2014年08月31日

子供達の夏は終わった…

いつの間にか朝晩は涼しくなって、すっかり過ごしやすくなってきたぴかぴか(新しい)
そんな今日は8月31日、そう 夏休みも最終日exclamation×2
今年は日曜日で締めくくり、それは良いのか悪いの…

駆け込みで思いっきり遊んでるのかるんるん、それとも宿題で缶詰か爆弾
まぁどっちであっても明日からは新学期、って事で 子供達の夏は終わったなぁend


って終わったのは子供達だけじゃない、おんも終わった〜exclamation&questionがく〜(落胆した顔)
      PHOTO_20140828_085319_R.jpg
前にも言ったように、仕事は8月いっぱいで終了end
って事でマネージャーに大好きなポテチ&チップスを餞別に頂いたよぉ手(チョキ)
っで今夜はポテチで乾杯ビール
            IMAG2078_R.jpg


子供達の夏は終わったけど、おんの夏は始まったリゾート

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

最後の休み!?

まだまだ暑い日が続いてるけど、一時よりはチョッと落ち着いてきたexclamation&question
日も確実に短くなってきて、徐々に秋に近づいてるって感じ…たらーっ(汗)

そんな今日は昨日からの連休でお休み、実家に帰っていてマッタリとした朝を過ごすモバQ
でもやる事が何だかんだたまってるので、ゆっくりもしてられず午前中に出かける車(セダン)
っと言いながらも、のん気に昼間っからしゃぶしゃぶなんか食いに行っちゃったりなんかしちゃってわーい(嬉しい顔)
(ガッついてて画像はなしパンチ)

ってそんな事してるから結局たいして用事も済ますことも出来ず、早めに帰宅家
今晩はコレでいいや〜ビール
     IMAG2074_R.jpg
って何の話やネンっパンチ

そうそう今日が最後の休み、明日から4勤で今の仕事も終わりend
って事で、また専業ニートがく〜(落胆した顔)
(カウントダウンも2週間切った〜手(チョキ))

8月もあと4日、残りの8月をしっかり満喫しよ〜っとるんるん


posted by おいおい at 21:00| Comment(2) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

昨年の今頃は…

日曜日に休みってのは結構嬉しくないバッド(下向き矢印)、何故なら 人が多いから…パンチ
しかも今日は天気がよろしくないバッド(下向き矢印)、って事で引きこもるとするかッモバQ

でも今日はチョッとした特別な日ひらめき、そうちょうど昨年の今頃は…
なんて1年前の日記メモを見返してみた目

うんうん そんなだったそんなだったたらーっ(汗)
まだヨコハマに居てて、何とも言えない気持ちで1日を過ごしがく〜(落胆した顔)、大阪に向けて夜行バスバスに乗ったよなぁ
そして病院病院に行って、ホッとしたあの瞬間…ぴかぴか(新しい)

その本人は只今 オム一で昼寝中眠い(睡眠) わーい(嬉しい顔)
       PHOTO_20140824_162341_R.jpg
誕生日って言うのに何処も連れて行ってもあげず、家でダラダラモバQ
まぁまぁキッチリ今日じゃなくてもねexclamation&question

でも回りからはオモチャや服やお祝いをもらい、スッカリ記念すべき1歳の誕生日って感じるんるん
   10613910_1456591897959300_562966316_n_R.jpg    IMAG2016_R.jpg
櫂も何だか今日はいつもと違うって思ってたでしょうわーい(嬉しい顔)

まぁ一応誕生日ですから、晩飯の後はケーキバースデーでハッピ〜バ〜スディ揺れるハート
         IMGP2959_R.JPG
櫂 お誕生日おめでとうexclamation×2、これからも元気で大きくなれよ〜手(グー)


posted by おいおい at 23:35| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

カウントダウン・パーティ!?

気が付けば またまたスッカリ日記更新をサボってて、1ヵ月半も過ぎていた…たらーっ(汗)
それはきっとFacebookのせいexclamation&question、いやッ櫂のせいexclamation×2、いやおんのせいパンチ

っでまぁ久々の日記更新モバQ
っでなんでこのタイトルってexclamation&question
ほら見てみて目右斜め上上のブログタイトルの下をっ

とうとう点灯させましたよカウントダウンるんるん、匂わせてはいましたが決定っす手(チョキ)
はいっ 言いましたよ職場にも、今月末までってあせあせ(飛び散る汗)
って事で公開グッド(上向き矢印)

なんで、今日はメキシカンでプチお祝いわーい(嬉しい顔)
      IMGP2927_R.JPG
なんせ2年ぶりのMだからね〜、う〜ん楽しみッるんるん

って事で、Mの皆さん今回もヨロシクお願いします揺れるハート



posted by おいおい at 23:00| Comment(2) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする