2015年01月31日

センスないね…

最近ブラシを吹き始めましたexclamation
   IMAG2592_R.jpg
デザインも自由に吹き方も完全我流でがく〜(落胆した顔)
           IMAG2611_R.jpg

ってか、デザインって全然浮かばないモンだね〜
                     IMAG2614_R.jpg
第3者として見てる時は「これはイイ」「何じゃこりゃ」なんて評価までするのに、自分がってなれば考えた末にでも全部何じゃこりゃだね爆弾
        IMAG2603_R.jpg

うん、さっぱりセンスがない・・・ふらふら


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

誕生日って口実?

今日はオカンの誕生日ぴかぴか(新しい)
って事でディナーにお誘いるんるん

オトンも一緒にって思ってたのに体調不良で不参加…バッド(下向き矢印)
家族3人とオカンとで前から気になっていたきんのぶたダッシュ(走り出すさま)
            IMAG2559_R.jpg

サービス良くって一品料理も豊富グッド(上向き矢印)、でも時間がゴールデンだと結構待たないとダメみたいな感じがく〜(落胆した顔)
まぁ早い時間から来たから問題なかったけど手(チョキ)

おしぼりも散々使わせてもらって大満足exclamation&questionわーい(嬉しい顔)
        IMAG2563_R.jpg
お気に入りに追加ッ、かなかわいい

ってお祝いに誘ったのか、自分が食べに行きたかったのか…モバQ


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

デカっ!

この画像じゃ分からないだろうなぁ・・・
      IMAG2550_R.jpg
でもホント大きかったのよ、今日の夕陽晴れ

今日は早目に切り上げ、夕陽を眺めながら帰路を車(RV)
淀川を渡る橋からも、その大きな夕陽を目
              IMAG2557_R.jpg

夕陽も朝陽も大好き揺れるハート、おんって太陽フェチexclamation&question  わーい(嬉しい顔)

posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

新しく・・・

正月休みも終わり、今日は初出exclamation×2

って何すんのexclamation&question って?
それは 新しい年に 新しい所で 新しい事exclamation×2
今までやった事のない事だし、でも興味深々の仕事るんるん

まだほとんど何もないけど、これからドンドン進んでいきます。
      IMAG2441_R.jpg
外に出て見上げればこんなトコです、通勤がチョッと遠いんだけどね…
                   IMAG2444_R.jpg

まぁ楽しんでやってこ〜〜るんるん


posted by おいおい at 21:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

初詣ぇ

今日はどぉする?何する?何処行く?
って和歌山に呼び出したくせに何の準備もしてないおんパンチ

せっかく和歌山まで来たし、正月だし、熊野本宮大社でも行きましょうexclamation×2
        IMAG2426_R.jpg
天気はエエし 絶好のドライブ日和車(RV)
でも元旦の寒波でまだ道端には雪雪がく〜(落胆した顔)
  IMAG2427_R.jpg

そんな景色も楽しみながら熊野大社に到着、っと一番に目に入ったのは大鳥居ぴかぴか(新しい)
                 IMAG2428_R.jpg
でもまずはお参り、神殿に目指して階段を登るたらーっ(汗)
     IMAG2429_R.jpg

作法に倣って(?)、お清め(?)
            IMAG2430_R.jpg

そしてご存知(?) 八咫烏(やたガラス)
 IMAG2432_R.jpg

                  IMAG2431_R.jpg
流石に初詣時期なんでかなり人多目、結構時間かかったねふらふら
でもチャッカリ大鳥居前でパシャリカメラ
               IMAG2435_R.jpg

あんまり神社やお寺なんかは来ないので、以外に楽しめましたるんるん
さぁ今夜も帰ってウタゲっ宴ッわーい(嬉しい顔)


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

コモちゃん、ようこそ和歌山へ♬

またまたスッカリ日記をサボっていたので思い出し更新っメモ
ってか思い出しきれないので、画像いっぱいでごまかしますわーい(嬉しい顔)

昨年末に借りていたウィークリーマンションの契約が8日まで、って事で昨日大阪だったのに今日また白浜まで戻って来たわーい(嬉しい顔)
しかも神奈川からコモちゃんを呼び寄せちゃったりしちゃったりるんるん

特に何の予定もなく、とりあえずノンビリ駄弁りませうexclamation×2
新大阪にお迎えで そこから白浜まで一気に車(RV)

着くころには既にいい時間、ウタゲの準備に”とれとれ市場”で買い出し
     IMAG2417_R.jpg
とれとれでの買い物は絶対に閉店間際でッ!、何故ならexclamation&question
ガッツリお勉強してくれるからかわいい
            IMAG2422_R.jpg
オマケいっぱいしてもらってご満悦のかおるとコモちゃんわーい(嬉しい顔)
こんな保冷の容器もサービスしてくれて、宴セットの出来上がりグッド(上向き矢印)

帰ってさぁ宴の始まりッ、飲めや食えや〜〜ビール
明日も明後日も休みだからねぇ、楽しもッ楽しもッ揺れるハート



posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

今年もココで締めくくり!?、いや始まり!?

(なんと今日は1月30日、1ヶ月遅れで思い出し更新パンチ)

って事で、今年も行ってきましたるんるん
     10892018_845162485506520_3957574675299117445_n.jpg
詳しく(?)はFBのポストを参考にッわーい(嬉しい顔)

しゃもじもキッチリもらって来たよぉかわいい

posted by おいおい at 01:00| Comment(0) | お勧め… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする