2013年10月16日

置き土産

昨日からアチコチで警戒を呼びかけてた台風26号(wipha)霧、風台風と雨雨を撒き散らしながら日本に近づき通り過ぎてる最中かなモバQ

昨日仕事後に部屋に戻る時も既に雨風は強く、普段乗らないバスの停留所にも凄い行列exclamation×2
おんもバスで帰ろうかと思ったけど、その行列見て濡れて駅まで帰ることに…ふらふら
電車も遅延が出てて、もう既に影響がく〜(落胆した顔)

っととりあえずずぶ濡れで帰った昨日…

っがぁ、おけげで(って言い方は不謹慎か)今日は11時出勤でOK手(チョキ)、って事でゆっくりの朝。
深夜・早朝の大荒れは全く知らずグッスリ寝て、朝外を見てみると綺麗な青空晴れ
     置き土産空_R.jpg
もうヨコハマからは遠ざかったって感じ、ってか台風なんて居たのって感じexclamation

でも道路を見れば、まだ強い風に散らばった葉っぱ達
             置き土産風_R.jpg
うん、まだ台風は勢力強いんだねぇふらふら

っで目線を変えると、こっちには嬉しい置き土産るんるん
  置き土産虹_R.jpg
薄っすらだけど、虹が出てたぴかぴか(新しい)

これ以上被害を広めず去って行って欲しいね…
でもまた24時間以内に27号発生しそうね目

posted by おいおい at 08:37| Comment(1) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

やってしもた〜

気が付けば、もう10月exclamation×2
スッカリ秋らしい天気になって来たexclamation&question

って思えば今日なんかチョッと暑かったね〜、でも流石に朝晩は涼しいね…

っとそんな今日、やってしもた〜って事にがく〜(落胆した顔)
              グッシャリ前から.jpg

あっ、画像はカンケーないっすよわーい(嬉しい顔)
やってしまったって言うのは1ヶ月も日記更新してなかったって事ねパンチ
落ち着く間もなく1ヶ月が過ぎた…、でもこれから少し落ち着いて来そうグッド(上向き矢印)
仕事が暇になって来たからねがく〜(落胆した顔)


っでさっき載せた右斜め上アノ写真、17年前の今日の写真exclamation×2
みたい、写真に写ってる日付を見ると目

この車はおんが初めて買った新車の車ぴかぴか(新しい)
その車を居眠り運転でご覧のようにグシャグシャにしてやったんです爆弾
いやいや、してしまったんですもうやだ〜(悲しい顔)
     グッシャリ後ろから.jpg    グッシャリボンネット.jpg
買って約半年で悲しいかな廃車ですたらーっ(汗)
無い車のローンを払い続けました…もうやだ〜(悲しい顔)
全面傷だらけで、何でこんなトコかこんな事にって感じになってたり目

っと車も去ることながら、本人も大変な事になりましたよexclamation×2
中央分離帯を8枚なぎ倒し、車はひっくり返り(?)車から放り出され、道路で気を失って倒れていましたバッド(下向き矢印)
幹線道路で警察のすぐ近く、誰かが通報するより警察が衝突の音で気付いたようだ。

意識が戻ったのは救急隊員が来た時、「大丈夫か?」等と言った声で気が付いた。
その後また気を失い(いや寝たのか?)次気付くと病院の処置室だった。

外傷はほとんど無し、でも鼻血ブッコいてて頭を強く打ったみたいむかっ(怒り)
その打ったのが、どうやら写真にある左後ろの窓exclamation×2
どうもココから飛び出たみたい、窓枠に髪の毛がいっぱい付いてたからわーい(嬉しい顔)

全身打撲・脳挫傷、大きな外傷は無いけどね。
っで約1ヶ月の入院生活病院
よく何もなく無事に復活したモンです、んん?何もないのかexclamation&question わーい(嬉しい顔)

あ〜懐かしい話だるんるん
って何でこんな話出したんだろ?
写真を見つけたのと、ネタが無いからだねモバQ

posted by おいおい at 00:36| Comment(2) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする