2014年12月22日

冬至

(の事を思い出し更新…メモ)
冬至といえば かぼちゃにゆず風呂ひらめき、なんて言うのは昔の話exclamation&question
まぁシッカリ食ってサッパリしろって事だろっ、ん? 違うって?
いいのいいの、固いことは言わずに今日はプチ忘年会だ〜手(グー)

っと向かった飯屋はココ左斜め下
    IMAG2359_R.jpg
日記でも何度の紹介している「とらふく」ね、店主の無愛想さがタマラナイ焼肉屋わーい(嬉しい顔)
今日はアイちゃんと言う運転手付きなんで、遠慮なしに乾杯ビール
             PHOTO_20141222_192410_R.jpg
注文は慣れたTAKにお任せexclamation×2
   PHOTO_20141222_192224_R.jpg
ん〜〜〜?、消費税アップに伴い値段がアップしてるねたらーっ(汗)
なんてあまり気にもせずわーい(嬉しい顔)ガッツくおん、うん この味はここならではっかわいい
                   PHOTO_20141222_193244_R.jpg

っと店主の機嫌を損なわないように長居もせず、食べたらシュっと切り上げるダッシュ(走り出すさま)
っと言うのも次の目的地があるからるんるん
そう何を隠そう、今夜も外風呂いい気分(温泉)なのだ〜グッド(上向き矢印)
しかもこの辺で一番お気に入りの「海舟」、ココも昨日に引き続き2年振りの入浴exclamation×2
       IMAG2361_R.jpg

でも実は年末年始はホテルの宿泊客のみで湯めぐり札では入浴できないがく〜(落胆した顔)
                IMAG2362_R.jpg
っが裏の手を使って何なくスルー手(チョキ)

お〜〜そうそう、今日は冬至だったのね タイトルもそうだったわわーい(嬉しい顔)
      IMAG2364_R.jpg
って事でシッカリゆず風呂も満喫、やっぱココは良いお風呂じゃ揺れるハート
  PHOTO_20141222_211419_R.jpg
(またまた誰も居なくなった隙に撮影カメラ、ダメなんでしょ ゴメンなさい…もうやだ〜(悲しい顔))

あぁ冬至らしい夜を過ごしたぁ、っと湯上りに焼肉臭のする服を再び着ながら思うわーい(嬉しい顔)
そしてかおると櫂を部屋に置いてきた事にチョッと罪悪感ふらふら、また今度ね…るんるん


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

湯めぐり札で・・・

(前もって言っておきますけど、思い出し日記更新ですわーい(嬉しい顔)、本日12月29日…パンチ)
白浜まで来てて温泉を楽しまないなんてありえないexclamation&question、っとばかりに 本日フリーのTAKと一緒に風呂いい気分(温泉)へGoダッシュ(走り出すさま)

向かったのは三楽荘、なんでココを選んだかって?、それはモチロン ご存知の湯めぐり札を使って風呂に入るためるんるん
      IMAG2353_R.jpg
そして2年前に宣言した「次は女風呂にッ」って事で、奇数日の今日入れ替わりの風呂に是非入ってみようとひらめき

今回奇数日の大浴場は「宵待」、期待を膨らまし『ゆ』の暖簾をくぐるダッシュ(走り出すさま)
               IMAG2354_R.jpg
脱衣場から見下ろす風呂場、んexclamation&question 何か狭くないか目
風呂場への扉を開けて階段を下りて行くと、あ〜やっぱり狭いバッド(下向き矢印)
前回の大浴場「夕月」の方が断然良かった爆弾、チョッとがっかりしながらも湯船でマッタリかわいい

そして人が出て行った隙に、ダメとは知りつつパシャパシャカメラ
IMAG2357_R.jpgIMAG2355_R.jpgIMAG2356_R.jpg
誰も居ないんでお許しを…モバQ

まぁ結局曇ってて良くわかんないから、ホテルのHPのお風呂のページをご参考にわーい(嬉しい顔)

まぁ何だかんだ言いながらも満喫ですわ〜揺れるハート
そしてワンポイントexclamation×2、三楽荘で夜に入浴するなら男性は偶数日・女性は奇数日をおススメしますひらめき


posted by おいおい at 22:00| Comment(2) | お風呂好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

5日目ッ

リゾートから帰って来てからスッカリ日記更新もご無沙汰がく〜(落胆した顔)
1週間前の日記も途中で途切れ、続きをアップしたのに反映されてなく 書き直しも面倒くさく…パンチ
そんなおんは只今 白浜に滞在中るんるん、って言っても旅行じゃないよぉ友達の手伝い、仕事仕事わーい(嬉しい顔)

幾度か冬に手伝いさせてもらってるトコexclamation、っで今まではホテルや友達の別荘などの滞在だったけど、今年はウィークリーマンションビル
前にチョッと調べて見つけたんやけど、結構たくさんの物件が白浜にあるのよねひらめき
まぁ年末なんで満室ばかりで選ぶ事は出来無かったんやけど、何とか一つ空いてたのでソコに決定手(チョキ)

建物は古いマンション、でも綺麗にされてるから不快感は無しグッド(上向き矢印)
     IMAG2228_R.jpg
古めかしい廊下に古めかしい入口左斜め上、オーシャンビューではないけどマズマズの景色目
          IMAG2237_R.jpg    IMAG2238_R.jpg
最上階は洗濯場になってて、ソコからの夕焼けはナカナカのモンぴかぴか(新しい)
     IMAG2245_R.jpg
部屋の感じはココからご確認をるんるん

そしてココのイイ所はこれ左斜め下
     IMAG2231_R.jpg
そう大浴場付きいい気分(温泉)、モチロン白浜なんで温泉いい気分(温泉)ですかわいい
   IMAG2233_R.jpg   IMAG2234_R.jpg
コレ右斜め上は小さい方のお風呂、もう一つ大きいのがあって 男女日替わりなんですexclamation×2
大きい方はまた今度 どこかで…わーい(嬉しい顔)

風呂好きのおんにはたまらないマンション揺れるハート、毎日朝晩2回は入りますわーい(嬉しい顔)
こんなトコにしばらく滞在します、ココでもしっかり満喫させてもらいまするんるん
って、アンタ何しにソコに行ってんのってexclamation&question


そんで今日はTAK宅でピザパーティのお誘いグッド(上向き矢印)
するとお家には電気石窯がく〜(落胆した顔)アンタ本気だねexclamation
         IMAG2270_R.jpg
焼ける間、子供は子供達で大人は大人で駄弁りんぐるんるん
                     IMAG2273_R.jpg
ほんで焼き上がりはこんな感じ、結構美味く焼けるのよコレがッ
           IMAG2276_R.jpg
ちょっと欲しくなった一品でしたモバQ

あ〜今日はゴチでした、この後年末まで ヨロシクお願いしますexclamation×2


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

ただいま〜〜

ご無沙汰してましたコッチの日記メモ、だってぬるま湯中だったからねるんるん
っで昨日夜に大阪に帰って来て寒さにビックリがく〜(落胆した顔)、だって雪雪がチラついてたからね〜ふらふら
そして今朝・・・
IMAG2213_R.jpg
posted by おいおい at 23:59| Comment(2) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする