2016年09月17日

夏が終わるぞ〜(覚え書き)

何個目の台風が去った頃から、朝晩がかなり涼しくなってきた。
スッキリ天気も無く、何かいつの間にか夏が終わってしまったような…

っと言っても、まだ何とかハダカで海に入れる!
秋がガッツリやってくる前に、海辺を楽しもう♪

っと週末だけなんで近場のイソコで海水浴
    IMAG3171.jpg

波もチョッとあったんで、おんとかおるは交代で入水っ
櫂は大好きな砂遊び&チョロっと入水
        IMAG3178.jpg


日が差せばあったかいだろうに、曇り空ではね〜
もう夏が終わっちゃうね


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

無理やりサーフィン(覚え書き)

せっかく御前崎まで来たんだから、何とか潮水に浸かっておかないと!
早起きして1人で尾高にっ、かろうじて出来そうだったので とりあえず入水ッ
1時間強チャプチャプして、目的達成。
ほぼ乗れなかったけど満足
  IMAG3123.jpg

潮水に浸かりたいはかおるも一緒、ならば何処かでとのんびり出来そうなトコを探す。
どこもコンディションはかわらんな、っと静波でチャプチャプ決行
      IMAG3126.jpg
潮水につからないと落ち着かない、可愛そうな病にかかってしまってるぅ♪

天気はイマイチだけど、砂浜ではしゃぐ櫂
        IMAG3130.jpg
みんな適当に楽しめたようですッ

あぁ今夜がヴィラ御前崎の最後の夜、明日は大阪に帰ります・・・



posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

今週末も(覚え書き)

数日前まで盆休みでキッチリ遊んだけど、今週末も遊びたいッ♪
そんな思いは家族3人で一致、じゃあ出かけるしかない!

でも遠くはダメよと向かったのは市後浜
     IMAG2859.jpg
エエやん、天気もイイし、波もあるし♪

かおると交代でサーフィンor櫂、いやほとんどおんがサーフィン…
櫂も水には入りたいけど波が怖い、これは慣れるしかない。
でもまぁそれぞれに楽しんだって事にしておきましょう。
        IMAG2860.jpg

そして夕方のマッタリのひと時、最近は車中泊が多いのでこの時間がたまらなく好き♪
      IMAG2862.jpg
海辺でノンビリ飲めるし、帰らなくてイイしね

オマケに今夜はオニク、海で心地よく疲れて・ビール飲んで・肉食って、最高の贅沢?
                IMAG2866.jpg

このまま飲みながら・駄弁りながら・つまみながら…
       IMAG2863.jpg
日が沈んで暗くなると、丸い月が現れてっ
                  IMAG2877.jpg
これぞアウトドアの醍醐味、この一日の流れ クセになります。


明日は台風の影響で天気悪か…



posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

2015 鳥取の旅(初日)

ずいぶん前から決めていたこの夏の旅リゾート、ってか出張?、ってか慰安旅行??わーい(嬉しい顔)
っが今日から始まる鳥取の旅、なんで鳥取なのexclamation&question
っと言うのは ひょんな事からまたお近づきになった20年以上前の同僚のタケちゃんが、只今鳥取に単身赴任中モバQ
って事で お邪魔します&あわよくばサーヒンでもしようかと…るんるん

昨日の内に荷物を積み込み本日は電車電車で出発、ボスと駅で待ち合わせでボスの車で一気に鳥取まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

タケちゃんとの待ち合わせは"道の駅 白うさぎ"、合流して早速昼メシレストラン
道の駅のスグ隣の'白兎ヘルスランド 手打ちうどん'、このクソ暑いのにうどんですかexclamation×2
      030_R.jpg
しかも店内はエアコンなしの扇風機あせあせ(飛び散る汗)、食欲も無くなるわ…
             028_R.jpg
なんて思いながらも冷やしうどんではなく、アツアツのスタミナうどんわーい(嬉しい顔)
  029_R.jpg
暑さは熱いモノで乗り越えろ〜、ってかパンチ

腹ごしらえと今回の旅の目的の一つである用事を済ませ、では海へダッシュ(走り出すさま)
でも夏の日本海、どぉも穏やかな雰囲気、ロコサーハーのタケちゃんわーい(嬉しい顔)に今日の最もなポイントに連れて行ってもらう。

向かったのは青谷海岸、他はベタベタなのに何とか波乗りできそうグッド(上向き矢印)
            031_R.jpg
膝ほどの波だけど、とりあえず厚いのでタケちゃんと2人で入水あせあせ(飛び散る汗)
ビーチ全体でも入水してるのは10人程度、イソコならこのコンディションでもギューギューだね、流石鳥取かわいい

ロクに乗れもしなかったのに中央と漁港側で2ラウンドわーい(嬉しい顔)、だって明日からは更に無くなりそうだからねふらふら
まぁ汗を流せたということで満足満足、あとは晩飯で締めくくればOKでしょグッド(上向き矢印)

地元民タケちゃんがおススメのお店へ案内、それは"回転すし 北海道"
鳥取県、プライドはないのでしょうか…わーい(嬉しい顔)
っが地元でも人気の店のようで、いつも行列が出来ているらしい。
でも早い入店だった為にスグに席につけた手(チョキ)
            032_R.jpg
目についたのはマグロ三昧、回転寿司だけどほぼオーダー形式。
   033_R.jpg
確かに見た目は旨そう、食っても見た目を裏切らないぴかぴか(新しい)
100円の回転寿司ではないけど、十分以上のコストパフォーマンスexclamation×2
一品料理も充実してて、くるくる寿司屋なんて言えない感じ
                    034_R.jpg
お気に入りに追加、次鳥取に来た時も是非来たいお店かわいい
店を出たときには駐車場に入るための車が並んでるほど、まぁ夏休みに入ってるからってのもあるだろうけどね。

そして今夜のお宿はタケちゃん宅、っと家に向かう
     035_R.jpg
まだ日没頃でちょうど夕陽が…

あぁ明日は波どぉかな?、無かったらオッサン3人で何するのがく〜(落胆した顔)


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

ホンマ

天気だけはエエのになぁ…
    IMAG3104_R.jpg
仕事なので入水あせあせ(飛び散る汗)

でも今日は秘密兵器(?)の10フィートの進水式あせあせ(飛び散る汗)
小波のチェックには絶好のコンディションね〜

嬉しいやら悲しいやら…モバQ

posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

いい加減 波ください!

今日も嬉しいかなビーチ出勤グッド(上向き矢印)
っが、今日もこんなコンディションバッド(下向き矢印)
           IMAG3070_R.jpg

ソロソロ程よい波でサーヒンしたいね…モバQ


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

まだチョッと寒いね

今日は最近は週一くらいにあるイソコ出勤リゾート
はいっ、出勤日なのに海でするんるん
しかもまたの家族同伴わーい(嬉しい顔)
                 1430656700950_R.jpg

何打かんだ言ってもまだ5月、水温も気温も海水浴にはチョッと早いね〜…たらーっ(汗)

posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

家族同伴?、しかも海に出勤!?

今日も試乗?、いやテストライド?、いやいや練習??
って事で磯ノ浦出勤、しかも家族3人揃ってわーい(嬉しい顔)
なんて良い職場なんでしょうぴかぴか(新しい)
  IMAG2980_R.jpg

天気は冴えない鬱陶しい曇り曇り、流石に日も差さないのでチョッと肌寒いバッド(下向き矢印)
それでもご機嫌な櫂、ってか父ちゃんは一応仕事中よわーい(嬉しい顔)
        IMAG2978_R.jpg

波もこう見たらボチボチって感じだけど、そうは思わなかったなぁ…
                    IMAG2986_R.jpg
ってか波乗りできて出勤扱いなんて素晴らしいかわいい


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

5ヶ月ぶりの海

寒い冬の間はモチロンのように海に入らず冬眠眠い(睡眠)、でもソロソロ暖かくなってきたし入水しないと干からびるわーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)
って時にボスが、イソコに波乗りに行こうかってグッド(上向き矢印)
モチロン断るわけがありませんわーい(嬉しい顔)

この前仕上げた初めてのロングボード
  IMAG2854_R.jpg   IMAG2855_R.jpg
の試乗もかねて、仕事としてのサーフィンねるんるん

実は新品のロングボードをおろすなんて初めて、嬉しがって前日から塗り塗りー(長音記号1)
                IMAG2933_R.jpg
ベースでwax1個くらい使っちゃうのね、知らなんだ…

今日は晴天に恵まれ、しかも人少な目、そして素人には持って来いの小波モバQ
     IMAG2934_R.jpg
乗ってみた感じは 悪くないけどもうチョッとサイズがないと性能もあまり分からないexclamation&question
まぁそれも下手クソだからだろうけどね爆弾

それより何より、久々に入水できた事に満足揺れるハート
やっぱり海水に浸かるって気持ちイイ〜〜かわいい


posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

ヒトリでデキタ

明日は仕事だなぁ、って昨日の晩思いながらもボ〜っとモバQ
でも明日は夜勤exclamation&question、って事は朝なら大丈夫るんるん

っと思って4時頃に目覚ましセット、起きれたら行こう、ダメなら寝よう
でも結局4時の目覚ましでは起きなかった…バッド(下向き矢印)

がぁ5時の目覚ましで起きて(何個あわしてんねん!)、サクっと起きたのでネットでコンディションチェック目
んん〜、イイんじゃな〜いかわいい
行こう行こう、チョッと遅いけど行こうダッシュ(走り出すさま)
っと出発した。

今日も逗子からグルッとチェック、っと走り出したらイキナリ目に入ったひらめき
車を停めて覗き込むとぉ、
 石碑のむこう_R.jpg
あるある、向こうにあるわるんるん しかもそんなに人も居てないし満ちてきてるしぴかぴか(新しい)
更に近づくとぉ
       おおさき1_R.jpg
間違いない、今日はココでチャプチャプしようわーい(嬉しい顔)

ココも入った事は無いポイント、でも師匠から話は聞いていたので、注意する事は分かっていた。
それより何より、駐車場が停めやすいのでココにしたってのもあるかもねわーい(嬉しい顔)

スグに着替えて出動、風も無く、形も良さそう、人も少なめ、って事でSUPで入水あせあせ(飛び散る汗)
ポイントまではマッタイラ、容易にポイントまで到着。
しばし状況チェック、波・人・自分の技量わーい(嬉しい顔)
とりあえず人に迷惑は絶対に避けないといけないこと、それを最優先に波を待った

掘れ掘れではないけどシッカリした三角で押してくれるんで、乗り出しは意外に楽チンるんるん
サイズも腰くらい十分にあって、ほんとファン・ウエイブって感じかぁかわいい
みんな取り合いでは無く譲り合ってたので、いい雰囲気で楽しめた。

1時間半だったけど、気持ちイイのが5本ほど乗れたので十分満足揺れるハート
まだ遊べそうだけど、今日はこの辺で…end
     のんびりおおさき_R.jpg    かぶね_R.jpg
今日もまた初めてのポイントだったけど、無事に乗れましたかわいい
                   どこ?_R.jpg

うん、いい1日に始まりだッ!
でも夕方から仕事かぁ、さぁ寝よう…眠い(睡眠)


posted by おいおい at 12:05| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

今日も湘南で初ッ!

昨日は外したからなぁ、今日は是非っexclamation

良さ気な朝一目指して4時起きだ〜手(グー)
って思ってたが目覚めたら7時過ぎパンチ、寝過ごしすぎ爆弾
慌ててLiveカメラ映画見てみたら、風無くてチョコっと台風のウネリ届いてそう(?)でイイんじゃないexclamation×2
ワッチャ〜、また外したでぇふらふら

まぁいいまぁいい、朝一じゃなくても朝六くらいでもイイから行こうexclamation
っと海に向かう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

でももう7月の海水浴シーズン、規制がかかってて朝一じゃないと何処でもOKって訳にはいかないたらーっ(汗)
って事は絶対に大丈夫なアノ辺り、駐車場も間違いないアソコにexclamation
ココは師匠に連れてきてもらってるからよく知ってるのるんるん
     七里ヶ浜左0130711.jpg   七里ヶ浜右0130711.jpg
チョッと引きが始まって風もやや出てきたけど、迷わず着替えて即入水あせあせ(飛び散る汗)

本当はSUPに乗りたいけど、ガラガラじゃないとやっぱり出せないバッド(下向き矢印)
って事で今日はロングボードを出動させたかわいい
気温・水温は完全に夏、今日は裸にトランクスでの入水だ〜

波はセットで腰くらい、途中隙間はあったけどナカナカの間隔でやって来てくれた。
掘れないと乗れない下手っぴのおんだけど、数本乗らせてもらい楽しい波乗りが出来たるんるん
1時間半って決めて出たけど、結局最後の1本っとズルズルで2時間ほど入ってたend

勿論の駐車代1時間タダにするためにファーストキッチンで昼メシ買って、そこでは食わずに写真だけ撮ってわーい(嬉しい顔)駐車場退散ダッシュ(走り出すさま)
            クリスピーチキン.jpg

グルッと回ってまたココから海を眺めて昼メシファーストフード
インターネットラジオでKPOA聞きながら、海を眺めてMを思い出す…
この雰囲気イイんじゃないって思って動画撮ってみた映画


   どぉ? どぉ?  江ノ電がいいっしょるんるん

そこから買い物して部屋に戻り、日の高いうちにプシュビールっとな揺れるハート
    ファーストキッチン?.jpg

ナカナカいい1日だったぁ〜、そう初めての一人湘南サーヒンだったしねぴかぴか(新しい)
ボチボチと慣れてきたど〜わーい(嬉しい顔)


posted by おいおい at 22:41| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

SUP→中華→トロピカルなフルーツ付き

未だショーナンで一人で海に入るのが怖いおん
今日も休みのアキさんに連れてってもらい逗子へ車(RV)

流石に夏が近いって事もあって、大したコンディションでないのに何処も人が多いふらふら
でも逗子は何だか空いてた、でもパッと見は波無いね〜〜

でも海水に浸かるのが一番の目的exclamation&question、迷わず着替えて早速入水あせあせ(飛び散る汗)
SUPほとんど居らず海面に窮屈感無し、ウインドとディンギーがチョロっと、おんには持って来いのコンディションわーい(嬉しい顔)

っがセットはモモ位のが来て、風も大したことは無いので意外に楽しいグッド(上向き矢印)
マイSUPも日本初入水で満足満足揺れるハート
楽しいって事に気付いた他の人たちが増えてきだし、そうなればソロソロ上がりますかッ
っと適当に切り上げ、大正解のポイント&時間で終了end
           3枚SUP_R.jpg

体動かした後はモチロン腹ペコ(動かなくても減るけどねわーい(嬉しい顔))
何処行くどこ行くっと迷った挙句に逗子の中華屋さんの高雄(食べログのサイト)に決定exclamation

店は道路に面してないのに意外な人気店、タッチの差で待たずに入店手(チョキ)
注文したのはラーメンとチャーハンのセット、定番のヤツねexclamation
          半ちゃんセット_R.jpg
特別どうこうって感じではなかったけど、街の中華屋さんの味で美味しかったぁるんるん
蕎麦や丼何かがあるのも魅力なのかも、今度行くなら餃子を攻めるってのもイイかも


そのあとアジトにお邪魔でしばし駄弁リング
そして帰りにお土産まで頂いて…、なんてトロピカルリゾート
       スナックパインとバナナ_R.jpg
(2日後にスナックパイン頂きました、ジューシーでとってもうまかったぁ揺れるハート)

昨日今日と充実の2日間、充電完了で何とか今週も乗り切れそうだモバQ


posted by おいおい at 23:00| Comment(2) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

風にも負けず…

日勤週から夜勤週への入れ替わりの週末、休みがチョッと長くなるお得な週末exclamation&question
こんな時は贅沢に遅起きでゆっくり睡眠眠い(睡眠)、っとは思わず逆に早起きしてどこか行きたい気分かわいい

っで先週からアキさんに休みが重なるなら、海へ連れて行ってとお願いるんるん
何故なら、まだ車がないからバッド(下向き矢印)、まだ道具がないからパンチ、まだアウェーでのロンリーが怖いからわーい(嬉しい顔)
っと朝からお迎えに来てもらって、イザ海へ車(RV)

でも今日は波は渋い予報、いや無理っぽい予報。
しかも早朝から風が入ってるッぽい、最悪のコンディションexclamation&question
いや、最悪って程でもない、だって天気がいいから晴れ

っで七里ガ浜に到着exclamation、っがご覧の通りバッド(下向き矢印)
   七里ヶ浜20130518.jpg
う〜ん、まるで大阪湾ねモバQ
まぁ 景色や雰囲気じゃなくて、海面がねバッド(下向き矢印)

波は全然ないのに沖には白波爆弾、さてどぉしますか?
少しでも風をかわそうと逗子に向かうダッシュ(走り出すさま)
             逗子20130518.jpg
確かにインサイドは風チョッとかわしてそうexclamation&question、まぁ気持ちだけだけどこの風向きじゃ何処行っても近くじゃ無理ね
って事で、ココで入りましょう、最大の目的は潮水に浸かることわーい(嬉しい顔)

っとそこでアキさんのお友達のサンちゃんと合流、初めてなんで軽くご挨拶手(パー)
そしてアキさんの移動式艇庫からおんはSUPを借りてぇ
        レンタルボード.jpg
迷わず3人で入水あせあせ(飛び散る汗)

入る前から想像はしていました、波に乗るなんて出来ないことを…
だって、波って言う波はないのだから…わーい(嬉しい顔)
でもこの天気で海に入れて気持ちイイぴかぴか(新しい)、休日って感じるんるん
コンディションなんて言ってられない、だって休みは決まってんだからたらーっ(汗)

どオンショアの風もドンドン上がってきて、ウインドサーフィンもパンパンにプレーニングあせあせ(飛び散る汗)
もう既にSUPで波乗りではなく、ザワついた海面を風に向かって漕いで楽しむSUPわーい(嬉しい顔)
なんて言いながらもソコソコな時間楽しんで、空腹も襲ってきたのでソロソロ終了しましょかって感じで何故か満足わーい(嬉しい顔)

3人それぞれいい顔で上がって、その後は駐車場隣接のJIVA食堂レストラン
多くのメニューで迷いながら、マグロの竜田揚げ定食をチョイスひらめき
       マグロ竜田揚げ定食.jpg
やっぱり生の魚の丼か定食にすればよかったか…exclamation&question、って言うのは見ため的にねわーい(嬉しい顔)

もう何だか海は夏の装い、人も車も多くなって来た?
     夏のような逗子.jpg
流石ショーナンね、これ以上夏に近づくのが怖いね…がく〜(落胆した顔)


あぁ、今日も楽しい1日をありがとうございました。
サンちゃん、これからもヨロシクお願いしまするんるん
アキさん、色々とどうもありがとうございました揺れるハート


posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

夏っぽく チャプチャプ♪

8月10日に御用納めしたのにがく〜(落胆した顔)、ソコからの日雇い労働の方が辛かったりする…たらーっ(汗)
昨日も朝からと夕方からと2つ仕事をこなし、10時前に帰宅家
今日は汗あせあせ(飛び散る汗)をガッツリかいたんで、とっとと風呂入ってプシュビール
っと いきたい所なんだけど、今晩出発でポチの親戚連れてサーフィンの予定exclamation
なんでビールはガマンふらふらで、お茶ガブ飲みわーい(嬉しい顔)

っで深夜12時頃出発の予定なのに、その親戚の娘が夕方過ぎから全然連絡がつかないらしいexclamation&question
電話は呼び出すが全然出ず、良く寝る娘なんでもしかしたら… って思ったらそのもしかしたらで、ガッツリ寝てたパンチ
んで「行くの?やめるの?」って聞くと、「3時ごろ出発で」って、結局飲めないし…バッド(下向き矢印)

急いで仮眠して3時に出れるよう2時半から準備、でも結局の出発は4時もうやだ〜(悲しい顔)、もう少しゆっくり起きればよかった…
まぁまぁ早い時間に出れたんでOKとしましょるんるん、っでフル高速で一気に伊勢まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
遠くなく波も何とかありそうだったんでねひらめき

7時前に到着、来る途中は雨にあったりちょっと心配だったけど、天気はほとんど晴れ晴れ
でも風はあんまりないのに海面ボコボコバッド(下向き矢印)、なんかチョッとイマイチ?、徐々によくなる事を期待して準備しましょダッシュ(走り出すさま)
潮も今が満潮だから引いてきたらきっと波も良くなるでしょうかわいい

初めてサーフィンする親戚の娘、教える事もソコソコに早速入水させるあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず波に乗ったら楽しいって思ってもらえるだろうと、何本か押して無理やりのスープ乗りわーい(嬉しい顔)
それでも満足気な笑顔、うんうん楽しんでる様子るんるん
そら ただの海水浴に比べれば絶対に楽しいだろうしね、一人でもご機嫌にチャプチャプあせあせ(飛び散る汗)
   市後でチャプチャプ1.JPG
ポチもいい天気の気持ちいい海を満喫するようにチャプチャプるんるん
              市後でチャプチャプ2.JPG
そして2人一緒の波でチャプチャプかわいい
                           市後でチャプチャプ3.JPG

昼になり腹も減ったし飯でも食いますか、っと普段なら昼メシ持ってきてるんだけど今日は手ぶら
ならば海水浴的気分を味わおう、っとビーチ前にある駐車場兼メシ屋のドルフィンうえむらレストラン
人は居なく日陰だし風もチョッとソヨソヨしてて、快適空間
  ドルフィンうえむら店内から.jpg
そして海の家での定番、カレーライスを頂く
             ドルフィンうえむらカレー.jpg
そして腹も満たされ、そこから昼寝眠い(睡眠)


一眠りから目覚め、天気も最高だしもう1ラウンドだけしようかひらめき
          20120821市後浜.JPG
ホント青い空で近場にしたら綺麗な海、8月だけど平日だし人も少なめ、ホントいい時に来れたね〜ぴかぴか(新しい)
その娘は昨日から4日間の遅い盆休みだったんだけど、グッドタイミングって感じ
多分楽しんでもらえた筈、その日焼けがソレを物語ってるわーい(嬉しい顔)

って油断してたらガッツリ焼けちゃったよ、日焼け止めしっかり塗ってたのにね。
色の白い人・日焼けしたくない人なんかは全身ラッシュガードで覆わないとねわーい(嬉しい顔)

海をあとにして、そこからは・・・
posted by おいおい at 23:00| Comment(3) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

退職気分を味わうことなく…

長かった(?)三重での仕事も昨晩の遅番勤務で終わりっるんるん、っで帰って自由を味わう・・・

っ事もなく、僅かに残ってそうな東よりのウネリを求めて、チャッと風呂いい気分(温泉)だけ済ませプシュっともせずに車を走らせる車(セダン)
まだ眠気もなく深夜のガラガラの道を走り、スムーズに市後浜に到着exclamation
4時頃だったんでまだ暗くチョッとウトウトとして来たので、そこでクーラーに入れてきたコイツをプシュっといって一眠り眠い(睡眠)
   201208110400市後浜ビール後就寝.jpg

急な睡魔でイッてしまい、目覚ましアラームを合わすのを忘れてた。
パッと起きると既に明るくやっちまったぁがく〜(落胆した顔)って感じ、でも時計を見ると5時半 アラーム合わしてもこんな時間だったかもモバQ
          201208110530市後浜入水.jpg
天気はイマイチ、波はあるけどダンパー気味、風なし人少なし、う〜んとりあえず入ろうわーい(嬉しい顔)

日本でこんなに真面目に朝からサーヒンしようとするのは初めてかもっ、いつも何となく浸かってるだけだからねパンチ
っで入水した瞬間 冷たったらーっ(汗)、意外と低い水温にチョッと目が覚めた目、最近は津あたりばっかりだったからそう感じるのかな…

波数は多からず少なからずボチボチと遊ばせてもらってた、けど時間が経つごとにドンドン人が増えてきたふらふら
あ〜もう盆休み突入の人も多いからかぁどんっ(衝撃)
ガッカリして上がる前に良い気分のウチに上〜がろっとend
   201208111000市後浜終了.jpg

早々に10時頃 帰路に向かったけど、10時までなのに1日分の駐車場代払ったのは勿体無いなぁ、半分返してくれないかなぁわーい(嬉しい顔)
でもこんな時間に次の行動に移れるのは効率が良いかわいい
時間が中途半端なんで軽くブランチ、そして数回行きそびれた赤福へ向かう車(RV)

伊勢辺りは流石に車が多く、駐車場に入れるのに行列ふらふら
でも並んでるのは市営の駐車場、一般の駐車場はスムーズに入れる
がぁ〜、市営の駐車場は最初の1時間が無料、なんでその間に用事を済ませれるのなら絶対コッチひらめき
っで満車と出ている表示も結構いい加減、入ってみるとスッと停めれた手(チョキ)

っで即 赤福へ
 20120811赤福.jpg
そしてお目当ての赤福氷を注文、っでお座敷で頂くグッド(上向き矢印)
          20120811赤福氷.jpg
口当たりの良いカキ氷に程よい甘さ、中から出てくる赤福もちも楽しみハートたち(複数ハート)
しばしの涼を満喫しました手(チョキ)

用事も済んだしわーい(嬉しい顔)、部屋まで一気にダッシュ(走り出すさま)
って思ったけど、流石に睡眠1時間半では睡魔が…バッド(下向き矢印)
途中車を停めて仮眠眠い(睡眠)
でも振り出した雨雨と激しいカミナリ雷に目を覚ます目
周りを見ると怪しい空、アチコチで稲光むかっ(怒り)
         20120811怪しい空.jpg
でもその稲光の写真を撮ろうとするけど上手くはいかないわーい(嬉しい顔)

途中一回すごく大きな音でカミナリが落ちた感じがしたけど、ホントどこかで落ちたみたい
     20120811停電.jpg
信号信号も消えてるし、消防車も走ってたがく〜(落胆した顔)
帰ってニュースを見てたら、香良洲神社に雷が落ちたってやってた。


御用納めして雰囲気を味わわず出かけたけど、今 改めて仕事を終えた事を実感ぴかぴか(新しい)
とりあえず自由な時間を手にいてた、さぁ何して遊ぼうわーい(嬉しい顔)
いや、M出発まで更にの小銭稼ぎか…爆弾

続きを読む
posted by おいおい at 23:00| Comment(0) | サーフィンの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする