2017年03月20日

いつもながら突然でスミマセン…(覚え書き)

祝日を交えて3連休をゲット、それならばどこかに行きたいね。
っと思いながら、困った時の神頼み(?)
ヒデさん&もぉチャンに連絡して、御前崎にお邪魔する事に!

更に前日の金曜も早く用事が終った為、今回は早めの出発で

今回はカイトの道具しか持たずに来た、っで土曜日風なしで早めに佐藤家にチェックイン
     170318-170226.jpg
     170318-133224.jpg     170318-130510.jpg
今回もお世話になります。

夕方前には壮クンの案内で近くの公園までサイクリング
                 170318-155025.jpg

晩ご飯に手巻き寿司まで準備してもらって、申し訳なく ありがたく♪
      170318-183155.jpg





翌朝は日の出チェックを忘れててノンビリ起床
天気も穏やかでマッタリと…
   庭でワンコと戯れ 170319-090542.jpg
         170319-091248.jpg サンデッキでクレーンゲーム!?

風もまだ吹いてなく、イベントのやっている浜岡原発に壮クンも誘ってお出かけ
     170319-104608.jpg
お兄ちゃんが出来たようにベッタリの櫂170319-105152.jpg
  170319-111917.jpgそんな仲良しぶりを見るとコッチまで嬉しくなる♪

ビビリの櫂は絶対に怖がると思ってたこんな遊具も、壮兄ちゃんと一緒ならご機嫌に遊んでた!
   170319-120931.jpg

スタンプラリーでもらえるお菓子をゲットして、そそくさと退散。
っで大好きなマクドのハッピーセットを、大好きな壮兄ちゃんと
                170319-130232.jpg


風が上がって来たかなと、千浜に向かう。
上がってくるのか?落ちてくのか?、上がると見込んで小さい方のFを選択
1人だけでスミマセン、チャプチャプして来ますっ
          170319-144332.jpg
久々の海だったけど、気温もソコソコあって寒さは一切無し。
まぁ波もほとんど無く、チョッと残念なコンディションだったけど、風はジャストで楽しませてもらいました。
    170319-171109.jpg    170319-171044.jpg
せっかく来たんでやっぱり乗りたかったんでね♪、久々なのに2時間近く入ってたかな。


またも晩ご飯も、ありがとッ
        170319-181525.jpg
明日からバリのキッズキャンプに向かうスモ姉ちゃんともたくさん遊んでもらって櫂も大好きな佐藤家
スモ、しっかり楽しんで色んな経験してきてね!


更に翌朝の20日、風もダメそうだし海は諦め昼前までウダウダさせてもらう。
ならばノンビリ今回も下道で大阪まで、っと出発して帰るのでした。


ヒデさん&もぉチャン、今回も突然でゴメンね。
いつも良くしてもらってありがとう。
御前崎の別荘、また来ます♪
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | レクレーションの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: