2018年01月21日

今年は行きまっせ〜

ココ最近、すっかり離れていた風呂ネタ
確かに新しい風呂の開拓はあまりしてなかったけど…

でも決して風呂好きが冷めたわけではなく、逆に行けてない分 行きたい気持ちでいっぱい!

っで、今日は和歌山の有田川まで来てたし、夕方までに目的を果たしたので、風呂も済ませて帰ろう。
って事で、そこから近くのかなや明恵峡温泉へ向かった。

山の中のゆったりとした敷地にあるお風呂、入浴料600円も魅力♪
浴室は男女週替わりのようで、今日はちょうど男風呂が広い方だったみたい
      IMAG8199.jpg


ロッカーは100円玉リターン式
洗い場は個別に仕切りありの気遣いフリー仕様
シャンプー・リンス・ボディーソープの嬉しい3段構え
内風呂は極普通な感じですが、露天は山々を見渡せる開放感と広々感がイイ感じ。

大きく空を眺めれるのも魅力で、天気次第では山の淵を染めていく夕焼けや満天の星空を眺めるながらの最高の風呂タイムを味わえるかも。
まぁ今日は日が沈んだ頃の入館だったし、雲が多目の天気だったし…


でもこの季節の外気の寒い中の露天風呂は大好き
こうやって、色んな場所の色んな景色のお風呂を巡るのは楽しいよねぇ。
ほんの600円での至福、安上がりです♪

            PHOTO_20180121_170240_1.jpg

今年は行きまっせ〜、たくさんのお風呂、色んなトコ、行きそびれてる場所・・・








有田川鉄道公園に来る為。

家でウダウダしてるのが嫌なおん、休みは何処かに出かけたい!
でもこの時期は海に連れ出すのもかわいそう、ってか もう自分も真冬はご勘弁っ
まぁ外で遊びまわるだけでも正直寒いし…

っで櫂の事を考えたら、やっぱり電車か。
そして電車関係で遊べるトコって事で、今日は有田川まで。


こじんまりながら、SLが展示してたり、古い車両に乗れたり、ジオラマ内をNゲージで走らせれたりと電車好きにはソコソコ嬉しい施設?
そして混んでないのがなんとも嬉しい、駐車場も無料で小さな公園も完備。
まっ 電車に興味の無い大人にはなんでもないトコですが!


この季節は仕方ない、こんな所を巡るしか・・・
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | お風呂好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: