2015年10月19日

2週間ぶりの…@

晴天続きで休みなし、2週間続けての筋トレはチトきつい
(って言っても筋肉なんてついてないけどね)
って思ってたら今日は久々の休みをもらった

でもまぁかおるは仕事だし、櫂と2人でガッツリ遊ぶかぁ
って思ってたら、ガッツリとへんな時間から昼寝
     001_R.jpg
なんてタイミングの悪い…

起きて何だかんだしてたら夕方前、とりあえず出かけようとチャリ乗ってひとっ走り
      003_R.jpg
普段見ないデッカいクレーンで大満足?

釣りするオッチャン眺めてたら既にサンセット
                002_R.jpg
慌てて公園でひと遊びさせて、何とか目的を果たす
   004_R.jpg
   (↑ヘルメットくらい脱がしてくれよ!)

薄暗くなる中帰路へ、帰ってからチャリのメンテナンスにもお手伝い(?)の櫂
               005_R.jpg
今度はゆっくりチャリ ドライブに行こうね〜



posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

誕生日おめでとう!

1ヶ月以上遅れの思い出し更新です👊
ってしばらく更新しない間に絵文字が変わってるやん😠
(前の方が良かったね…)

今日はオトンの誕生日っ⤴
って言うことでランチ🍴でもしに行こうと計画、っでお得情報を使ってあまり行かないこんな所へ✨
   003_R.jpg
って中に入った訳ではなく、外のユニバーサルシティウォーク😃
そこにあるホテル近鉄ユニバーサルシティランチバイキングに、オトン・オカンを誘って5人でお出かけ💨
          004_R.jpg

バイキングのイイ所はガッツリいけて櫂がタダって事💕
問題はクオリティなんだけど値段のわりにはナカナカいける、また行きたいなぁって感じ
    004_R.jpg
やっぱりホテルのレストランだけあるね❗

平日なんで空いてたんで、何回もサーブするのもスムーズで問題なし。
でも土日の方がメニューがイイみたいね・・・
食いしん坊のオトンも満足していたようだし、正解だったかな。

5人みんな満腹丸🎶、気分良く店を出る💨
その後はシティウォークをウロウロ、流石にココはUSJを行き来する人が居るから賑やか
   001_R.jpg    002_R.jpg
ハロウィン前ってことで、デコレーションもハロウィン
       002_R.jpg

みんなで楽しんで、誕生日おめでとうオト〜ン❤
コレからも健康に気をつけて長生きしてねぇ
っと、車の運転も気をつけて👀




posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

実りの秋

気が付けばもう10月がく〜(落胆した顔)、もう今年も残り3ヶ月exclamation×2
数日遅れの9/21から始まった無期限シルバーウィークわーい(嬉しい顔)も無事に(exclamation&question)終わってしまいend、今月頭から筋トレ開始たらーっ(汗)

そんな今日は10月始めの週末、しかも天気は最高晴れ
絶好の行楽日和&外での用事にはグッドな気候かわいい、農家の方も張り切って野良仕事exclamation&question
     002_R.jpg

なんて思ってたけど大した筋トレアイテムも訪れず、ノンビリ週末モバQ
              001_R.jpg
夕方になって気温も下がって更に心地よく涼しくなる、田園から臨む夕焼けもナカナカのもの
     003_R.jpg

結局そのままノンビリで、ほぼ時間通り筋トレ終了end
タイトル"実りの秋"って書いたけどまだ実ってないのか?、今年は不作の年らしい…
まぁ明日に備えましょう手(グー)


posted by おいおい at 22:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする