2014年05月04日

3ヶ月ぶり? 1年ぶり!

最近何故か日の出と共の目覚め、今朝もホテルの窓から日の出を臨む…
(っと言いながら画像は無しパンチ)
そう昨日の日記にも書き忘れてたけど、泊まったのはホテルホテルって程じゃなくルートイン浜名湖たらーっ(汗)
     ルートイン浜名湖.jpg

朝食はバイキングであまり早く行くと人多そうなので、頃良い頃に食堂に向かうダッシュ(走り出すさま)
そして朝から気合い十分で挑むわーい(嬉しい顔)
          ルートイン朝食.jpg
モチロンこの後はお替りもね、しかも2回パンチ


チェックアウトは10時前、大阪に遅い時間にならなければいいとノンビリ出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
って言ってもGW、ホント渋滞は大丈夫かなぁ…

って思ってたら、やっぱり来てしまったがく〜(落胆した顔)
      渋滞?.jpg
反対車線も既に車いっぱい、トロトロ運転キラ〜イふらふら

でもこの渋滞も意外にすんなり抜けてしまい、後は渋滞知らず手(チョキ)
長い休憩1回入れたけど、夕方前には大阪に着いたるんるん
ん〜、そう言えば大阪に戻るの久しぶり 3ヶ月ぶり位かexclamation&question

っで今日は家には帰らず実家に潜り込みわーい(嬉しい顔)
お出迎えのワンダーと活発になった櫂とのご対面るんるん
        wonderkai.jpg

あ〜今日からは大阪生活、そう言えば大阪生活は1年ぶりかぁグッド(上向き矢印)
大阪の皆さん、帰ってきたんで ヨロシクお願いします揺れるハート

posted by おいおい at 22:36| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

お世話になりましたっ♪

あ〜ぁ、来てしまったッたらーっ(汗)
神奈川を出て行く日が来てしまった…もうやだ〜(悲しい顔)

今朝は絶対に散歩しようと早起きして、太陽晴れが顔を出すのを眺めながらビーチをテクテクモバQ
  20140503朝日.jpg

部屋に戻り、早速荷物を車に積む段取り…ダッシュ(走り出すさま)
まとめるのはほぼ出来てるけど、あの量が車に乗るのかexclamation&question
テトリスと言うかパズルと言うか、無理やり押し込みと言うか…たらーっ(汗)
積んでも積んでもドンドン部屋から荷物が出てくるふらふら

何とか席を確保して大方の荷物も積み込めた、もう無理っ パンパンです爆弾
   満載1.jpg   満載2.jpg
その頃もう昼過ぎ、チャッと掃除もして さぁ出発exclamation×2
って事で部屋の返却、っと言っても鍵閉めて その鍵パスワードを投函mail toするだけ
                 鍵投函.jpg
この画 前にも見たような…、あ〜2年前のレオパレス出た時と同じねるんるん


よしっ返却完了、大阪に向かいますexclamation
って事で神奈川から帰っちゃいます…もうやだ〜(悲しい顔)
1年間たくさんの方々にお世話になりました、また遊びに来ますんで その時はヨロシクかわいい
そして大阪に来られる事があれば、是非声掛けてくださいねるんるん
本当にどぉもありがとうございました揺れるハート

こんな遅くの出発で渋滞は大丈夫?、大阪まで帰れるの?
心配後無用、今日は途中で1泊の予定なんでわーい(嬉しい顔)
でもその予約も取るのが遅かったので、空室見つけるの大変だった〜 GWだもんね

まぁ渋滞にハマる事はなく、ゆっくり走っても遅くなることはなく浜名湖までやってきた。
今夜の宿はちょうどこの辺り、なんで浜名湖のサービスエリアで晩飯済ましちゃえ手(グー)
だって宿泊には朝食だけしか付いてないからね…モバQ
ちょうどサンセットタイムでバッチリ夕陽もぴかぴか(新しい)
             20140503夕陽.jpg
今日は日の出も日の入りも拝めましたわーい(嬉しい顔)

その後スグに宿に向かいチェックインホテル
     ルートインキー.jpg
狭い部屋だけど車じゃなく真っ直ぐ寝れるだけで満足手(チョキ)、眠い中走り続けるのもイヤだしねexclamation

あ〜明日は渋滞大丈夫かなぁ、まぁかなり余裕のプランなんで遅くにはならず大阪に戻れるでしょう…モバQ

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

最後の最後まで…

とうとう今日が神奈川滞在の最終日がく〜(落胆した顔)、明日には大阪向けて出発してしまうたらーっ(汗)
でチョッと期待してた波だけど、何だかんだとチェック目したけど やっぱりダメそう…バッド(下向き矢印)
でも最後までココを楽しもうと、朝から散歩に出かけるくつ
今日も朝からいい天気で太陽が眩しい晴れ、気温も高くずっと砂浜でボ〜っとしていたい気分るんるん
    kaiashi.jpg

まぁそんな余裕もなく部屋に戻りダッシュ(走り出すさま)、片付け&引越し準備exclamation×2
1年も住むとやっぱり色々とモノが増えるもんで結構な量、車に乗り切るかチョッと心配ふらふら
それより買うのが勿体無いと使っていたダンボールで作った家具達、全部潰してまとめるとそれも結構な量わーい(嬉しい顔)

かおるが準備を始めてくれてた事もあって、スムーズに進み昼過ぎにおおよその形になってきた。
まぁ今晩も寝るから、今日はこの辺まででしょう…かわいい
             片付け.jpg

っで 夕方からは用事のお出かけ、っと言うのも貸していたモノを返してもらうのを忘れていてそれを取りに行かなければexclamation
っと昨日メールしたら、今朝「じゃあ今晩家で軽く飯でも」ってお誘いるんるん
まぁこうなる事を狙ってワザと返してもらうのを忘れて、そして取りに行くなんて言ってお邪魔してやろうって作戦人影
まんまと成功手(チョキ)(ってウソよパンチ)

って事で横浜のアジトへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
家に上がると既に準備完了exclamation&question、挨拶もソコソコに乾杯ビール&頂きます揺れるハート
               最後の晩餐.jpg
軽くって全然軽くなくガッツリじゃないですかぁ、しかも育ち盛りのおんの為に大好きな米粒 おにぎりまでグッド(上向き矢印)
       おにぎり.jpg
ホント申し訳ない、ありがとうございまするんるん

アキさん&チィちゃんには横浜での仕事が決まる数ヶ月前から何度もお世話になって、横浜に来てからも色々と助けてもらった。
そして最後の最後の今日までこんな事してもらって、本当に感謝です黒ハート
オカゲで友達も増え・楽しい神奈川生活を過ごせました。
本当にどぉもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

今晩のウタゲは忘れてたコイツのオカゲかぁモバQ
              口実.jpg

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

久々の引っ張られ感♪

夜から朝には小雨雨が上がって曇り、昼からは天気も回復晴れ
そして風が上がる予報グッド(上向き矢印)

って事で、今日は絶対に昼から海に出ようと決め込むわーい(嬉しい顔)
午前中にチョロっと用事を済ませ、案の定風が上がって来たとこでとっとと着替え 行ってきますダッシュ(走り出すさま)

海はすっかり白波バンバン、でもガスティーそう…ふらふら
1年以上ぶりにFをセットでサッと入水っあせあせ(飛び散る汗)

風はドンドン上がってブローではFでもオーバー霧
久々の引っ張られ感に何だか気分上々るんるん
調子に乗って2時間半も乗ってたたらーっ(汗)、さすがにロングジョンじゃ体冷えてきたね〜わーい(嬉しい顔)
ソロソロ上がりましょend

   20140501kaze.png
ホント今日は良く吹いてくれたね〜

っで明日は5号サンがおいしい物を届けてくれるexclamation&question
って思ってチェックしたら、既に弱くなちゃってる〜バッド(下向き矢印)
これじゃぁ明日の波はダメかな…もうやだ〜(悲しい顔)
   201405-2.png   201405.png



posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする