2017年09月02日

久々のサザン(覚え書き)

今日は北よりの風が吹く予報
そしたら近所で乗れるんじゃない!

北で吹くのはやっぱり冬、でも冬は寒くて近所じゃ入りたくない・・・
なら逃せないとばかりにりんくうにッ

ってか この季節に1度はあるのかなこの風、去年も行ってる

サザンビーチには既に数機のカイト、迷わずHセットで入水
      170902-161219.jpg

申し訳ない、櫂とかおるは置き去りで
               170902-160752.jpg

裸でココで、こんな天気で乗れたぁ!
  170902-154206.jpg

ガッツリ寒くなるまでは3ヶ月ほど、逃す事なく乗りたいなぁ…

posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | カイトの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

今年もこの遠浅で!@西広海岸

この夏はいっぱい海にって思ってたけど、8月ももう終盤!?
慌てて今日もお出かけッ

向かったのは去年も行った空いててお気に入りのビーチ、西広海岸へ

狙い目は大潮の日、満潮から引きに入っていく時間がいいかな。
海水が迫ってきて場所移動しないといけないって事にならないからね♪

ココは本当に浅いから、櫂ひとりでもソコソコ遊ばせれる。
ってか、櫂に遊ばれてる・・・
  170827-135857.jpg   170827-130500.jpg

そして4歳なりたて1人でも波乗りの練習が出来る!!


???、サーフィンのつもりです♪

そんな今年の夏の思いでッ
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | お勧め… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

carsのケーキでHBD(覚え書き)

数日前に親戚のモモ&ユリ姉ちゃんからプレゼントをもらって誕生日weekに入っていた櫂、今日はその当日!
夜は爺ちゃんと婆ちゃんを誘って、家でプチパーティを
(そう言えば爺ちゃん、今日退院の日だったっけ・・・)

何か櫂の喜ぶモノはないかと考えてて、数日前に予約してたのがコレ
     170824-201952.jpg
最近お気に入りのcarsがアイスケーキで31で売ってるのを知って、それにしてあげようって事に。

期待通り、一目見たらテンションUP↑
             170824-201854.jpg

みんなで'Happy Birthday'歌って、ロウソクを櫂が吹き消して4歳の誕生日をお祝いしました。

プレゼント? もらったよ たくさん♪
     170825-185431.jpg
(本日9月16日、入口さん頼まれてる誕生日プレゼントまだ買ってません スミマセン…
 覚え書き、父ちゃんはプロテクター)
posted by おいおい at 00:00| Comment(0) | 日記の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする