2015年05月30日

お疲れケイちゃん

約2ヶ月の来日だったケイちゃん、沖縄から北海道までアチコチと慌しいたらーっ(汗)2ヶ月。
今日はとうとう帰国日、でもソロソロ帰りたくなってただろうしねわーい(嬉しい顔)

みんなでランチレストランを一緒にして、ノンビリと最後の時間を満喫するるんるん
そしていつものようにゴチになってしまいわーい(嬉しい顔)、空港までお見送りダッシュ(走り出すさま)

でもチェックインを済ませたら、あっさりとお別れがく〜(落胆した顔)
だってオトンとオカンは7月にMリゾートに行くらしい、そしてケイちゃんもまた秋に来日するらしいexclamation×2
どんな飛んでる家族やねんわーい(嬉しい顔)

その後はまた展望ホールに飛行機を見にダッシュ(走り出すさま)
櫂はケイちゃんの乗った飛行機飛行機が動き出すのを見てバイバイ手(パー)をしてから帰った。
       IMAG3138_R.jpg
お疲れサマでした、じゃあまた秋にかわいい



posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

最近なんだか

夕陽がきれいな日が多いような気が…ぴかぴか(新しい)
だいたい家に帰る車車(RV)の中で見る事が多いんだけど、久々にゆっくりとビーチなんかで眺めたいねるんるん
   IMAG3124_R.jpg   IMAG3127_R.jpg
煙突や車とはマッチしない、ってか持ったないねぇ…

せっかく真ん丸に見えてるのに
          IMAG3131_R.jpg


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

お初ぅ

初めてのインセンティブひらめき
     IMAG3109_R.jpg

  ありがたやありがたや・・・モバQ


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

計画中!

このフォームの切れ端から、ある物を作ってやろうと計画中exclamation×2
     IMAG3110_R.jpg

うまくいくかどぉかはやってみないと…モバQ
完成目標は8月初旬、まぁノンビリやります宣言かぁわーい(嬉しい顔)


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

ホンマ

天気だけはエエのになぁ…
    IMAG3104_R.jpg
仕事なので入水あせあせ(飛び散る汗)

でも今日は秘密兵器(?)の10フィートの進水式あせあせ(飛び散る汗)
小波のチェックには絶好のコンディションね〜

嬉しいやら悲しいやら…モバQ

posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

変わったねぇ

ボスが海用車を購入exclamation×2、いや通勤車を買い替えexclamation&question

中古車屋で予備検済み渡しで引き取りなので、電車に乗って京都まで電車
臨番つけてそのまま寝屋川陸運局へ車(RV)

って着いたら、以前とは全く違う構内がく〜(落胆した顔)
    IMAG3081_R.jpg   IMAG3082_R.jpg
建物も全然変わってるやんがく〜(落胆した顔)

ってそらそうか、確実に11年は来てないもんな…パンチ


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

ダウン…

櫂が4日にダウンして病院に連れて行ってから、おんとかおるの調子も悪くなりしばらくしてかおるがダウンバッド(下向き矢印)
1週間近く熱と咳で寝込んでマシになっていたっと思ったら、今度はおんが爆弾

あまりに胃が痛いので病院病院
血を採ってレントゲンとエコーも取って、気かが出るまで痛み止めを入れた点滴をたらーっ(汗)
         PHOTO_20150512_110549_R.jpg

結果は恐らく単なる腸炎バッド(下向き矢印)、まぁ大きな病気でなくて良かった良かったモバQ


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

いい加減 波ください!

今日も嬉しいかなビーチ出勤グッド(上向き矢印)
っが、今日もこんなコンディションバッド(下向き矢印)
           IMAG3070_R.jpg

ソロソロ程よい波でサーヒンしたいね…モバQ


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

大丈夫か〜〜

ゴールデンウィーク最終日?真っ只中?、まぁどっちであれ人の休日は仕事するに限るッexclamation×2
だって通勤の道は空いてるし、休みを平日にしたらソッチも空いてるグッド(上向き矢印)

なんて思いながら(?)空いてる道を通勤中に電話携帯電話、見るとかおるからexclamation
出てみると、凄く慌てた様子のかおる目
聞いてみると櫂が倒れて救急車を呼んだらしいがく〜(落胆した顔)

電話を切ってスグにUターンで帰路へダッシュ(走り出すさま)、仕事はモチロン休みだend

搬送先の病院の連絡をもらって直接病院へダッシュ(走り出すさま)
どぉやら痙攣で倒れたみたい、意識がなくなって顔色も真っ青になったらしい。

おんが病院に着いた時には既に意識も戻って処置中、先生に話を聞いて検査の結果が出るまで点滴を打ちながら待ってて下さいと。
っで点滴の部屋に櫂を抱いて向かおうとすると、話に言ってたように目を斜め上に見るように半分白目になってまた痙攣が始まったがく〜(落胆した顔)
スグ横にお医者さんがいてたので全ての様子を見てもらいながら、再度処置ふらふら
スグに治まって点滴のベッドへ、櫂はそのままグッスリ眠い(睡眠)

結果が出て、恐らく熱性痙攣でしょうってことに。
数日前にちょうど病院に行ったのは下痢と嘔吐、その胃腸から来る痙攣って可能性も僅かにあると
確かに熱は高く出てたようなのでまず熱性痙攣、多くの子供がなるらしくそれならさほど心配はないらしい。

世間も忙しいGWでしょうが、おん達も落ち着かないGW。
しばらくは様子しっかり見ないとね、大丈夫かなぁ 早く元気にならないかなぁ 心配…バッド(下向き矢印)

posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

こどもの日って言うのに…

昨日 体調を崩しバッド(下向き矢印)、夕方から休日診療で病院病院の行った櫂ふらふら
  IMAG3062_R.jpg
今日も何だかしんどそう…もうやだ〜(悲しい顔)
          IMAG3056_R.jpg

一昨日 チョッと肌寒い中で浜辺ではしゃいでたからかなexclamation&question
せっかくこどもの日って言うのに、家で療養バッド(下向き矢印)
まぁ元気でも特に予定はなかったんだけどねわーい(嬉しい顔)


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

まだチョッと寒いね

今日は最近は週一くらいにあるイソコ出勤リゾート
はいっ、出勤日なのに海でするんるん
しかもまたの家族同伴わーい(嬉しい顔)
                 1430656700950_R.jpg

何打かんだ言ってもまだ5月、水温も気温も海水浴にはチョッと早いね〜…たらーっ(汗)

posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする