2014年04月29日

送別会!?

早いもので、神奈川滞在も残り5日を切ったふらふら
色んな事やっておきたい、って思ってたけどナカナカたくさんの事はできない…バッド(下向き矢印)
まぁとりあえず昨日の夕方は三浦でチョロっとカイトあせあせ(飛び散る汗)できたけど…

っで今日は帰る前にもう一度会いたいね、って事で友子さんのトコに顔出しに…
GWって事で混むのがイヤだと珍しく電車電車で、京急乗って JR乗って 江ノ電乗ってダッシュ(走り出すさま)

由比ヶ浜で降りたら既に雨小雨がく〜(落胆した顔)、夜からって予報じゃなかったぁexclamation&question
友子さん家家到着でピンポ〜ンるんるん
誰も出てこない…、電話かけても出ない…モバQ
じゃあ陽ちゃん家をピンポ〜ンるんるん
誰も出てこない…バッド(下向き矢印)

なら時間つぶしにっ、ってSeedless Barでお茶
   チ〜ズケ〜キ.jpg
って、実は甘いモン食いたかったんでしょ…パンチ

その後 再びお邪魔るんるん
お友達が来てて子供達も居て賑やかな岡崎邸かわいい、おやつツマミながら駄弁りングぴかぴか(新しい)
          岡崎邸で.JPG
(友子さんのブログから勝手に写真拝借ッわーい(嬉しい顔))

夕方からそれぞれ用事と頃良い頃にお開きっ、江ノ電大混雑だろうと陽ちゃんに鎌倉まで送って車(RV)もらった手(チョキ)
雨もかわせたし助かったぁ、陽ちゃんありがとッ黒ハート


それから続けて夕方から、送別会的集いと言う事で突然なのにウタゲを設けてくれたかわいい
逗子の万紫味に集合、仕事だったりせっかくの休みだったりなのにスミマセン
          万紫味送別会.jpg
    (コッチはFBの有里ちゃんのポストから拝借パンチ)

この1年の間にお友達になったり、親密になったり、お世話になりまくったり、多くの人と知り合える事ができました。
今日声掛け出来なかった人や来れなかった人は残念だけど、またコッチに遊びに来た時はヨロシクっ
そして大阪に来る時は是非 声掛けてくださいグッド(上向き矢印)
な〜んか餞別まで頂いて、ホント申し訳ないやらありがたいやら…
  餞別.jpg
みんな どぉもありがとうハートたち(複数ハート)

次はいつ会えるかなぁモバQ

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

千葉へ行こう!

なんてデッカく言ったけど、日帰りドライブ車(RV)わーい(嬉しい顔)

そんなプランが出たのも数日前、ウキウキ気分で昨晩は就寝眠い(睡眠)
っがテンション上がって(?)、早くから起床目
っで、ついでに今日の太陽晴れにご挨拶手(パー)
       0朝日.JPG

7時に部屋にお迎えに来てもらい、レンタカーに6人乗り込み 出発〜っダッシュ(走り出すさま)

なぜ千葉に行こうと思ったかって、部屋から千葉行きのフェリー乗り場が近かったからexclamation&question
まぁそれだけじゃなく、大阪に戻ったら行く事はナカナカないだろうって事なんかもあるんだけどねわーい(嬉しい顔)

フェリー乗り場に着くとちょうど今出発したトコがく〜(落胆した顔)、ってことで1時間後の次発に…たらーっ(汗)
って事で待合で軽く食事と軽く…ビール
        1カレーパンBee.jpg
そして作戦会議、気分は既に盛り上がってまするんるん
                 2作戦会議.jpg

まぁ1時間なんてアッちゅう間、車で乗り込みさぁ出航船
    3出航.jpg
(フェリーなんていつ振り?、2007年7年ぶり?、いや2008年で6年ぶりか!?)

35分の短い船旅、上陸してまず1番目の目的地 鋸山に
早めの到着だったので、大した人もなくスムーズにロープウェイに乗り込み山頂までダッシュ(走り出すさま)
   4ロープウェイ切符.jpg
山頂は素晴らしい眺めぴかぴか(新しい)、天気も良く絶好の鋸山日和かわいい
       5鋸山頂上.jpg
               6頂上からの眺め.JPG    7頂上からの眺め.jpg

鋸山といえば地獄覗き(?)、って事で早速向かうくつ
    8地獄覗きへ.JPG
昔の石切り場の切り立った道を歩き、下から見上げる地獄覗き目
   9石切り場.JPG    10下から地獄覗き.JPG
う〜ん、結構怖そうがく〜(落胆した顔)

急な階段も登りきり、いざ上からッexclamation
       11以外に.JPG
以外に途中の方が高さ感じて怖かったかもパンチ


自然も景色も堪能して下界に、そして混む前に早めのランチに向かうダッシュ(走り出すさま)
コモちゃんのナビで行ったのは"ばんや"、結構有名なトコみたいで人多そうたらーっ(汗)
っと思ったらやっぱりババ混みふらふら、まだ11時過ぎよexclamation×2
順番待ちの名前を書きに行こうと思ったら、なんと50組以上待ち爆弾
こりゃダメだ…バッド(下向き矢印)

っと思ったら、食堂ではなく隣の網焼きコーナーはガラ空きひらめき
ならもうコッチにしよう、っと海鮮炭火焼開始かわいい
   12ばんや.JPG
うん コッチにして正解っ、雰囲気あるし魚介旨いし、サービス良かったしわーい(嬉しい顔)
ガッツリ食ったぜ、満腹満腹るんるん

腹も戦闘体制になったトコで次の目的地、マザー牧場ダッシュ(走り出すさま)
      13マザー牧場.JPG
櫂が動物好きっぽいって事で今日のプランに入れてもらったグッド(上向き矢印)

広い敷地の中にたくさんの動物と季節の花かわいい、まぁ菜の花は終わりかけてたけどねたらーっ(汗)
             14菜の花畑.jpg
まぁ動物園じゃないので種類は多くはないけど、ブタが居たり・カピバラが居たり・アルパカが居たり…
     15ブタ.JPG   16カピバラ.JPG

お〜お〜、櫂もやっぱり喜んでるねぇ、触りに行ってるモンね揺れるハート
17ウサギ.JPG 18カメ.JPG 19牛.JPG
ウサギは摑んでるけどねわーい(嬉しい顔)

ノンビリ牧場で過ごし夕方まで、GW入ったって言うのに人も多すぎずイイ賑わいでした。

帰りの混雑も考え、フェリー乗り場に向かう車(RV)
その頃、バッチリ夕陽タイムキスマーク
         20富士山と夕陽.JPG
わぁ〜富士山もクッキリぴかぴか(新しい)、綺麗な夕焼けでした…

フェリーの中でもちゃんと席を確保できて、ゆったりプチ船旅るんるん
楽しい時間を満喫して、充実の1日でした。
アキさん&チィちゃん・コモちゃん、ありがとう 楽しかった〜〜揺れるハート


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

ヤンピ コンピ〜

何を隠そう、本日 仕事の最終日exclamation×2
ホントは30日までだけど、GWが入ってくるので今日が金曜で最終日グッド(上向き矢印)
そしてホントは夜勤での終わりだったけど、仕事が暇で日勤だけになったからね手(チョキ)
(だからゴーンさん、セレナかコンパクトにとっととハイブリッド載せなさいって…モバQ)

そんな今日もダラっと仕事して、早めに上がって、すべてサッパリ片付けて、ハイっさようなら手(パー)
こんなトコ、もうヤンピよ ヤンピ コンピ〜パンチ
いやいや、お世話になりましたわーい(嬉しい顔)


っと気分良く最後の帰りの通勤列車電車、っで一目散へ部屋へダッシュ(走り出すさま)
って言うのも、今晩はお疲れサン会で気になっていた焼肉屋に行く事にるんるん
毎日通勤で暴力的な激旨そ臭を放っていた、部屋のスグ近所の”焼肉MIURAえん”(←食べログのページ)へダッシュ(走り出すさま)
      えん.jpg

早速お疲れサンの乾杯ビール、そして即ニクへわーい(嬉しい顔)
    えん1.jpg
葉山牛も出してくれるこのお店、お肉はとてもおいしそう揺れるハート
火は炭火、もうおいしい事間違いなしねかわいい
           えん2.jpg

タラ腹食ってもやっぱりシメのコイツは左斜め下
         えん冷麺.jpg

あ〜満腹満腹、お疲れ様でしたぁ って自分かパンチ
明日から長いGWの始まりっ揺れるハート

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

別荘 手放す…

何だかんだ言いながらも、仕事も残り数日soon
飛ぶ鳥跡を濁さずじゃないけど、きれいさっぱり去っていかないと…モバQ

って事で、本日 別荘を手放す事にexclamation×2
あ〜いやいや、借りてた寮の部屋をを返すことにわーい(嬉しい顔)

まぁ三浦の部屋を借りてからはほとんど使ってない、ホント別荘状態だったけどね。
すべて片付けて・シャ〜っと掃除して、管理人のチェック目
OK出たトコで、キーを返して返還完了end
        120key.jpg
あ〜何か勿体無いような、寂しいような…たらーっ(汗)

まぁコレで一つ片付いた、チョッと一安心かわいい

っで、そうそう
ココに入った1年前から張ってるコレ左斜め下
      1年経っても.jpg
まだ直らないの?、1年も来ない部品ってどぉよexclamation&question
ホントは注文や依頼してないんでしょ…モバQ

posted by おいおい at 21:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

カウントダウン

4月も中盤に差し掛かり、GWも間近ッるんるん
最近はまた暖かい日が続いてて晴れ、電車の中では半袖あせあせ(飛び散る汗)
(おんは半袖なんだけど、周りはそうではないのよね…モバQ)

っとそんな通勤の京急線も乗るのは後わずかexclamation&question
って言うのも、横浜での仕事も今月末で終わりっがく〜(落胆した顔)
しかもGWが来るので、実際に仕事に向かうのは残り少しひらめき
もうカウントダウンに入りました手(チョキ)

(ブログタイトルの下右斜め上にも設置わーい(嬉しい顔))

そしたら楽しいゴールデンウィークぴかぴか(新しい)、っても人多そうなので出来るだけ人を避けてだろうけどわーい(嬉しい顔)

でも仕事が終わるって事は、大阪に戻るって事exclamation×2
って事は、ここらのお友達ともお別れふらふら
それは何とも悲しい…バッド(下向き矢印)

ならば今度は皆に大阪に来てもらおう手(グー)

残り少なくなってきたココでの生活、駆け込みで満喫しようっとるんるん
あ〜、今日もいい月だぁ満月
      20140415月.JPG


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

4/13 プレGW3日目 最終日

休みの日の3日なんてアッちゅう間がく〜(落胆した顔)、だから無駄に出来ないexclamation×2
って事で、FBでもらった情報からショーヘイさんへ「モエさんの所でsupやるんでしょ?」ってメッセージを送ってみるmail to
したらショーヘイさん「来る?」って
待ってましたそのお言葉、「はい、ご一緒させてもらいます」るんるん

っと、午前中は葉山でsupのレッスンのお供する事にっひらめき

車で30分程で葉山に、向かったのはモエさんのお店"パドル葉山"
ショーヘイさんはsup初めてでココでレッスンしてもらうって事
小さなお店だけどビーチまでスグだし、周りも雰囲気良くてイイ感じッるんるん

ちょっと早目に着いたので、先に着替えを…
店とは別に綺麗で立派な更衣室(クラブハウス?)があって着替えは楽々、帰りはシャワー(お風呂)もついてるしね手(チョキ)
っと そうこうしてる間にショーヘイさん登場、常連さんも二人ご一緒にでは行きますかダッシュ(走り出すさま)
  葉山でSUP.JPG

一色海岸までは徒歩すぐ、隣には御用邸目
           御用邸.JPG

軽く準備運動してさぁ入水っあせあせ(飛び散る汗)、初めてのショーヘイさんも浜で初心者レクチャー受けて続けて入水あせあせ(飛び散る汗)
病み上がりで久々の海のショーヘイさん、ちょっと緊張気味
    リハビリSUPスタート.JPG
桂さんに伴走されながら、まず隣の浜まで

一旦上陸してモエさんにも箇所箇所のワンポイントレクチャー、これが以外に効果絶大なのよね〜ひらめき
カイトもsupも初め頃にレッスン受けたけど、それからグッと上達するからねぇ
だからまずはスクール、行き詰まったらスクールが絶対オススメね
って事は、おんはサーフィンもスクール受ければ上手くなれるかexclamation&question

その後モエさんはレース参加の為に抜けたけど、桂さんのスパルタ教室は続くわーい(嬉しい顔)
病み上がりって事を忘れドンドン距離を伸ばす
  距離を伸ばして.JPG
弱い向かい風にも負けず漕ぎ漕ぎ、この頃にはショーヘイさんも慣れてきたかな手(チョキ)

っで 久留和の海岸までやってきて、休憩に上陸
帰りはユルい追い風かぁグッド(上向き矢印)
         帰りは凪.JPG
っと帰りはじめたらなんと凪、楽はさせてくれないね〜バッド(下向き矢印)
まぁそれでも無事に帰ってこれましたend

ショーヘイさん、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
そして桂さん・モエさん、ありがとうございました揺れるハート


そこから即部屋に戻るダッシュ(走り出すさま)、昼頃には帰れるかなと思ってたけどスッカリ昼過ぎふらふら
お待たせしたかおると櫂とで買い物に、ウロウロする事なく早目に帰路に
そして早目の晩飯わーい(嬉しい顔)

気になる店は行っておこうと、ご近所の"地魚ダイニング 魚敬"へ
   IMAG1550_R.jpg

迷った挙げ句に頼んだ 三色丼ひらめき
         IMAG1547_R.jpg
マグロも食いたいけどウニも食いたいからモバQ

でも、やっぱりマグロは旨いね〜ハートたち(複数ハート)
落ち着いた雰囲気の中で美味しく頂きましたかわいい


あ〜突然訪れた3連休も、無事にイベント満載で過ごせました。
遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

4/12 2日目は食っただけ?

昨日のFBのポスト見て、何人かの友達がお誘いをかけてくれた揺れるハート
せっかくなんだけど体は一つ、って事で先着順に予定を入れさせてもらいましたたらーっ(汗)

っで昼頃に家を出て向かったのはコモちゃん家家、かおるも一度行ってみたいって行ってたんでねるんるん
家庭訪問後、空腹を満たしに向かったのは"しなそば 小浜"、ココもかおるが行きたいって行ってたトコわーい(嬉しい顔)
おんが単身赴任生活で楽しんだ場所に全部行ってみたいらしいわーい(嬉しい顔)

そばとチャーハンで空腹を落ち着かせ、やっと物事の判断が出来るようになってきたモバQ
(ソバの写真は無しパンチ)
食事の後は甘味でしょ〜黒ハート、って事でお店へ案内してもらう車(セダン)
(ってか 結構食ったのにまだ入る?、はい余裕です)

チョッと走って着いたのは葉山ホテル音羽ノ森、高台のロケーションで眺めのいいホテルぴかぴか(新しい)
車は入口で預けて移動させてもらうなんて、今まで一度もないかもexclamation
ちょっとセレブ気分グッド(上向き矢印)、預けた車は軽自動車だけどねパンチ

肌寒かったのでテラスには出ずに中で、ココでも十分眺めは良い目
おんはブリュレとコーヒーをオーダー、かおるとコモちゃんはケーキセット
    ブリュレ&コーヒー.jpg
おんのオーダーが先に到着、ではお先に頂きま〜すかわいい

っと食べ始めたけど、みんなで一緒に食べたいし みんなが食べてる時に自分が無いのは寂しいし
って事で、ゆ〜〜くり頂くわーい(嬉しい顔)
がぁ〜〜〜、待てども待てどもケーキセットは来ないexclamation
関西でコーヒーがナカナカ出て来なかったら「ブラジルまで豆買いに行っとんかぁむかっ(怒り)」ってドヤされるように、「小麦から作っとんかぁ爆弾」って行ってやりたいくらい。

結局1時間半ほど待ってケーキセットが出てきたちっ(怒った顔)
ケーキセットの写真はないけど、おんが1時間半粘って食べたブリュレはコレ左斜め下
       半分ブリュレ.jpg
よく持たしたモンだわーい(嬉しい顔)

そこからはドライブで今の三浦の我が家へ向かう車(セダン)、通の間では"ヴィラ三浦"と呼んでますわーい(嬉しい顔)
途中で買出しして、チェックインexclamation、料理まで作ってもらってウタゲ準備完了exclamation×2

では、乾杯ビール
     ヴィラ三浦宴.jpg

っと今日1日をギュッと書いたら、全部食ってるネタしかなかったわーい(嬉しい顔)
でも旨かったし楽しかったぁ揺れるハート、プレGW2日目も充実の1日でしたるんるん
(去年の支那そばに行ったの日記あったよ、この日も充実だったね…)


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

4/11 突然の3連休到来

木曜の夜、ロクに仕事もないがく〜(落胆した顔)って事で急遽今日が休みになった手(チョキ)
って事は、金土日の3連休るんるん
突然やってきたプレGW、喜んでイイのか悲しんだらイイのか…モバQ
っで 明日から何して遊ぼうか?、って完全に喜んでるやんわーい(嬉しい顔)
(まぁ夜勤明けからのスタートだから実質じゃないけどね)

こんな時の為に(?)、いつも休みの過ごし方プランは準備してるひらめき
帰ってとりあえずちょっと仮眠、そして今日休みのアイツ達と合流する為に由比ヶ浜に向かう車(セダン)
ちょうどお互いに行こうと思ってたマリちゃんのジュエリーの展示会ぴかぴか(新しい)をやるとユキちゃん・アイちゃんにお誘いもらってたので、お邪魔する事にかわいい

たしか去年の今頃も顔出したこの展示会、あれから1年になるのかぁ おんもすっかり関東人exclamation&question

っと、さっそく会場にダッシュ(走り出すさま)
  MM由比ヶ浜.jpg


いつも綺麗にディスプレイされているジュエリー達ぴかぴか(新しい)、ファンも多いからお客さんも絶えずやってくる。
確かにマウイリゾートを感じさせるマリちゃんのmauimariのジュエリー、身に付けると更に気分はMに向かうんだろうなぁるんるん

なんて思いながらもココに来た半分(ほとんど?)の目的は、ユキちゃん・アイちゃんに会う事ッわーい(嬉しい顔)
M話で盛り上がれる友達、時間を忘れます。
すっかりリラックス、櫂もプレゼントまでもらって どぉもスミマセン揺れるハート
             MMでBoo.jpg

営業妨害もソコソコにそろそろ退散たらーっ(汗)

駐車場にむかう道で名物焼き芋に遭遇、しかも今シーズン最終日だって、なんてツイてるグッド(上向き矢印)
    石焼き芋.jpg

即ゲット、近くの公園で即イート
       ほくほく芋.jpg


お茶喫茶店でもしようと、今日も"なぎさ橋珈琲"へ
っで、お茶のはずが しっかり…ファーストフード
        なぎさ橋バーガー.jpg
芋食ったんじゃないのって?、旨そうなモンは別腹って言うでしょexclamation&question

そこでしばし駄弁リングモバQ
でも夜勤明けだしあんまり寝てない、明日・明後日の為に今日は明るいウチにお開きっend
さぁ明日からは何すっかなぁ…


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

大岡川 SUP桜クルーズ

数日前のプチ宴で思わぬお誘いを受けて今日のイベントに参加する事になったexclamation
都会の真ん中に流れる川(まさかドブ川がく〜(落胆した顔))でsup漕ぎ漕ぎでお花見なんて、絶対に一人じゃやらないしこの機会を逃すのは勿体無いexclamation×2
って事で迷わずOKってねわーい(嬉しい顔)

遠足前の子供のように、いつもより勝手に早起き目
っでチョロっと海岸まで散歩モバQ
      20140407朝焼け.jpg
うん、今日はいい天気になりそうグッド(上向き矢印)、でもチョッと肌寒いね…バッド(下向き矢印)

っで電車に乗り電車待ち合わせの日ノ出町へダッシュ(走り出すさま)
そして皆で今日お世話になる”横浜sup倶楽部”へ
      日の出町桜.JPG
早速着替えて出艇準備、本日のメンバー ヒロさん・友子さん・モエさん、コモちゃん・加藤さん・アキさん&チィちゃんの合計8人、そして陸上からカメラマンカメラとしてショーヘイさんるんるん
                橋から臨む桜と水面.JPG

準備完了で入水場へ、道具を準備してさぁ出発exclamation
      係留場.JPG

ハマったらどぉしよ〜 何て思いながらボードに乗ったけど、以外に大きく安定しててコレなら大丈夫そうかわいい
初めてのインフレータブルにやや違和感感じながら、河口目掛けて皆で漕ぎ出すあせあせ(飛び散る汗)
        桜クルーズ出艇.JPG

水は透けて見えるけど川底が綺麗ではないので、決して気持ちイイ感じではないバッド(下向き矢印)
でも満開の桜を眺めながらのクルーズなんで、そのあたりはサイコーの時期&ロケーションぴかぴか(新しい)
                     飲み屋の下.JPG
飲み屋を下から眺めながらわーい(嬉しい顔)、目的地のみなとみらいまであせあせ(飛び散る汗)

そして見えてきたみなとみらい
  MM.JPG
この景色を水の上、しかも自分が漕いでるボードの上から眺めるなんて新鮮ッかわいい
         観覧車.JPG
こんな機会滅多にないので、来て良かった〜って感じ揺れるハート
                  アーバンsup.JPG

しばし湾と河口の狭間でノンビリして、今度は出発地点目指して川を上るグッド(上向き矢印)
上るってったって流れはほとんどないので、下りとほぼ同じスピードで漕いで行ける
漕いだ惰性でシュ〜っと座ったままで桜チューブをくぐるるんるん
        水面お座敷.JPG
水面に写るピンクを散った花びらを掻き分けながら、桜クルーズを満喫カラオケ
               ピンクの航跡.JPG
都会の川ってのを時々感じながらってのも、ココの楽しみの一つかもひらめき
    桃と黄.JPG

満足な時間を過ごし、イベント終了end
お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

その後 朝飯にダッシュ(走り出すさま)
って事で逗子までドライブ車(RV)
         桜並木.jpg
今日は桜三昧ね〜

なぎさ橋珈琲で富士山を眺めながらチョッと遅めの朝食レストラン
            なぎさ橋珈琲から江の島.jpg

なんてノンビリしてたけど、今日は夜勤なのね〜もうやだ〜(悲しい顔)
その後の行動には参加せず、寂しく帰路に
ってか、寝ないと夜持たないからねわーい(嬉しい顔)

今日は皆さんいい時間&経験をありがとうございました。
またお誘い下さい揺れるハート

posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

食い倒れの街 三浦!?

今日はチョッと肌寒い朝、特に予定もなく体の思うがままに起床目
っが家に朝ごはんらしい食いモンがないがく〜(落胆した顔)、って事で散歩がてら近くの溶岩窯で焼くパン屋さんにパンを買いにダッシュ(走り出すさま)
津久井浜にある"ブロートバウム"ってお店、一度行ってからのお気に入りッ揺れるハート

焼きたてのバケットをかじりながら部屋に戻る家

今日は何して過ごそうか、何て考えてたら 横浜のアイツからメッセージ携帯電話
「今日 用事が無いならヴィラ三浦に行っていい?」ってexclamation
モチロン大歓迎 是非いらして下さいるんるん
っと小一時間で今の家ビルに遊びに来てくれたバス

チョロっと駄弁りんぐ、そして飯食ってないなら 飯行きます?
となって、近くの回転寿司に行く事にダッシュ(走り出すさま)
一度行ってみたいねって行ってた"魚敬"って言うお店、ココも部屋から徒歩圏内かわいい
地元の網元から毎朝魚が入るんだって、なんで行ってみたかったのよね〜ひらめき

帰りはチィちゃんが運転・おんもこの後出て行かないって事で、昼間っから乾杯ビール
         魚敬回転寿司.jpg
っとウタゲが始まったわーい(嬉しい顔)

やっぱり100円回転寿司とは全然違う、目の前で握ってくれるので ほぼ回ってるモノは食べないねexclamation
ネタもしっかりしてて大きく 地魚は新鮮ぴかぴか(新しい)、一品の天ぷらなんかもナカナカいけるグッド(上向き矢印)
気が付けば結構食って、満腹満腹 あ〜ご馳走様るんるん

甘味番長のアキさん、帰りにケーキでも買って部屋で食べますかっexclamation&question
って事で、隣の不二家に寄るダッシュ(走り出すさま)
っとそこで見つけたノボリ、「ケーキバイキング!!」
もうココで食って帰っちゃう?、っととりあえず席に
でも寿司食ってお腹パンパンよ、単品で十分、でもバイキングってのも魅力
ココでひるんじゃ男が廃るexclamation、じゃあバイキングでわーい(嬉しい顔)
        ケーキバイキング.jpg

っと始まった60分一本勝負むかっ(怒り)
元取らなきゃ勿体無い、っと半ば無理やりに食べてやったexclamation
って言いながら、たったの6個しか食えなかった…もうやだ〜(悲しい顔)
って 食いすぎパンチ  わーい(嬉しい顔)
                ガン食い.jpg

もうホントお腹パンパンたらーっ(汗)、ご馳走様でしたモバQ


っで横浜から三浦に遥々何しに来たの?、ガン食いしに来たの?わーい(嬉しい顔)
いやいや 飲んで食って駄弁りんぐだねひらめき
楽しかったし良く食べた、良く遊びに来てくれましたっ、夜勤明けにわーい(嬉しい顔)

なんで早めのお帰りダッシュ(走り出すさま)
ってか、明日朝早くからアレだもんねあれあせあせ(飛び散る汗)
おんもこんな時間まで起きてる場合じゃない、さぁ寝よ寝よ眠い(睡眠)

(明日のアレ、UstramでLive配信しよっかな…)


posted by おいおい at 23:45| Comment(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする