2017年07月01日

お前のせいだ! …?

えっ、もう7月?
もう今年も前半戦終了?、早過ぎやせんか?

んで何だぁ、6月は全く日記の更新なし!!?
サボり過ぎじゃねか?

ほんとスッカリ更新頻度が少なくなってしまってる。
なんでや?

って考えたら、分かったで〜
携帯ッ(スマートフォン)、お前のせいじゃ〜〜〜
      1498917500259.jpg

ん、多分♪

画面もデカくなったし、常に電源は立ち上がってるし。
おかげでパソコンを開かなくなってしまったのが原因かと…

やっぱり文字打つのはパソコンの方が楽だしねっ


って考えたら、別の事が理由かも?
文字数が少なく、サクっとポストできるFacebookInstagramが原因!
お前らのせいやったんか〜〜〜〜


いやいや、サボり癖が付いてる自分のせいです・・・。

よしっ、チョッと今月は更新頑張ってみよ!
好きな言葉は「頑張らない」やけど♪


posted by おいおい at 23:24| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: