2015年02月24日

上手になったと思わへん?

最近は試行錯誤の毎日たらーっ(汗)
でもモノを作るのが好きなので、毎日が楽しいグッド(上向き矢印)
     IMAG2688_R.jpg

好きこそものの何チャラって言うでしょ、好きだから何度もやる、やるから上手になるひらめき
って事で、前に比べれば上手になったと思わへんexclamation&question
    IMAG2691_R.jpg    IMAG2692_R.jpg

っと言っても、同じ物をもう一度って言われても無理かも…モバQ
             IMAG2695_R.jpg

posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

記念すべきッ

とうとうこの日がやってきたexclamation×2

なぁんて大層な事ではないんだけど、ボスが削ってみるかってひらめき
モチロン断ることもなく喜んで挑戦手(チョキ)
     IMAG2650_R.jpg
適当にアウトラインだけ引いてもらって、ノコギリを入れる

最初にザックリとは教えてもらったけども、ほぼ何も指導される事なくまたまた我流でわーい(嬉しい顔)

途中行程は余裕がないので画像はありませんが…
 IMAG2655_R.jpg

パッと見は綺麗に削り終えましたかわいい
       IMAG2662_R.jpg    IMAG2658_R.jpg
            IMAG2659_R.jpg

記念すべき初シェイプ無事に終了end、まぁオブジェにしかならない代物だけどね爆弾


そんな今日はバレンタイン揺れるハート
今年も坊主じゃなかったよ〜、近くに親戚が居てるっていいねexclamation&question
       IMAG2665_R.jpg


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

あてもなくブラブラ

あ〜2ヶ月以上海水に浸かってない〜もうやだ〜(悲しい顔)
さすがにMでは立て続けに入ってたから、ソロソロ入水したいなぁ
なんてシークレットをチラ見しに車(RV)
          IMAG2633_R.jpg
吹いてもないんだけど、入りたい気分が余計に盛り上がってしまったがく〜(落胆した顔)
まぁこの寒さじゃ入らないんだけどねパンチ

そのまま海沿いドライブで淡輪の公園まで視察目
 IMAG2640_R.jpg     IMAG2635_R.jpg
天気も良く絶好の公園日和?、でも今日は見るだけわーい(嬉しい顔)
            IMAG2636_R.jpg
定番的なアイテムがあり〜の
IMAG2637_R.jpg              IMAG2638_R.jpg
ちょっと個性的なアイテムもあり〜の
               IMAG2642_R.jpg
意外に充実の公園だね広々しててかわいい

ってか、人が全然いないわーい(嬉しい顔)
これは遊ぶには持って来いの条件だねグッド(上向き矢印)


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする