2013年02月28日

やっぱ友達の側もイイ〜

自分家のようにグッスリと眠って目覚めたが、ココは横浜のアイツん家わーい(嬉しい顔)
でも雨なんか降ったりなんかしちゃって、冴えない天気小雨
まぁ家で駄弁るのにコンディションは選ばないんで、マッタリと過ごす
海が良さ気なら入水しに行くのにねぇなんて言いながら、波待ちで家でノンビリモバQ

でも上向き始めたのは夕方前、もう遅いねと今日もお風呂に向かったわーい(嬉しい顔)
今日もって?、はい 昨日は書いてなかったけど昨日も行ったんです『お風呂の王様
        王様マット.jpg
やっぱりお風呂は裏切りませんでしたわーい(嬉しい顔)、しっかり堪能しました手(チョキ)

っで今夜もお泊り?、いやいや今日は帰りますよ、また高速バスで
っでもその前に、せっかくなんで会いたいねってコモちゃんが言ってくれてたんで4人で飯でもるんるん
って事で横浜で待ち合わせひらめき
でもそれがニアミスで上手く連絡が出来てなくてうまく会えず、おん達3人は先にお店にダッシュ(走り出すさま)
(メールが届いてなくてコモちゃんはチョッと離れたトコで待ってたんだって、ゴメンね〜ふらふら)

向かったのは横浜スカイビルの『銀座ライオン』、ではとりあえず乾杯ビール
          飲み比べ.jpg   銀座ライオン.jpg
その頃にコモちゃんとも連絡がつきお店で合流、っで再び乾杯ビール
   
って馴れ馴れしくコモちゃんなんて言ってるけど、実はこの日に初めて会ったんで話すのも2回目わーい(嬉しい顔)
でも凄く話の合ういい友達るんるん、共通の話題で盛り上がれる友達との時間は本当に楽しいぴかぴか(新しい)
良く言うんだけど、近くに住んでなくて良かった、何故ならそんな気の合う友達近くだったら毎日遊びに行ってしまうからわーい(嬉しい顔)

急に横浜に野暮用で来ただけなのに、お世話してくれたり、時間を作って会いに来てくれたりって本当に嬉しいハートたち(複数ハート)
バスの時間も近づき皆でバス乗り場まで送ってくれた、どうもありがとう揺れるハート
ああ帰るのがチョッと寂しいなぁ、やっぱり友達の側もイイかもひらめき


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

野暮用でロンリー横浜

(完全に日記のサボり癖が付いてしまっててパンチ、3/10に思い出し更新メモ)
突然ですが横浜へチョコっと行く事にしました、しかもロンリーでexclamation
それも珍しく深夜高速バスバスなんか使って、ケチケチの旅バッド(下向き矢印)
独立3列シートで4,200円exclamation×2、自分で車で行っても高速代だけでその位行くからね。
まぁ旅って言うか野暮用だし、長期じゃないし…

昨晩なんば駅近くから高速バスに乗車、ビールビールも買い込みわーい(嬉しい顔)旅気分で出発バス
      高速バスで.jpg
って灯りが怪しくないexclamation&question、まぁそんな事も特に気にすることもなくプシュッっと2本やって即爆睡眠い(睡眠)

ほぼ途中で目覚めることもなく、気が付けば横浜駅に到着ダッシュ(走り出すさま)
      横浜駅.jpg
でもまだ6時過ぎ、野暮用は11時から藤沢なんで流石に早すぎるふらふら
ならばサッパリしながら時間つぶしって事で、慣れない場所をチョロっと歩き
                ビル間から朝焼け.jpg
お目当ての『Sky Spa』までダッシュ(走り出すさま)
   スカイスパ看板.jpg
早朝入浴ってのが1,700円で5時〜9時まで入れるので、それで時間目いっぱいまでゆっくりといい気分(温泉)

ソコから準備して向かえば野暮用にちょうどいい時間かわいい
それもサクっと済ませ、その後は…モバQ

せっかく横浜まで来たんだから、アイツ達に会わないとるんるん
っと思ってて事前に連絡してあったので落ち合うことにグッド(上向き矢印)
リゾート帰り間もない2人は羨ましく日焼けてて、ほぼ3ヶ月入水してないおんにとっては羨ましい感じふらふら
そんな2人と合流後は海を見に行こうと七里ヶ浜へ車(RV)
コーヒー飲みながら駄弁りんぐ、その後チョロっとブラブラして早めの帰宅でアジトに到着exclamation

そこからは勿論のウタゲビール
     アジトでウタゲ.jpg
居酒屋並みに出て来たたくさんのオカズぴかぴか(新しい)、こんな家呑みサイコーかわいい

ってアンタ帰らないのって?、はい今晩はココで泊めてもらいますわーい(嬉しい顔)
         アジトでお泊り.jpg
アキさん&チィちゃん、いつもスミマセン ありがとうございま〜す揺れるハート

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

ハワイからの…

あら〜、スッカリ更新サボッてて気付けば2週間!がく〜(落胆した顔)
って、たった2週間か…たらーっ(汗)
くたばってた訳じゃないけど、完全に燻ってます爆弾

そんな昨日、突然の連絡がmail to
Mリゾートのお友達のアキコさんが関空便飛行機に明日乗る事なったから、時間があれば一緒にって…るんるん
偶然にも(?)ちょうど用事はなかったので、是非会いたいですぅわーい(嬉しい顔)
って事で、長いフライト後でお疲れのトコなのに会う約束をかわいい


でも待ち合わせは空港ではなく、街のホテルホテルのロビーexclamation
残念、アキコさんのCA姿は見れないのか…もうやだ〜(悲しい顔)
って思ってたら、時間がチョッと遅くなってしまったと CA姿で現れた!、ラッキー手(チョキ)
          アキコさんと.jpg
サクッと着替えてきて、一緒に軽く食事へダッシュ(走り出すさま)

何も予定を立ててなかったおん達だっただけど、アキコさんが下調べしてくれてあったのでそのお店へッ!
カウンターのお好み焼きのお店で、横に並んだ3人で乾杯ビール
(お店での写真をスッカリ忘れてました…パンチ)

前回のMではほとんど会えなかったので、色んな話で盛り上がりグッド(上向き矢印)ココが大阪だと忘れてしまえる時間だったぴかぴか(新しい)
そして、あ〜早く次のMに行きたいって気持ちが盛り上がってきたわーい(嬉しい顔)
(その前に仕事しろって?パンチ)

興味津々の話も沢山聞かせてもらい、まだまだ居たかったけど、明日またすぐハワイに発つしお疲れだろうし、ソロソロ帰りましょうかとがく〜(落胆した顔)
ハワイからのお客様なのにゴチになってしまい、しかもお土産まで揺れるハート
   o-hawaii.jpg

こんな雑魚のおん達なのに、なんでみんなホント親切なの〜exclamation&question
しかもCAだったらり お医者さんだったり 社長さんだったり プロスポーツ選手だったり お店のオーナーだったり…、ホント凄い人達が自分の回りに居て しかも親しくしてくれて、なんて幸せモンなんだろうかわいい
友達ってイイなぁ〜ハートたち(複数ハート)

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

危ねぇ 危ね〜

はい、今年も何気なくサラっとやって来たバレンタインexclamation
ガッコー行ってる頃ならホントにウキウキ&ドキドキの1日だった…るんるん

毎年言ってますが、この歳になるとゴク普通の日バッド(下向き矢印)
そんな気分なんて何処へやらモバQ

っが、そんなこんなでも毎年誰かにもらってたのに、今年は夕方過ぎでも何にも無しがく〜(落胆した顔)
このままじゃゼロ〜パンチ

なんて思ってたら何とか頂く事が出来ました、いつもお気使いありがとうございます揺れるハート
     2013バレンタイン.jpg

もうチョッとで坊主の年になるトコだった、危ねぇ 危ね〜モバQ

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

って事で…

最近ブログ更新されてないやん、日記止まってるね〜 って声をよく聞く
って事で、サクッと更新しようかと!

今から昔の同僚とウタゲ、なんで電車で街までッ
電車は退屈、って事で携帯からメールで更新!


って事で、今日もダラダラと元気にやってます♪
PHOTO_20130209_190308.jpg
posted by おいおい at 19:32| Comment(0) | 携帯からツブヤキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする