2015年04月29日

家族同伴?、しかも海に出勤!?

今日も試乗?、いやテストライド?、いやいや練習??
って事で磯ノ浦出勤、しかも家族3人揃ってわーい(嬉しい顔)
なんて良い職場なんでしょうぴかぴか(新しい)
  IMAG2980_R.jpg

天気は冴えない鬱陶しい曇り曇り、流石に日も差さないのでチョッと肌寒いバッド(下向き矢印)
それでもご機嫌な櫂、ってか父ちゃんは一応仕事中よわーい(嬉しい顔)
        IMAG2978_R.jpg

波もこう見たらボチボチって感じだけど、そうは思わなかったなぁ…
                    IMAG2986_R.jpg
ってか波乗りできて出勤扱いなんて素晴らしいかわいい


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

天王寺で満喫、帰りも満喫

今日は午前中に天王寺で用事exclamation
って事でついでに天王寺動物園なんかに行っちゃったりしてみちゃおうるんるん
    IMAG2965_R.jpg

何十年ぶりの天王寺動物園だろう、行った事あるかどぉかも覚えてないくらい。
櫂は1ヶ月ほど前に行ったみたいだけどわーい(嬉しい顔)
           IMAG2969_R.jpg

動物好きの櫂、何の動物にでも興味を示すので見せ甲斐があるかわいい
    IMAG2970_R.jpg    IMAG2973_R.jpg
なんて言いながら、動物と写ってる写真が全然ない…
何せおんの携帯のカメラは超低性能だからブレまくって撮れないのだ…もうやだ〜(悲しい顔)

みっちりグルッと回って動物園を満喫、疲れても来たので帰路に向かいましょうダッシュ(走り出すさま)
っと電車電車に乗り込む前に、喉の渇きを癒す為に久々に電ビーでもしますかグッド(上向き矢印)
    IMAG2974_R.jpg
プシュッビールとな

そして家の1個前の駅で降りて、久々に"なおちか"でたこ焼きでも食ってから帰ろうか
            IMAG2975_R.jpg
っとココでも満喫かわいい

あ〜今日は満喫&満足の1日でしたぴかぴか(新しい)


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

5ヶ月ぶりの海

寒い冬の間はモチロンのように海に入らず冬眠眠い(睡眠)、でもソロソロ暖かくなってきたし入水しないと干からびるわーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)
って時にボスが、イソコに波乗りに行こうかってグッド(上向き矢印)
モチロン断るわけがありませんわーい(嬉しい顔)

この前仕上げた初めてのロングボード
  IMAG2854_R.jpg   IMAG2855_R.jpg
の試乗もかねて、仕事としてのサーフィンねるんるん

実は新品のロングボードをおろすなんて初めて、嬉しがって前日から塗り塗りー(長音記号1)
                IMAG2933_R.jpg
ベースでwax1個くらい使っちゃうのね、知らなんだ…

今日は晴天に恵まれ、しかも人少な目、そして素人には持って来いの小波モバQ
     IMAG2934_R.jpg
乗ってみた感じは 悪くないけどもうチョッとサイズがないと性能もあまり分からないexclamation&question
まぁそれも下手クソだからだろうけどね爆弾

それより何より、久々に入水できた事に満足揺れるハート
やっぱり海水に浸かるって気持ちイイ〜〜かわいい


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

飛行機よりも…

今日は来日中だったSkipの帰国日
って事で関空までお見送りにexclamation×2
韓国経由だったので早いフライト、加えて早めにチェックインであっさりと「じゃあ また」って感じで別れた。

その後自分達は関空に残り、チョッとした旅気分を満喫exclamation&question
     IMAG2876_R.jpg

っとついでに櫂に飛行機飛行機を見せてあげよう、っと展望ホールまでバス
            IMAG2883_R.jpg

早速屋上まで上がり飛行機ウォッチング目
   IMAG2884_R.jpg
櫂も興味深々グッド(上向き矢印)

って思ったら、遊具の方が気に入ってるみたいがく〜(落胆した顔)
  IMAG2886_R.jpg      IMAG2887_R.jpg
IMAG2892_R.jpg     IMAG2890_R.jpg
まぁそれはそれでOKとしましょうモバQ


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする