頂きまするんるん
       うなぎプレート.jpg
はい、この前実家家からくすねて来たんですわーい(嬉しい顔)
それより器が質素ってexclamation&question、それは言わない約束ですモバQ

そんな休日ももう終わり、また1週間サラッと遣っ付けますexclamation
あ〜早く自分の流れになりたいッるんるん

posted by おいおい at 23:04| Comment(0) | お風呂好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと海岸まで

あの日から1年経ちました

見えない部分もたくさんあると思いますが、色んな部分でよい方向に進んで行ってることを願ってます。



そして記憶を風化させないため、失った命のため、これからの安全のためにも今からチョッと海に向かい目を閉じてきます…
1331443455158.jpg
posted by おいおい at 14:29| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

やっぱり来たッ!

最近一気に暖かい日晴れが多くなって、暖房ももう要らなくなってきたグッド(上向き矢印)
厚着が大嫌いなおんにとっては、嬉しいシーズン到来かぁるんるん

っと言うコトでもないexclamation&question
ついこの前友達に花粉の症状は全然ないなんて言ってたのに、急にまた出てきたのだがく〜(落胆した顔)

この月曜日、まわりに風邪の人が居て帰り際に自分も鼻とくしゃみがパンチ
あっまた風邪をぶり返したかもあせあせ(飛び散る汗)、って思い部屋に戻って風呂いい気分(温泉)から上がるとすっかりその症状は何処へやらモバQ
その時もしかしてって思ったんですよexclamation×2

っで次の日に朝は調子良かって、部屋を出てダッシュ(走り出すさま)しばらくするとまた鼻水たらーっ(汗)
あっこれは完全に来たな、っと思ってたら昼にはもう目のかゆみまでふらふら
しばらく無かったのに何で〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

    鼻グッズ.jpg
マスクは苦手なのよね〜バッド(下向き矢印)、でも鼻の詰め物したら隠すのに便利だしわーい(嬉しい顔)
あ〜しばらくは対策しないと…モバQ

posted by おいおい at 13:39| Comment(2) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

よく言われるんですが

「今 何やってんの?」って

何かいつもフラフラと遊び呆けているみたいに言うけど、ちゃんと働いてますよ♪
毎日せっせと車を作ってますよ!

さぁいつまでの事かな?
5月まで?、いや〜8月までかな…
20120306021422.jpg
posted by おいおい at 14:22| Comment(4) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

雨の月曜日

土日が休みだったので、金曜から大阪にッダッシュ(走り出すさま)
って思ってたのに、金曜日の朝から体調悪しもうやだ〜(悲しい顔)、仕事が終わる頃には完全に風邪っぽい体にバッド(下向き矢印)

でも帰る気マンマンだったんで、仕事のあと部屋に戻り即車で大阪に向かった車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
がぁ、走るにつれて体調は更に悪く、頭は痛いし体火照ってくるし爆弾
100%ジュースが飲みたくなり途中で買いに車を降りたら、今度は寒気で関節も痛み出してきたふらふら

そこからも急いで車を走らせるが、気分まで悪くなりサービスエリアへ駐車場
車を停めた途端シートを倒し休憩、って思ったらすぐに寝てしまってた眠い(睡眠)
目覚めて、そこからもおんには珍しく高速で家家まで

帰って飯も食わずに風呂にだけ浸かって、即布団へ



土曜日の朝、昨日の辛さは何処へやら!
体調も良くなり、ポチのイベントの手伝いに岸和田の浪切ホールへ
1日そこで過ごし、ディナーはスタミナ回復の為に焼肉へわーい(嬉しい顔)

っで日曜日は、まとめ買いがあったのでコスコへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
でもそれがまたワナ!、スッゲ〜人でもう通路で身動きできないくらいむかっ(怒り)
カートを置き去りに欲しいモノだけチャッチャと集め、そそくさと撤収

そんな何だか忙しい二日を過ごし、今日月曜日は雨雨
遅番なんで朝から大阪出発で昼過ぎに三重県に到着、そして只今出勤のバスバスの中
週初めはなんともダルいね〜

あ〜、早く休みにならないかなぁ…わーい(嬉しい顔)
posted by おいおい at 14:10| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする